• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポッキー、メロン、ベィジの旅立ちの日&フレブルちゃんの様子


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



☆保護犬のお世話の為にご支援頂けると助かるもの

  ・トイレシート 厚型ワイド・スーパーワイドなど
  ・服やわんこグッズ(中古、セール品でOK)…洋服は我が家の服も
頂いた服もサイズの合うわんこ全員で共有します。
  ・サンプルのフード又は4キロ以内…特に指定はありませんが
我が家でメインで与えてるのはアボダーム各種、又はSOLVIDA各種です。
・缶フード・・・主に使用しているのはdbf缶各種、
サイエンスダイエットシチュータイプです。



☆里親募集中のわんこ達☆

避妊・去勢・歯科処置などの医療措置済み、もしくは近日予定です。

●ちひろ(雄、ティーカッププードル)1.2~1.3キロ。

足が不自由なことをご了承の上で里親のご希望がありました。

☆トライアル予定です!
☆預かりママのお家にいます☆

miniP1230591.jpg



●イチゴ(ヨークシャテリア♀:5才くらい)5.2キロ
5.5キロ⇒4.9キロ
ダイエット中です(^_^;)結構順調に減ってます。
性格は◎。人も犬もOKです。
※大阪に移動。大阪周辺の近県で里親募集!
☆写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1330820.jpg

●モン(ポメラニアン♂クリーム推定5才)1.7⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。
ただ、男性にトラウマがあるようで、男性に対して吠えが
あるかもしれません。相性を見る必要があります。
(医療措置済み・トリミング済み)
預かりママのおうちにいます。
☆トライアル予定です!

mini2P1320905.jpg
ブランと兄弟です。
mini2P1330399.jpg

●ブラン(ポメラニアン♂オレンジ・セーブル推定5才)1.7キロ⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。めっちゃカワイイです!
モンよりシャイですが、男性に対する吠えなどはないです。
右足を骨折した為、今治療中です。その後の去勢、お渡しになります。
(医療措置予定・トリミング済み)
mini2P1320907.jpg

●クリーム(ポメラニアン♀クリーム5才)2.3⇒2.5キロ
白内障で目が見えません。とても良い子です。
ヘルニア(脱腸)がありましたので避妊時に手術で塞ぎました。
目が見えなくても特に手はかかりません。
トイレもご飯の場所もわかります。
(医療措置済み・トリミング済み)

※写真から預かりママのブログに飛びます!
mini2P1340213.jpg

☆ニューフェイス

●スモモ(Tプードル♀推定4,5才)2.9キロ
とてもフレンドリーです。痩せ気味なので3.5~くらいが
理想だと思います。毛玉が酷かったので丸刈りになってます。
毛がふわふわになったらとても美犬さんです。

※写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2IMG_7177.jpg

●アンズ(Tプードル♀推定4,5才)2.6キロ
とても元気でフレンドリーです。かまってちゃんです。
痩せ気味なのでもう少し太った方がいいと思います。

※写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1340146.jpg

●レーチェ(ポメラニアン白♀5~6才)
詳細は確認中です。
預かりママさんのおうちに移動予定です。

DSC_1352.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)
詳細は確認中です。

DSC_1413.jpg

●オリーブ(チワワ♀5~6才)
クリーム、3キロくらい
とてもフレンドリーで犬も人もOKです。
☆トライアル予定です!

IMG_7758.jpg



本日の記事です。


今、朝から3時間4時間かけて書いていた旅立ちのページが
一瞬にして旅立ちました(@_@)

あり得ない~と嘆いていても仕方がないのですが、
悔し過ぎる・・・・・(-_-;)

今回は旅立ち編でした。

最初はポッキーです。

4才のプードルちゃんのいる都内のご夫妻です。

mini21404104358297.jpg

ポッキーは穏やかなので、多分2匹の相性は
大丈夫かな、と思います。

優しそうなママとパパさんです。
どうぞ、ポッキーをよろしくお願い致します。

mini21404104353559.jpg


次は奈良に行ったメロンちゃんです。

奈良は遠いのですが、大阪の浮雲ママさんがお届けして
下さいました。

広いお庭を探索中・・・

mini2そら1

mini2__ 2
チッコ中です。

mini2そら7

縫いぐるみを集めて子育てもどきを楽しんでいる
そうです。

mini2そら4
パパとママはメロン改めそらちゃんの子育てを
楽しんでいるそうです。

そらちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
良かったね、そらちゃん!

mini2DSC_0580.jpg


日曜日は・・・・
ついにその日がやってきた~、という感じの
ベイジのお届けでした。

雨の予想が出てる中、栃木まで車を飛ばしました。

mini2IMG_8098.jpg

モモエと違って少し距離がありますが、以前のわんちゃんも
少し気難しいわんちゃんだったようで、気長にベイジの
心の氷が融けるのを待って頂けるそうです。

mini2IMG_8097.jpg

そして、お電話でお話したイメージとピッタリの素敵な
ご家族が出迎えて下さいました。

うちのおっちゃん、妙にベイジの時はレクチャーを
しておりました。

mini2IMG_8106.jpg

ベイジをスッと抱っこ出来るのは私より
おっちゃんの方が得意です。

ベイジのおうちです。
思ったよりは震えたり怖がったりしてません。

mini2IMG_8104.jpg

我が家に最初に来た頃を考えたら格段の違いです。

mini2IMG_8102.jpg

優しそうなお嬢様とお父様
きっとこのご家族なら大丈夫と確信しました。

mini2IMG_8107.jpg

どうぞ、ベイジ改めノアをよろしくお願い致します!

mini2IMG_8108.jpg



さて、大阪の預かりママのおうちにいるフレブルちゃんの様子です。

病院で治療をして頂きながら、預かりママさんのおうちで楽しく
過ごしています。

2匹のフレブル飼いのおうちなので
肌の弱いフレブルのケアもよくご存知です。

預かりママさん、フレブルちゃんをぶひ代⇒ばぶ代ちゃんと呼んでます。
(ぶひ代は間違いです(^_^;))

mini21404102357617.jpg

なので、これからはばぶ代ちゃんと表記いたします。
先住のブヒちゃん達とも猫を被ってやり過ごしています。

mini21404102341672.jpg

お肌の調子も最初に比べたら随分良くなってます。

mini21404102325044.jpg

とっても甘えん坊な子です。
人間大好き。

mini21404102288937.jpg

こんな笑顔が出るようになりました。

mini21404102259686.jpg

預かりママさん、駆けずり回って下さった浮雲ママさん、
そしてご支援下さった皆様のお蔭です。

mini2バブ1


ばぶ代は今快適に過ごしております。

mini2バブ2

これからも見守って下さいませ。


岡山のボラさんの方で医療費の明細、
そして大阪の方に送って下さった医療品の詳細が
出ているようです。

ショコママは素人なので、お薬についてはよく分かりません。
その辺の説明は直接グリコママさんのブログをご覧になって下さいませ。

「あにまるセカンドライフin岡山」


フレブルちゃんの募金の後半の方に入金して頂いた方の
お名前を掲載しておりませんでした。

ご寄付頂いた方全員の名字をカタカナで掲載させて
頂きました。
長くなってしまいますので別の記事にさせて頂きました。

こちらは入金のみです。支出は改めてさせて頂きます。
もし、お名前が抜けている方はご連絡下さいませ。

「フレブル募金」

宜しくお願い致します。


☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
日々の活動お疲れさまです。
ベィジちゃん旅立ちましたね(T-T)
長くいたからとても気になってました。
ベィジちゃんの心の闇が早くはれるといいなぁ~
応援してます。
  • パープル
  • URL
  • 2014年06月30日(月)19:45 [編集]
ぶひ代ちゃん♪ 
本当に (^○^)笑顔になっていますね!!♪
預りママさん 預りさん宅の フレブルちゃん達
ぶひ代ちゃん♪を よろしくお願いいたします

それにしても ぶひ代ちゃん♪
なんか ぴったりフィットのお名前ですね♪
可愛いです

預りママさん ありがとうございます~~~♪
良かった〜。 
ぶひ代ちゃん、いや💦ばぶ代ちゃん、ずいぶんお肌が綺麗になりましたね。可愛い笑顔^_^嬉しいです。
それから、心配していたべーちゃんも幸せ掴めて良かった〜。
本当に良かった、良かった。
ショコママさん、お疲れ様でした。
  • ムツ&ココママ
  • URL
  • 2014年07月01日(火)10:15 [編集]
ばぶ代ちゃん♪ でしたね 
(^-^ゞ 間違い 改め
ばぶ代ちゃん♪万歳!
本当に 楽しそうなお顔になっていたので 思わず慌ててコメントしていました
 
おっちゃんさんのべーちゃんに対する愛を以前のブログから感じてました。
おっちゃんさん、ありがとうございました。
今回のトライアル、見守りたいです。
  • パンキーママ
  • URL
  • 2014年07月01日(火)19:52 [編集]
ベイジ 
やったね^^ベイジちゃん「拍手」優しそうなご家族^^ほっと一安心・・・幸せになるんだぞ~

トラックバック