• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

緊急 預かりママ募集 保護犬が出ます!


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



☆保護犬のお世話の為にご支援頂けると助かるもの

  ・トイレシート 厚型ワイド・スーパーワイドなど
  ・服やわんこグッズ(中古、セール品でOK)…洋服は我が家の服も
頂いた服もサイズの合うわんこ全員で共有します。
  ・サンプルのフード又は4キロ以内…特に指定はありませんが
我が家でメインで与えてるのはアボダーム各種、又はSOLVIDA各種です。
・缶フード・・・主に使用しているのはdbf缶各種、
サイエンスダイエットシチュータイプです。

※お願い
暫くの間障害者の方の自立支援施設で使用する衣類を募集します。
それをリメイクして商品を作るんだそうです。
そのいくつかをこちらで買い取りさせて頂いてます。

衣類のリサイクルが地球と人と保護犬にやさしく、
そしておうちの整理になります(*^_^*)←これも重要!


古布、衣類、古カーテン、レースカーテン、シーツなど。

ただし、送り先はショコママのおうちではありません。
ここ、大切です。絶対にショコママのおうちには送らないで下さいませ。

ご連絡いただいた方には送付先をご連絡致しますので、
そちらにお願い致します。





本日の2回目です。

実はこれから又保護犬が多数出そうです。

緊急性があるのはプードル達です。
その他にヨーキー、マルチーズ、
ポメラニアン、チワワも出ると思いますが、プードルが最初で
数匹まとめて出るようです。

そこで預かりママさんを募集したいと思います。

1番ありがたいのは里親様に手を挙げて頂くことです。

皆様はショコママの里親募集要項をクリアした方達ですので、
安心してお願いができます。


勿論、その方以外でも可能です。

1ヶ月程度の短期もOKです。
まず教えて頂きたいのが

●いつから可能か
●どのくらいの期間可能か
●希望すること(サイズ、雄雌、その他)

それで預かりママができます、という方は
恐れ入りますが、申し込みフォームのところから
必要事項をご記入して下さいませ。
里親希望との区別の為に「ご希望のわんちゃん」の項目に
「預かりママ希望」と入れて下さいませ。

ショコママも数匹受け入れたいのですが、
実家の高齢の母があちこちガタが出てるので一回
行って来たいのと、肺癌の親友にも会いに行きたいのです。

保護わんを実家に連れて行くにしても、
我が家のわんこと合わせると
とんでもない数になるので、我が家のわんこプラス2匹が
限度かな、と思ってます。

今回は少し長めに行って来たいので、どうしようかな~と
悩んでおります。ご協力いただければ、と思います。
緊急性があるので、お早目のご検討をお願い致します。


関係ないですが、懐かしい写真です。

P1020731 (490x328)

IMG_8929 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様です。 
バザー、お疲れ様でした。
参加できなくてごめんなさい。

自立支援施設の住所を教えてください。
それと・・・預かりできますよ!
連絡してしてくださ~い!!!
 
自立支援施設の住所を教えて下さい。着なくなった服を送りたいと思います。宜しくお願いします。
  • ムツ&ココママ
  • URL
  • 2014年07月06日(日)12:28 [編集]
きなこは、今日も元気です 
自立支援施設の住所をお知らせください。どのくらいの規模でお送りして良いのでしょうか。

きな(シュガー)ちゃんは、先住犬よりも甘えん坊でママが相変わらず大好きです。

トリミングにも毎月行き段々と女の子らしくなりました。まだ、興奮するとくるくる回るので心の傷は、癒えていないようです。

我が家の仔になって4か月。
体重も増え、可愛くなりました。

今度また、写真をお送りしますので可愛くなったきなちゃんを見てあげてください。

トラックバック