• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニューフェイスとお帰りなさい


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



☆保護犬のお世話の為にご支援頂けると助かるもの

  ・トイレシート 厚型ワイド・スーパーワイドなど
  ・服やわんこグッズ(中古、セール品でOK)…洋服は我が家の服も
頂いた服もサイズの合うわんこ全員で共有します。
  ・サンプルのフード又は4キロ以内…特に指定はありませんが
我が家でメインで与えてるのはアボダーム各種、又はSOLVIDA各種です。
・缶フード・・・主に使用しているのはdbf缶各種、
サイエンスダイエットシチュータイプです。



☆里親募集中のわんこ達☆

避妊・去勢・歯科処置などの医療措置済み、もしくは近日予定です。



●イチゴ(ヨークシャテリア♀:5才くらい)5.2キロ
5.5キロ⇒4.3キロ
ダイエット中です(^_^;)結構順調に減ってます。
性格は◎。人も犬もOKです。
※大阪に移動。大阪周辺の近県で里親募集中!
下の写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1330820.jpg

●モン(ポメラニアン♂クリーム推定5才)1.7⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。
ただ、男性にトラウマがあるようで、男性に対して吠えがあります。
女性のみのご家庭を希望します。
(医療措置済み・トリミング済み)
預かりママのおうちにいます。
☆再募集開始!

mini2P1320905.jpg
ブランと兄弟です。
mini2P1330399.jpg

●ブラン(ポメラニアン♂オレンジ・セーブル推定5才)1.7キロ⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。めっちゃカワイイです!
モンよりシャイですが、男性に対する吠えなどはないです。
右足を骨折した為、今治療中です。その後の去勢、お渡しになります。
お問い合わせはお申込みフォームから。
(医療措置予定・トリミング済み)
mini2P1320907.jpg

●クリーム(ポメラニアン♀クリーム5才)2.3⇒2.5キロ
白内障で目が見えません。とても良い子です。
ヘルニア(脱腸)がありましたので避妊時に手術で塞ぎました。
目が見えなくても特に手はかかりません。
トイレもご飯の場所もわかります。
(医療措置済み・トリミング済み)

※写真から預かりママのブログに飛びます!
mini2P1340213.jpg

☆ニューフェイス

●スモモ(Tプードル♀推定4,5才)2.9キロ
とてもフレンドリーです。痩せ気味なので3.5~くらいが
理想だと思います。毛玉が酷かったので丸刈りになってます。
毛がふわふわになったらとても美犬さんです。

※写真から預かりママのブログに飛びます!
トライアルが決まりました!

mini2IMG_7177.jpg

●アンズ(Tプードル♀推定4,5才)2.6キロ
とても元気でフレンドリーです。かまってちゃんです。
痩せ気味なのでもう少し太った方がいいと思います。

※写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1340146.jpg

●レーチェ(ポメラニアン白♀5~6才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
ちょっとビビリですが、そんなに時間はかからず慣れると
思います。

mini2P1340805.jpg



本日の記事です。

昨日はまたまた眠くてブログ書けませんでした。

・・・・が昨日、白ポメちゃん♀とクリームチワワ君♂がやってきました。

まずはお披露目です。

白ポメのレーチェちゃんです。

mini2P1340757.jpg

フレンドリーな可愛い子です。

mini2P1340770.jpg

ちょっとおデブで4.7キロ。
ダイエットが必要です。

mini2P1340791.jpg

お肌も少し弱いかな。預かりママさんのおうちに移動しました。
16日に避妊して、静養してからの譲渡になります。
でも、気になる方はお申込みコメントからお願いします。

mini2P1340783.jpg


こちらは一緒に来たチワワのパイン君です。
ちょっとビビリなところがあります。

mini2P1340805.jpg

最初だけ、扱いを気をつけてあげればさほど時間をかけずに
慣れると思います。

mini2P1340824.jpg

思っていたより小さな子です。
測ってはいませんが、2キロ~2.5以下でしょう。
すごく食い意地ははってます。

mini2P1340831.jpg

甘えん坊になりそうです。
歯が数本なくなっていて、そこから舌が
出てます。
去勢してからの譲渡になります。

気になる方はお申込みフォームからお願いします。

mini2P1340836.jpg



今日は預かりママさんのおうちにおりましたモン君を連れに
行って来ました。

三軒茶屋のアンディカフェで会いました。
ちょっと迷ってしまいました。

mini2IMG_8204.jpg

モン君は1つ困ったことがあります。
預かりママさんは家庭犬トレーナーさんなので、色々努力を
して下さったのですが、どうしても男性恐怖症が抜けないのです。

mini2IMG_8209.jpg

我が家においても息子がいる間中吠えてます。
傍に寄って行こうものなら恐怖で隅っこに入り、失禁脱糞状態です。

それは預かりママさんのおうちでも同様だったそうです。
女性にはとっても良い子です。
正直、こんなカワイイポメはそういないな、と思うくらい
可愛いです。

mini2IMG_8213.jpg

ただ~男性が苦手。
私達がお食事中も

mini2IMG_8207.jpg

ちゃんとお利口に
待っていられるようになりました。

mini2IMG_8210.jpg


ただ、男性が傍に来ると、緊張してるのはわかります。

mini2IMG_8205.jpg

なので、今回は里親希望の方ともう1度お話をさせて頂いております。


殆どのわんこも大丈夫。

mini2IMG_8216.jpg

お散歩も上手になりました。
駄目なのは男性・・・・

う~~ん、何が過去にあったのかな。

mini2IMG_8222.jpg


帰りは電車の中でスヤスヤ・・・
カフェで緊張していたのかしら・・・

mini2IMG_8225.jpg

幸せそうに寝てました。

mini2IMG_8224.jpg

でも、この後混んで来て、男性が傍にいっぱい来たから
ド緊張のモン君になりました。

mini2IMG_8226.jpg



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
在宅でお仕事されてるシングル女性とか、女性だけの家族から希望が来ると良いですね。
可愛過ぎ!
  • モカママ
  • URL
  • 2014年07月10日(木)01:41 [編集]

トラックバック