• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ブランの骨折&心雑のある赤ちゃんポメ


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日から暫くはバザー中心で書かせて頂きます。
バザーの件は、特に場所とかバス停とかは下記に詳細をまとめました。
参考になさってくださいませ。

募集ワンコについてもそちらに載せてあります。

5月24日開催初バザーについての詳細

又、大変申し訳ございませんが、バザー終了の24日までは
事前準備で忙しく、保護わんこのお申込みなどのご返答が
できません。25日くらいまでお待ちくださいませ。
それ以降、あまりに遅い場合は再度連絡いただけますように
お願い致します。



ご寄付を頂きました。

☆東京都のクロサキ様からは
おもちゃや
mini2P1330123.jpg

靴などを・・・

mini2P1330124.jpg

その他にもトリーバーチのお札入れ・・

mini2P1330128.jpg

ヴィトンのバッグ・・・

mini2P1330129.jpg
すみません、残りの方は明日以降に掲載いたします。

眠くてだめですぅ~~~

簡単な更新です。忙し過ぎてクタクタ・・・・

・・・な時に事件は起きました。

ポメラニアンのブラン君(モンの兄弟)が前足を
骨折してしまいました。
サークルを(結構高め)をジャンプして着地に失敗したようです。
ポメは骨折が多いようです。

※向って左側
mini2P1330024.jpg
このまま椹木のままいくか、手術してプレートを入れるか・・・・
悩みです。

そして心雑のあるポメの赤ちゃんが来ました。
まだ2か月前です。超カワイイです。
候補の方が既にいらっしゃいます。
預かりママもできましたので、なんとかほっとしてます。

明日お写真載せますね。今日はお許しを・・・

詳しくは次回の記事で・・・・

ね、眠過ぎる・・・・
さすがに14匹の世話とバザーの準備、ご寄付の回収などで
走り回っていると、クタクタです。

里親候補の方、バザーが終わるまでお待ち下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック