• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ほのぼの写真


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



最近、日本ブログ村がエラーが多いですね。

突然、順位が圏外表示になったりします。
おいおい、いきなり圏外?と思ったのですが、
掲示板を見ると結構多い感じでした。

今日は記事を更新しても反映されないのです。
これまた多いようでした。

まあ、ただで使わせて頂いてますから文句は言えませんが・・・・
最近ちょっと多いですね。

今日は2つ更新しました。

先ほど更新したのがなかなか表示されないので、
個人的にカワイイ写真シリーズを・・・

mini2P1340968.jpg


たまたまポメシリーズで・・・・

こちらは白ポメのレーチェです。
今、預かりママのおうちにいます。


mini2fc2blog_201407131148580cc.jpg

先住ポメの2匹ともすっとなじんでおります。

mini2fc2blog_20140713115136716.jpg


こちらもポメラー一家です。
目の見えないクリームちゃんを預かって頂いてます。

mini2o0640048013000957119.jpg


あまりに普通になじみ過ぎております(*^_^*)

mini2o0519039713003064772.png

こちらはプードル一家におります杏です。

杏は先住犬のマリン君が大好き
ストーカーをしているようです。

mini2o0720040512993173086.jpg

マリン君お気に入りのおもちゃを引っ張って遊んでもらってます。

mini2o0720040512998231374.jpg


こちらは大阪にいるばぶ代ちゃんです。

坂田くんとチューです。

mini2tyu-.jpg



こちらは和歌山に行ったココアちゃんもおにーちゃんと(#^.^#)

mini21405492585266.jpg


可愛いぞ、みんな!


保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック