• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フレブル募金の現時点でのご報告


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





☆フレブル募金

皮膚病のフレブルちゃんに十分な医療措置を受けさせるために
ご協力をお願い致します。

mini21401958391788.jpg

13日金曜日~20日までの1週間
限定してお願いしたいと思います。

普通預金 オカムラヒカル

ゆうちょ銀行同士
記号10390 番号86174161

他行から

■店名 〇三八 店(ゼロサンハチ店)
■口座番号 8617416

宜しくお願いします。


本日の記事です。

フレブル募金、やっとこ記帳に行ってまいりました。
ミヤモト様 10,000
キジマ様 10,000
スエヒロ様 5,000円
コマツ様 2,000円
ナガトロ様 5,000円
ニヘイ様 5,000円
スズキ様 3,000円
スワガラ様 3,000円
ケリーママ様 5,000円
タルイシ様 5,000円
サワダ様 5,000円
タカハシ様 3,000円
ヒガシノ様 1,000円
コウダ様 1,000円
アサカワ様 20,000円
サトウ様 5,000円
ニッタ様 5,000円

☆直接お預かりした方

タコ様 5,000円
マスブチ様 1,000円
ニシカワ様 3,000円
シゲノ様 6,000円
メグロ様 5,000円



ラムカーヤの時の残高が少し残っていたのと、
13日と16日の一部に振り込まれた方が合算になって細かい
収支が記帳されてないのがあります。

お名前が出てない方もいるかもしれません。
その場合、改めて局の方に確認致しますので、
お名前があるかご確認の上、ない場合はご連絡
下さいませ。
なので、合計は最終日に改めて掲載させて頂きます。

皆様、本当にありがとうございます。
病院の治療代がどのくらいなのかなぁ。
保護犬に協力的な先生ではありますが、明日確認をして
きたいな、と思ってます。

ご寄付金の用途としましては医療費の他に、
皮膚が弱ってるのでので直射日光に当てないように
洋服を何枚か用意させて頂きます。
あと、浮雲ママに埼玉から岡山まで送って頂くので、その交通費、
あと岡山で使う医療品やケアの為の必要品を
岡山のボラさんに伺いながら持参金代わりとして
持たせたいと思います。

※もしも、お名前が抜けてましたらご連絡下さいませ。
荷物の梱包に一緒に入れて下さった方、もしお名前が抜けて
ましたらご連絡ください!

ネットが使えないので超不便です。

とりあえず、募金のご報告を先にします!

続けて本日の記事は・・・は別にアップします~!



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック