• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニューフェイス全盲のポメちゃん2匹&シーズのお子ちゃま


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



 ※ご支援の品に関しまして

8月はショコママ&ワンズが実家に戻る為、
保護犬は我が家にはおりませんので、しばらくの間
ご支援品はご遠慮申し上げます。
又再開後、頭数が増えましたらよろしくお願い致します。



●レーチェ(ポメラニアン白♀4~5才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
人も犬も大丈夫です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
最初の内だけビビリ犬ですが、数日すると人も犬も大丈夫に
なります。歯はないですが、ドライも大丈夫です。

※大阪に移動しました。関西周辺の方、パインをどうぞよろしく
お願いします!
※写真から預かりママのページに飛びます。

mini2P1340805.jpg



☆もうすぐ募集開始します☆

●モッチー(フレンチブル♀6~7才)9~10キロ
フレンドリーで病歴無し

モッチー1

●シフォン(シーズ♂6ヶ月)サイズは確認中

※預かりママのおうちに移動予定です。

mini2DSC_1779.jpg



本日の記事です。

今日は静岡まで車を飛ばしました。

お互いに困った時に助け合っているボラ仲間、Mマミーさんが
疲労と熱中症で倒れた、という話を聞いて、速攻車を飛ばしました。

以前から目の見えないポメちゃんをこちらで引き取りますよ、と
お話していたのですが、それは北海道から戻ってから、とか
思っていたのですが、ちょっと緊急性を感じたので、今日行くことに
しました。

うちのわんこ達はたまたまトリミングだったので、夕方まで
お願いして、そのまま高速ですっとばしました。

今日は行きも帰りも東名高速が混んでました。

mini2IMG_8644.jpg

フェアリーハウスのMマミーさん、思っていたよりは
元気にしてましたが、とても疲れている様子でした。

mini2IMG_8648.jpg

mini2IMG_8649.jpg

こちらの目の悪いポメちゃん姉妹?をお預かりします。

mini2IMG_8647.jpg


フェアリーハウスさんは病気のわんちゃんも数匹抱えているので、
お世話をしているMマミーは睡眠も十分に取れてないようです。

そんなMマミーのところには又酷い状態のわんちゃんが
来るようです。
本当によく頑張っているボラさんです。

mini2IMG_8651.jpg

お疲れのMマミーさんのわんちゃんを預かって少しは楽をして
もらおうと思ったのですが、又明日からわんちゃんが増えるそうです。


さて、我が家に来た子です。
ユリアンちゃん。2キロ以内かな。

mini2IMG_8657.jpg

こちらはジュールちゃんです。

上手く撮れなかったので、又明日・・・と言いたいのですが、
預かりママさんが明日お迎えに来て下さいます。

mini2IMG_8659.jpg


あと、1月生まれのガキンチョシーズ♂が来ます。
この子も預かりママさんのおうちに行きます。

カワイイでしょ?

mini2DSC_1779.jpg

今日はもうクタクタなので、又明日~



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お出かけのギリギリまで、保護活動お疲れ様です。きじとらの母さんがまた預かりママを
やって下さるんですね。なかなかお手伝い出来ず、申し訳ございません。
卒業ワンちゃん達の幸せな顔、嬉しいですね。
北海道では、ショコママ家のワンちゃん達と
エンジョイして来て下さい。
  • 紫苑ママ
  • URL
  • 2014年08月07日(木)11:44 [編集]

トラックバック