• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

すももの旅立ちの日☆小梅の移動

  • 2014年07月27日(日) 22:15:03
  • 旅立ち

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



 ※8月はショコママ&ワンズが実家に戻る為、
保護犬は我が家にはおりませんのでご支援品はご遠慮申し上げます。
又再開後、頭数が増えましたらよろしくお願い致します。

●クリーム(ポメラニアン♀クリーム4、5才)2.3⇒2.5キロ
白内障で目が見えません。とても良い子です。
ヘルニア(脱腸)がありましたので避妊時に手術で塞ぎました。
目が見えなくても特に手はかかりません。
トイレもご飯の場所もわかります。
(医療措置済み・トリミング済み)

※写真から預かりママのブログに飛びます!
※トライアルが決まりました!

o0640048013003990741.jpg

●ブラン(ポメラニアン♂オレンジ・セーブル推定3才)1.7キロ⇒2.2キロ
フレンドリーでとても甘えん坊です。めっちゃカワイイです!
モンよりシャイですが、男性に対する吠えなどはないです。
右足を骨折した為、今治療中ですが、順調に良くなってます。

※トライアルが決まりました!
☆写真から預かりママのページに飛びます!

mini2P1320907.jpg

●レーチェ(ポメラニアン白♀4~5才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
人も犬も大丈夫です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
最初の内だけビビリ犬ですが、数日すると人も犬も大丈夫に
なります。歯はないですが、ドライも大丈夫です。

※大阪に移動しました。関西周辺の方、パインをどうぞよろしく
お願いします!

mini2P1340805.jpg



本日の記事です。

更新を休んでおりましたが、結構忙しい毎日でした。


7月25日金曜日はスモモちゃんのお届けでした。

そしてスモモちゃんを預かって下さっていたママさんに
今度は小梅ちゃんをお願いします。



ショコママがスモモを募集サイトに掲載して30分以内で
ご連絡を頂きました。
お話をして、条件バッチリだったのですぐにお話がまとまりました。
たま~~にこういう場合もあります。

ママさんがスモモに一目惚れだったそうですが、
連れて行ってみると小太郎君もスモモに一目惚れ。

mini2IMG_8475.jpg

先住わんちゃんがいる場合、その事を皆さん心配されます。
こちらのママさんも同じく心配されましたが、
心配なんてどこ吹く風・・・・

mini2IMG_8459.jpg


mini2IMG_8473.jpg

積極的な小太郎君(@_@;)

mini2IMG_8466.jpg


ママに叱られても・・・・

そんなことで愛は止められません。

mini2IMG_8461.jpg

ずっとスモモを見ています。

mini2IMG_8488.jpg

mini2IMG_8486.jpg

何はともあれ、先住わんちゃんとの相性はバッチリのようです。
小太郎君も実は元保護犬です。
こちらのご夫妻は動物愛護意識の高い方で、心に傷を持っていた
小太郎君のことも、時間と努力と愛で今の小太郎君に
なったそうです。

2匹で仲良くいけそうです、間違いなくカカア殿下。
愛の強い方が負けます(笑)

mini2IMG_8483.jpg

小太郎君、他の子には全く興味なしでした。

mini2IMG_8470-2.jpg



ラムと太郎君を思い出します。太郎君は1年経った未だに
ラム一筋です。

ママさんは素晴らしくお料理が上手のようです。
頂いた手作りのケーキがめっちゃ美味い!

mini2IMG_8476.jpg

色々なイベントのプロデュースの上手な方のようで、今度はアイディアを
頂きたいと思ってます。

mini2IMG_8477.jpg

安心してスモモをお願いして来ました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

預かりママさん、お疲れ様でした~。
ありがとうございました~!
又、小梅をよろしくお願い致します!

mini2IMG_8490.jpg

次はモンとリンゴ、そしてパインの旅立ちです。



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック