• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニューフェイスのオリーブ


昨日フレブルと一緒に来ました。


カワイイチワワ、クリームの雌5才
オリーブちゃんです。

とてもフレンドリー
三キロくらいかな。

フードをまき散らしてまだちっとも食べてくれませんが。



とりあえずご紹介です。



ちょっとメロンことそらに似)^o^(てない?
そらはポメラニアンですが・・・



スマホからです。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ゆうちょに質問してみました。
団体様の場合、団体の正規の規約を提示できれば、団体名義の通帳をつくれるそうです。
「規約って?」と、突っ込んで聞いてみましたが、「だから規約です!」との返答。
そこで止めました。
ご参考まで・・・。v-222
  • パンキーママ
  • URL
  • 2014年06月14日(土)11:08 [編集]
Sky.waveさん 
ありがとうございました。
いつも助かります!
後程まとめてブログに掲載させて頂きます!
  • ショコママ
  • URL
  • 2014年06月16日(月)17:38 [編集]

トラックバック