• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニーナの旅立ちの日


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



☆保護犬のお世話の為にご支援頂けると助かるもの

  ・トイレシート 厚型ワイド・スーパーワイドなど
  ・服やわんこグッズ(中古、セール品でOK)…洋服は我が家の服も
頂いた服もサイズの合うわんこ全員で共有します。
・ハーネス(Sサイズもしくは2、3)
  ・サンプルのフード又は4キロ以内…特に指定はありませんが
我が家でメインで与えてるのはSOLVIDA各種です。
添加物の少ないものであればOKです。
・缶フード・・・主に使用しているのはdbf缶各種、
サイエンスダイエットシチュータイプです。



☆里親募集中のわんこ達☆

避妊・去勢・歯科処置などの医療措置済み、もしくは近日予定です。



●イチゴ(ヨークシャテリア♀:5才くらい)5.2キロ
5.5キロ⇒4.3キロ
ダイエット中です(^_^;)結構順調に減ってます。
性格は◎。人も犬もOKです。
※トライアルが決まりました!
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1330820.jpg

※結構年齢が当初と変わってます。ご確認くださいませ。
思ったより若い子が多かったです。

●モン(ポメラニアン♂クリーム推定3才)1.7⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。
ただ、男性にトラウマがあるようで、男性に対して吠えがあります。

☆トライアルが決まりました!

mini2P1320905.jpg
ブランと兄弟です。
mini2P1330399.jpg

●ブラン(ポメラニアン♂オレンジ・セーブル推定3才)1.7キロ⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。めっちゃカワイイです!
モンよりシャイですが、男性に対する吠えなどはないです。
右足を骨折した為、今治療中です。その後の去勢、お渡しになります。
お問い合わせはお申込みフォームから。
(医療措置予定・トリミング済み)
mini2P1320907.jpg

●クリーム(ポメラニアン♀クリーム4、5才)2.3⇒2.5キロ
白内障で目が見えません。とても良い子です。
ヘルニア(脱腸)がありましたので避妊時に手術で塞ぎました。
目が見えなくても特に手はかかりません。
トイレもご飯の場所もわかります。
(医療措置済み・トリミング済み)

※写真から預かりママのブログに飛びます!

o0640048013003990741.jpg


●スモモ(Tプードル♀推定3~4才)2.9キロ
とてもフレンドリーです。痩せ気味なので3.5~くらいが
理想だと思います。毛玉が酷かったので丸刈りになってます。
毛がふわふわになったらとても美犬さんです。

※写真から預かりママのブログに飛びます!
トライアルが決まりました!

mini2IMG_7177.jpg

●レーチェ(ポメラニアン白♀4~5才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
ちょっとビビリですが、そんなに時間はかからず慣れると
思います。

mini2P1340805.jpg



本日の記事です。

今日はお届けがありました。

ショコママの秘蔵っ子だったニーナです。

前日のお散歩です。

mini2IMG_8240.jpg



今日は電車で連れて行きました。

mini2IMG_8278.jpg

初電車の中でもとても良い子。

mini2IMG_8285.jpg

時たま、ガタンとかすれ違いの大きな音でびっくりは
してました。

mini2IMG_8284.jpg

駅までお迎えに来て頂き、ヨーキー御殿にお邪魔しました。

当然ながら、皆興味津々・・・・

mini2IMG_8286.jpg

特に吠えられることもなく・・・
ガオられることもなく・・・・
ひたすらニオイをクンクン嗅がれるのみ・・・

mini2IMG_8289.jpg

ちゃんとママさんにもご挨拶を済ませました。

mini2IMG_8290.jpg

お兄ちゃんにもご挨拶・・・・

mini2IMG_8302.jpg

mini2IMG_8300.jpg

ちょっと間違えそうな後ろの子はまだ1才前ですが、
ニーナの方が毛の色は黒いです。
まるで幼犬みたいなニーナです。

mini2IMG_8304.jpg

おうちも大きなおうちですが

mini2IMG_8324.jpg

ステキなのはデッキと

mini2IMG_8325.jpg

ドックラン・・・

mini2IMG_8326.jpg
mini2IMG_8329.jpg
mini2IMG_8336.jpg

ニーナ、お庭で走り回れるね。

・・・と思ったら、初めての人工芝で足の裏が痛かったのか
ガニ股のニーナです(1番後ろ)

mini2IMG_8327.jpg


ずうずうしくお昼もご馳走になりました。
昼シャンパン美味しかったです(#^.^#)

mini2IMG_8316.jpg

クッキーのお土産とわんこのお土産とご寄付を頂きました。
ありがとうございました。

やさしいご家族の元、幸せ間違いなしの
ニーナでした。

美人ママさん、実はドクターです。
ニーナはドクター一家の家族になります。

mini2IMG_8337.jpg

皆様、宜しくお願いいたします!

※アンズの旅立ちは次回になります。


☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック