• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バザー会場について


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




☆保護犬のお世話の為にご支援頂けると助かるもの

  ・トイレシート 厚型ワイド・スーパーワイドなど
  ・服やわんこグッズ(中古、セール品でOK)…洋服は我が家の服も頂いた服も
サイズの合うわんこ全員で共有します。
  ・サンプルのフード又は4キロ以内…特に指定はありませんが
我が家でメインで与えてるのはアボダーム各種、又はSOLVIDA各種です。
・缶フード・・・主に使用しているのはdbf缶各種、
サイエンスダイエットシチュータイプです。
・デブ犬用療法食・・・(イチゴ用)サイエンスダイエットのrdかwd


★第2回バザー用品(東京編)
〇ハンドメイド(犬用人用問わず)
〇犬服、犬グッズ(新旧問わず)
〇ブランド小物や雑貨、アクセサリー、その他お問い合わせ下さい



☆第2回バザー開催(東京編)予定

●会場:成増のベルシアン
●日時:6月28日(土)。10時半から2時まで
●今回は保護わんこは連れて行きません。
●前回ほど品物は持って行けませんが、ハンドメイドの品や
質の高いものを持って行きます。
例:わんこ服、スリング、カンガルーエプロン、リボン、
カフェマット、アクセサリー類(わんこ・人用)など。
●まだ決定ではありませんが、わんこマッサージとか躾けのアドバイスなど
楽しんでいただける、為になるプチイベントもご用意したいと思ってます。

ベルシアンは100平米の屋内ドックランです。雨天関わらず出来ます。
駐車場はありませんが、駅の反対側にダイエーがあります。
コインパーキングも結構近くにあります。
駅からは3分程度のところです。
ドックランですから勿論ワンちゃん連れOKです。
ただ、最初の時はワクチン証明(狂犬病と混合ワクチン)が必要です。
バザーのボラさんが確認致します。各わんこの入場料は今回は
無料です。



☆バザーのお手伝い人員募集!
バザーでご協力いただける方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ!
●当日搬入、設置、片づけなどのお手伝いをして頂ける方
●売り子さん、ポップ書きなど
●ワンコ為に何か特殊な事が出来る方
●ボランティアでご協力いただけるトリマーさんがいたら嬉しいです。
耳掃除、肛門腺絞り、爪切り、足の裏のカットなどをセットでして頂ける方。
現在修行中の方でもOKです。



☆里親募集中のわんこ達☆

避妊・去勢・歯科処置などの医療措置済み、もしくは近日予定です。

心に傷を持っていたベイジとモモエ
向かって左がベイジ(♀、3才、5キロくらい)
向かって右がモモエ(♀、3才、5.5キロくらい)


※モモエはトライアル中です!
ベイジもトライアル予定です!


mini2P1300626.jpg

●ちひろ(雄、ティーカッププードル)1.2~1.3キロ。

足が不自由なことをご了承の上で里親のご希望がありました。

☆トライアル予定です!
☆預かりママのお家にいます☆

miniP1230591.jpg


●ポッキー(トイプードル♀、アプリコットかクリーム:2~3才)3.4キロ
少しビビりですが、人も犬も嫌いではないようです。やせ気味です。
とても穏やかなプードルです。
わんこと静かに日々を過ごしたい方に良いパートナーかな。

※写真から預かりママのブログに飛びます。
mini21401521966874.jpg

●メロン(ポメラニアン♀、クリーム:4~5才)3.7キロ
フレンドリー、人も犬もOKです。あまりハイパーではなく、無駄吠えも
ないです。やさしい子です。超甘えん坊です。
☆トライアル予定です!
(※医療措置済み・トリミング済)
mini2IMG_7051.jpg

●イチゴ(ヨークシャテリア♀:5才くらい)5.2キロ
5.5キロ⇒4.9キロ
ダイエット中です(^_^;)結構順調に減ってます。
性格は◎。人も犬もOKです。
※大阪に移動予定。関西周辺で里親募集中!

mini2P1330820.jpg

●モン(ポメラニアン♂クリーム推定5才)1.7⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。
見た目も性格もめっちゃカワイイです!
わんこにたくさんベタベタしたい方向けです。

※預かりママのおうちに移動予定です。
☆トライアル予定です!

mini2P1320905.jpg
ブランと兄弟です。
mini2P1330399.jpg

●ブラン(ポメラニアン♂オレンジ・セーブル推定5才)1.7キロ⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。めっちゃカワイイです!
モンよりは少しシャイです。
右足を骨折した為、今治療中です。その後の去勢、お渡しになります。
(医療措置予定・トリミング済み)
mini2P1320907.jpg

●クリーム(ポメラニアン♀クリーム推定8~10才)2.3⇒2.5キロ
白内障で目が見えません。とても良い子です。
ヘルニア(脱腸)がありましたので避妊時に手術で塞ぎました。
ゆったりとこの子を見て過ごしてあげて下さい。
目が見えなくても特に手はかかりません。
トイレもご飯の場所もわかります。
(医療措置済み・トリミング済み)
mini2P1330863.jpg

☆ニューフェイス

●スモモ(Tプードル♀推定4,5才)2.9キロ
とてもフレンドリーです。痩せ気味なので3.5~くらいが
理想だと思います。毛玉が酷かったので丸刈りになってます。
毛がふわふわになったらとても美犬さんです。

※写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2IMG_7177.jpg

●アンズ(Tプードル♀推定4,5才)2.6キロ
とても元気でフレンドリーです。かまってちゃんです。
痩せ気味なのでもう少し太った方がいいと思います。
※預かりママのおうちに移動予定です。

mini2IMG_7233.jpg

●オリーブ(ロングコートチワワ♀)5~6才
3.5キロくらい。
とてもフレンドリーです。ちょっと足が短めです。
ちょいデブです。犬も人もOKです。

オリーブ1

●レーチェ(ポメラニアン白♀5~6才)
詳細は確認中です。

DSC_1352.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)
詳細は確認中です。

DSC_1413.jpg



☆フレブル募金

皮膚病のフレブルちゃんに十分な医療措置を受けさせるために
ご協力をお願い致します。

mini21401958391788.jpg

13日金曜日~20日までの1週間
限定してお願いしたいと思います。

普通預金 オカムラヒカル

ゆうちょ銀行同士
記号10390 番号86174161

他行から

■店名 〇三八 店(ゼロサンハチ店)
■口座番号 8617416

宜しくお願いします。

募金、中間報告!


本日の記事です。

バザー会場を下見して来ました。
成増の駅は北口と南口があります。

ベルシアンさんは北口になります。
西友は北口、成増図書館も北口、
ダイエーは南口、その他コインパーキング多しです。

私達はダイエーのある南口に出ました。

出てすぐの景色です。

mini2IMG_7855.jpg

駅のすぐ左側を曲がります。
右側につけめん屋さん

mini2IMG_7860.jpg

左側にタリーズコーヒーがあります。
mini2IMG_7858.jpg

その通りを進みます。

mini2IMG_7861.jpg

1分くらい進むと極真空手と元気堂の看板が見えます。
その横の1通の道を進みます(徒歩の場合)


mini2IMG_7865.jpg

車の場合は右折してぐるっと回る感じです。
詳しくはベルシアンさんの地図をご覧ください。

mini2IMG_7866.jpg


そのまま一通の道を進みますとこんな看板が・・・
「もしもしはいはい」です(^_^;)

mini2IMG_7868.jpg

その隣、駐車場をおいて隣がドックラン会場になります。

mini2IMG_7870.jpg

意外とこじんまりとして目立ちにくい場所にあります。

前に行くとすぐわかります。

mini2IMG_7871.jpg

肝心の室内は写真を撮ってませんが、これもベルシアンさんのHPを
ご覧になって下さいませ。

30坪ほどの地下のドックランです。雨でも灼熱時でも適温で過ごせます。

店長さんがとても保護犬達にご理解を下さっております。

ここはオフ会したりするにはちょっと穴場ですよ。おススメです。
駅からもとても近いので便利です。

駐車場はお店にはありませんが、周辺にダイエーと西友、コインパーキングが
多数あります。
ちなみにダイエーは買物額¥1000以上2時間無料、¥3000以上3時間無料。
西友はもう少し買い物金額が高かったようです。

今回は2時半までしか会場を借りられないので開始を10時からに
しようと思います。10時から2時までです。

私達は前日に会場を借りてセッティングします。
お手伝い可能な方がいましたらご連絡下さい。
27日金曜日3時から~2時間以内です。
宜しくです!



お庭探索中

mini2IMG_7831.jpg

mini2IMG_7828.jpg


うんPしたり・・・・

mini2IMG_7826.jpg
日向ぼっこ程度です。お散歩行けなくてごめんね。

やること多くて~~~

毎日4~5個のベッドのお洗濯・・・

それを乾かして居住区の掃除をして、

mini2IMG_7833.jpg

お掃除が終わったら入ってもらう。

mini2IMG_7838.jpg

mini2IMG_7837.jpg

mini2IMG_7836.jpg

わんこのものは1日に3~4回洗濯機を回します。
そのせいか、ついにドラムが壊れました。というか・・・・
ヒビ?

mini2P1330982.jpg

今、洗濯機に壊れられるとまずい~~
ワンコ生活的にも
経済的にも・・・・・

mini2P1330981.jpg
ご愛用のホットカーラーも壊れたし・・・

mini2P1330980.jpg

色々なものがガタがきだしてます。
自分自身もヤバいな~と思える今日この頃です。


バザーの募金ですが、13日と16日の一部が合算で表示されて
ました。
明日確認致しますので、今回お名前のなかった方はご連絡
下さいますか?
わかって良かった~~
記帳だけして合算の文字は見てませんでした。
お振込頂いたのにお名前を掲載できなかった皆様、
次回掲載致しますので、よろしくお願いいたします。

追加:合算の内訳は窓口で出してもらえるそうです。
良かった~!



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ブルブル基金 
こんばんは(^O^) 
もうすぐバザーですね。
とっても行きたいけれど 遠いもので参加できません。
非常に残念です。

せめて ブルブルちゃんの役に立てればと
本当に少額ですが 送らせていただきます。

我が家のノアは 非常に元気で おてんばです。
もうかわいくてたまりません。
ノアのおかげで 家族みんながほっこりとした幸せを味わっております。

ありがとうございました<(_ _)>

大変でしょうが
保護犬の活動 引き続き頑張って下さい。
 
今回もなにも協力出来なくてごめんなさい
バザー頑張って下さい
応援しています
  • パープル
  • URL
  • 2014年06月24日(火)13:12 [編集]

トラックバック