• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

進み始めてます


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




☆保護犬のお世話の為にご支援頂けると助かるもの

  ・トイレシート 厚型ワイド・スーパーワイドなど
  ・服やわんこグッズ(中古、セール品でOK)…洋服は我が家の服も頂いた服も
サイズの合うわんこ全員で共有します。
  ・サンプルのフード又は4キロ以内…特に指定はありませんが
我が家でメインで与えてるのはアボダーム各種、又はSOLVIDA各種です。
・缶フード・・・主に使用しているのはdbf缶各種、
サイエンスダイエットシチュータイプです。


★第2回バザー用品(東京編)
〇ハンドメイド(犬用人用問わず)
〇犬服、犬グッズ(新旧問わず)
〇ブランド小物や雑貨、アクセサリー、その他お問い合わせ下さい



☆第2回バザー開催(東京編)

●会場:成増のベルシアン

●日時:6月28日(土)。10時から2時まで
●今回は保護わんこは連れて行きません。
●前回ほど品物は持って行けませんが、ハンドメイドの品や
質の高いものを持って行きます。
例:わんこ服、スリング、カンガルーエプロン、リボン、
カフェマット、アクセサリー類
●人用のアクセサリー(ピアスやネックレス)
●人用の靴や中古のブランドバックや
小物など(グッチ、コーチ、フェンディ他)

●わんこマッサージ(ご自分で出来るアドバイスも含め)
●爪切り、耳掃除などのグルーミング

ベルシアンは100平米の屋内ドックランです。雨天関わらず出来ます。
駐車場はありませんが、駅の反対側にダイエーがあります。
コインパーキングも結構近くにあります。
駅からは3分程度のところです。
ドックランですから勿論ワンちゃん連れOKです。


入場時、ドックランですのでワクチン証明(狂犬病と混合ワクチン)が
必要の様です。わんちゃんをお連れの方は入り口で
係りのものがチェックさせて頂きますのでお忘れなく


☆ダイエーからの行き方


☆バザーのお手伝い人員募集!
バザーでご協力いただける方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ!
●当日搬入、設置、片づけなどのお手伝いをして頂ける方
●売り子さん、ポップ書きなど
●ワンコ為に何か特殊な事が出来る方
●ボランティアでご協力いただけるトリマーさんがいたら嬉しいです。
耳掃除、肛門腺絞り、爪切り、足の裏のカットなどをセットでして頂ける方。
現在修行中の方でもOKです。

※業務連絡  27日の前日は12時からの貸切を終日貸切に変更します。
10時から16時30分までで数時間お手伝いできる方は
宜しくお願いします。途中参加、途中抜けOKです。
殆どの作業を前日に済ませます。




☆里親募集中のわんこ達☆

避妊・去勢・歯科処置などの医療措置済み、もしくは近日予定です。

心に傷を持っていたベイジとモモエ
向かって左がベイジ(♀、3才、5キロくらい)
向かって右がモモエ(♀、3才、5.5キロくらい)


※モモエはトライアル中です!
ベイジもトライアル予定です!


mini2P1300626.jpg

●ちひろ(雄、ティーカッププードル)1.2~1.3キロ。

足が不自由なことをご了承の上で里親のご希望がありました。

☆トライアル予定です!
☆預かりママのお家にいます☆

miniP1230591.jpg


●ポッキー(トイプードル♀、アプリコットかクリーム:2~3才)3.4キロ
少しビビりですが、人も犬も嫌いではないようです。やせ気味です。
とても穏やかなプードルです。
わんこと静かに日々を過ごしたい方に良いパートナーかな。

☆トライアル予定です!
※写真から預かりママのブログに飛びます。
mini21401521966874.jpg


●イチゴ(ヨークシャテリア♀:5才くらい)5.2キロ
5.5キロ⇒4.9キロ
ダイエット中です(^_^;)結構順調に減ってます。
性格は◎。人も犬もOKです。
※大阪に移動。大阪周辺の近県で里親募集!

mini2P1330820.jpg

●モン(ポメラニアン♂クリーム推定5才)1.7⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。
見た目も性格もめっちゃカワイイです!
わんこにたくさんベタベタしたい方向けです。
(医療措置済み・トリミング済み)
☆トライアル予定です!

mini2P1320905.jpg
ブランと兄弟です。
mini2P1330399.jpg

●ブラン(ポメラニアン♂オレンジ・セーブル推定5才)1.7キロ⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。めっちゃカワイイです!
モンよりは少しシャイです。
右足を骨折した為、今治療中です。その後の去勢、お渡しになります。
(医療措置予定・トリミング済み)
mini2P1320907.jpg

●クリーム(ポメラニアン♀クリーム推定8~10才)2.3⇒2.5キロ
白内障で目が見えません。とても良い子です。
ヘルニア(脱腸)がありましたので避妊時に手術で塞ぎました。
目が見えなくても特に手はかかりません。
トイレもご飯の場所もわかります。
(医療措置済み・トリミング済み)

※25日から預かりママのおうちに移動します。

mini2P1330863.jpg

☆ニューフェイス

●スモモ(Tプードル♀推定4,5才)2.9キロ
とてもフレンドリーです。痩せ気味なので3.5~くらいが
理想だと思います。毛玉が酷かったので丸刈りになってます。
毛がふわふわになったらとても美犬さんです。

※写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2IMG_7177.jpg


●アンズ(Tプードル♀推定4,5才)2.6キロ
とても元気でフレンドリーです。かまってちゃんです。
痩せ気味なのでもう少し太った方がいいと思います。

※写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1340146.jpg

●レーチェ(ポメラニアン白♀5~6才)
詳細は確認中です。

DSC_1352.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)
詳細は確認中です。

DSC_1413.jpg

●オリーブ(チワワ♀5~6才)
クリーム、3キロくらい

とてもフレンドリーで犬も人もOKです。


IMG_7758.jpg



☆ご寄付を頂きました。

パンキーママさんからです。
dbfをどどんと2箱で!

mini2P1340154.jpg

セキヤ様から

バザー用のわんちゃんのリボン

mini2P1340198.jpg

ショコママに紅茶

mini2P1340199.jpg

トイレシートを頂きました。

mini2P1340200.jpg



こちらは・・・

セノオ様からハンドメイドのご寄付です。

mini2P1340202.jpg

丁重な作りのポーチです。

mini2P1340202.jpg

きれいな仕上げ・・・
ペタンと小さくなります。

mini2P1340204.jpg
バリエーション色々・・・

mini2P1340207.jpg

ハンドメイドのトートーバック
柄のバリエーションあります。

mini2P1340205.jpg


こちらはるみさんからバックを沢山

コーチーシリーズ

mini2P1340160.jpg

mini2P1340161.jpg

mini2P1340162.jpg

mini2P1340164.jpg

エトロ

mini2P1340167.jpg

ヴィトン

mini2P1340172.jpg

お宝を沢山ありがとうございます!
バザーに持って行きます!

皆様、たくさんのご寄付をありがとうございました。


本日の記事です。

今、フレブルちゃんは大阪の病院でケア入院中です。

その後、大阪か関東の預かりママさんのおうちに行く予定です。
どちらも皮膚病の経験のあるフレブル飼いの方が
預かりママさんとして手を挙げて下さってます。
通院やケアについてお話をしてから決めたいと
思っています。

お一人は先住わんちゃんとの相性次第で家族に
迎えたいと思われているようです。

皆さんのご協力を受けながらしっかりと幸せを探していきます。
ご寄付頂いたお金はフレブルちゃんの幸せの為に使わせて
頂いております。

又、本日岡山のグリコママさんの口座に
病院代として11,798円と
薬品代として69,435円
合計81,233円を振り込ませて頂きました。

1403616295009.jpg


杏ちゃんが預かりママのおうちに移動になりました。
おお君ママのおうちです。

mini2P1340140.jpg

いつもしっかり面倒をみて下さるので安心です。
もう、既に楽しく暮らしているようです。
おおくんのおうちを覗いてみて下さい。
下からリンクしてます。

mini2P1340129.jpg



カワイイ癒し犬クリームちゃんです。

息子がマッサージ中です。

mini2P1340216.jpg

なでなでやマッサージが大好き。

mini2P1340217.jpg

最高~~!

mini2P1340211.jpg

このいっちゃってる顔・・・・

mini2P1340212.jpg

目が見えなくてもトイレも出来るさ

mini2P1340213.jpg

ご飯だってどこかすぐわかるさ

mini2P1340214.jpg

誰よりフレンドリーで笑顔だって可愛いさ
クリームにも素敵なご縁がありますように。

クリームも預かりママさんのおうちに移動予定です。

mini2P1340215.jpg



こちらは我が家のしずくちゃん。

何かと向き合ってます。

mini2P1340222.jpg


mini2P1340221.jpg

扇風機の風待ちです。

mini2P1340223.jpg



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

トラックバック