FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

怯えていたわんこの幸せ報告


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



 ※8月はショコママ&ワンズが実家に戻る為、
保護犬は我が家にはおりませんのでご支援品はご遠慮申し上げます。
又再開後、頭数が増えましたらよろしくお願い致します。

●クリーム(ポメラニアン♀クリーム4、5才)2.3⇒2.5キロ
白内障で目が見えません。とても良い子です。
ヘルニア(脱腸)がありましたので避妊時に手術で塞ぎました。
目が見えなくても特に手はかかりません。
トイレもご飯の場所もわかります。
(医療措置済み・トリミング済み)

※トライアルが決まりました!

※写真から預かりママのブログに飛びます!

o0640048013003990741.jpg

●レーチェ(ポメラニアン白♀4~5才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
人も犬も大丈夫です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
最初の内だけビビリ犬ですが、数日すると人も犬も大丈夫に
なります。歯はないですが、ドライも大丈夫です。

※大阪に移動しました。関西周辺の方、パインをどうぞよろしく
お願いします!

mini2P1340805.jpg



本日の記事です。

今日は簡単更新で・・・

先日、モモとベイジ(ノア)のことをちらっと書きましたが、
その時に一緒に来た黒プーのソフィちゃんです。

去年の11月に3匹の引き取りのつもりで行ったのですが
行ってみたら6匹に増えていたわんこ達です。

右からノア(旧ベイジ)、ソフィ(旧クロエ)、前がモモエ

miniP1230218.jpg

※わかりづらいので旧名前で書きますが、モモエとベイジは
半端ないくらいのビビリでした。

目が合うだけでケージが揺れる位震える感じでした。
躾と称する虐待があったのだろうと思います。

下はモモエ

miniP1230221.jpg

こちらはベイジ。特にベイジがすごかった。
ガタガタが尋常でない・・・・

miniP1230197.jpg

一番マシというか、まだ少しは警戒心が弱かったのがクロエでした。

miniP1230223.jpg

この子なら里親に出しても大丈夫、と判断しましたので、
応募頂いている方の中から現在の飼い主様を選びました。



今思うと、飼い主が決まって幸せに暮らしている、なんて
夢のような状態です。

mini2P8010052 (640x480)

こんな素敵なレディになっているとは・・・

mini2P8010047 (640x480)

ご家族の愛ですね。


すっかりお嬢様です。

mini2P7300024 (640x480)

mini2P7300033 -2

モモもベイジも半年以上離れて旅立ちましたが
やさしいご家族に見守られて家庭犬修行中。

モモエ

mini2モモエ1

ノア(ベイジ)

ノア1

ソフィのように家族と打ち解けてはぐはぐ出来る日が
どうぞ来ますように



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック