• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ばぶ代はお散歩開始


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



☆保護犬のお世話の為にご支援頂けると助かるもの

  ・トイレシート 厚型ワイド・スーパーワイドなど
  ・服やわんこグッズ(中古、セール品でOK)…洋服は我が家の服も
頂いた服もサイズの合うわんこ全員で共有します。
  ・サンプルのフード又は4キロ以内…特に指定はありませんが
我が家でメインで与えてるのはアボダーム各種、又はSOLVIDA各種です。
・缶フード・・・主に使用しているのはdbf缶各種、
サイエンスダイエットシチュータイプです。



☆里親募集中のわんこ達☆

避妊・去勢・歯科処置などの医療措置済み、もしくは近日予定です。

●ちひろ(雄、ティーカッププードル)1.2~1.3キロ。

足が不自由なことをご了承の上で里親のご希望がありました。

☆トライアル予定です!
☆預かりママのお家にいます☆

miniP1230591.jpg



●イチゴ(ヨークシャテリア♀:5才くらい)5.2キロ
5.5キロ⇒4.9キロ
ダイエット中です(^_^;)結構順調に減ってます。
性格は◎。人も犬もOKです。
※大阪に移動。大阪周辺の近県で里親募集!
☆写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2P1330820.jpg

●モン(ポメラニアン♂クリーム推定5才)1.7⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。
ただ、男性にトラウマがあるようで、男性に対して吠えが
あるかもしれません。相性を見る必要があります。
(医療措置済み・トリミング済み)
預かりママのおうちにいます。
☆トライアル予定です!

mini2P1320905.jpg
ブランと兄弟です。
mini2P1330399.jpg

●ブラン(ポメラニアン♂オレンジ・セーブル推定5才)1.7キロ⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。めっちゃカワイイです!
モンよりシャイですが、男性に対する吠えなどはないです。
右足を骨折した為、今治療中です。その後の去勢、お渡しになります。
(医療措置予定・トリミング済み)
mini2P1320907.jpg

●クリーム(ポメラニアン♀クリーム5才)2.3⇒2.5キロ
白内障で目が見えません。とても良い子です。
ヘルニア(脱腸)がありましたので避妊時に手術で塞ぎました。
目が見えなくても特に手はかかりません。
トイレもご飯の場所もわかります。
(医療措置済み・トリミング済み)

※写真から預かりママのブログに飛びます!
mini2P1340213.jpg

☆ニューフェイス

●スモモ(Tプードル♀推定4,5才)2.9キロ
とてもフレンドリーです。痩せ気味なので3.5~くらいが
理想だと思います。毛玉が酷かったので丸刈りになってます。
毛がふわふわになったらとても美犬さんです。

※写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2IMG_7177.jpg

●アンズ(Tプードル♀推定4,5才)2.6キロ
とても元気でフレンドリーです。かまってちゃんです。
痩せ気味なのでもう少し太った方がいいと思います。

※写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1340146.jpg

●レーチェ(ポメラニアン白♀5~6才)
詳細は確認中です。
預かりママさんのおうちに移動予定です。

DSC_1352.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)
詳細は確認中です。

DSC_1413.jpg

●オリーブ(チワワ♀5~6才)
クリーム、3キロくらい
とてもフレンドリーで犬も人もOKです。
☆トライアル予定です!

IMG_7758.jpg



本日の記事です。

簡単更新です。実はショコママ、今日はお誕生日でした。

も~~全然嬉しくない年ですので
「おめでと~」とか言われないように事後発表(笑)

家族で密やかに食事をしました。
それは又次回・・・

バブちゃん通信です。

預かりママさんとお散歩挑戦です。お肌の事を考えて
夕方になってからです。

mini2バブ4

まだまだ慣れてないのでストライキが入ります。

mini2バブ3

預かりママさんが頑張ってくれてます!
色々な事、挑戦してみようね。
ママさんよろしくお願いします~!

mini2バブ6


我が家の保護わん達も元気にしてますよ。

mini2IMG_8081.jpg

mini2IMG_8074.jpg


mini2IMG_8071.jpg


今回のバザー、遠方だったり用事があったりで
どうしても行けなかったけど浴衣が欲しかった、とか

バザーin東京①

虫よけの服が欲しかった、とか

バザーin東京③

スリングが欲しかった、カンガルーエプロンが欲しかった、と

mini2P1340410.jpg

結構ご希望があります。

mini2P1340407.jpg

ボラさんにもご協力頂いて、ご希望の方にわかる範囲のものは
ご提供しようかな、とちらっと考えております。

特に浴衣は自前の製作チーム、委託の製作チーム、ご寄付のもの、と
豊富にあります。
それぞれサイズバリエーションもありますので、意外とご希望に
添えるかもしれません。

全部お写真を掲載は出来ないと思いますが、ボラさんが
ショップを出す予定ですので、ご協力いただけると思います。
又、ショコママがチラチラ載せていたもので気になるものがありましたら
一応ご連絡下さい。

ただ、全てのことに関しまして保護活動を優先させて頂きますので、
出来ない場合、もしくは少しお待ち頂く場合もございます。

mini2P1340302.jpg

※バザーの売り上げ明細は経費がまだ出せてないので
もうしばらくお待ちください。



ご連絡が遅れましたが、元ムース君のママからバックを頂いておりました。
バザーに持って行きましたよ。
チワワちゃん、未使用です。

mini2P1340438.jpg



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

遅ればせながらですが・・・

お誕生日おめでとうございます♪(w)

ブログないでバザーの商品を希望であれば購入させていただけりょうなのでコメントさせていただきました。

できましたら、「カンガルーエプロン」と浴衣の
「ss(女の子用)」「DM(男の子用)」を各1つづつ分けていただきたいのですが・・・

分けていただけるようでしたら着払いで構いませんのでよろしくお願いいたします。

トラックバック