• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シーズ君来ました☆ポメちゃん2匹移動です!


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



 ※ご支援の品に関しまして

8月はショコママ&ワンズが実家に戻る為、
保護犬は我が家にはおりませんので、しばらくの間
ご支援品はご遠慮申し上げます。
又再開後、頭数が増えましたらよろしくお願い致します。



●レーチェ(ポメラニアン白♀4~5才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
人も犬も大丈夫です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
最初の内だけビビリ犬ですが、数日すると人も犬も大丈夫に
なります。歯はないですが、ドライも大丈夫です。

※大阪に移動しました。関西周辺の方、パインをどうぞよろしく
お願いします!
※写真から預かりママのページに飛びます。

mini2P1340805.jpg



☆募集開始します☆

※お申込みは受け付けます。フォームをご記入してお申込み下さいませ。


●モッチー(フレンチブル♀6~7才)9~10キロ
フレンドリーで病歴無し

モッチー1

●シフォン(シーズ♂6ヶ月)サイズは確認中

※預かりママのおうちに移動予定です。

mini2DSC_1779.jpg

●小麦(チワワ♀6~7才)体重未計測
おとなし目のチワワです。

mini2DSC_2005-2.jpg

●ジュレ(ポメラニアン♀4~5才)2.5キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。

※写真から預かりママのブログに飛びます。

t02200165_0300022513027678046.jpg




●ユズ(ポメラニアン♀4~5才)1.7キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。
※預かりママのおうちにいます。

mini2P1350638.jpg



本日の記事です。

又、チワワちゃんが追加になっております。
とても可愛い子ですね~。

mini2DSC_2005.jpg

どの子もそうですが・・・

今回は私がいなくなるので、戻って来てからのやりとりになります。
ただ、その事も踏まえてのお申込みは勿論OKです。

mini2DSC_2008-1.jpg

mini2DSC_2007-1.jpg

こちらは今日来たシーズのお子ちゃまです。
今のところ、おとなしくて可愛いです。
猫、いつまでかぶっているかなぁ~。

mini2P1350680.jpg

明日、あとまみさんのおうちに移動になります。
あとまみ家では3キロを超えると大型犬とか言ってますので、
多分4キロ前後のシフォン君はど~~かな?と思ったのですが、
頑張って下さるそうです。
お子ちゃまですが、別にどこも疾患はありません。
※イビキがうるさいです(T_T)

mini2P1350684.jpg

ご覧のようにとても美形な可愛い子です。
多分、すぐに決まると思います。シーズ好きの方はお早めに!
シーズなので、どんなにハイパーでもプードルのハイパーとは
違うと思います。
今のところ、とても良い子です。

mini2P1350689.jpg



こちらは昨夜来たポメラニアン姉妹です。

姉妹なのに(多分)仲は悪い(笑)
目が合うとニアミスをするとガオガオ言ってます。

なんでわかるのか、「近くに寄るなっ!」って感じで結構なガオをします。

そんな2匹は今日から預かりママさんのおうちに移動です。
その前に病院に行ってお耳の検査や健康診断をしに行ってきました。

今日はブラン(現こん太)もあんよの診察に来ています。
皆で時間を合わせたんですよ。

預かりママ談義?
左の方はちょっと根性のない預かりママですが(笑)

mini2IMG_8689.jpg

一応皆、同じ場所(多頭飼い崩壊)出身のわんこ達です。

mini2IMG_8671.jpg

mini2IMG_8672.jpg




お耳が汚れていたのでお掃除して頂いたのですが、

ま~~大騒ぎです。

mini2IMG_8674.jpg
mini2IMG_8675.jpg

騒ぎ過ぎてボーゼンとしてます。
でも、噛んだりは全くしません。

mini2IMG_8680.jpg

この日レントゲンを撮って頂きました。

mini2IMG_8682.jpg

空天ママも真剣に・・・・

mini2IMG_8681.jpg

結果・・・・

こん太、足の骨がちゃんとついていたのでもうギブスは
つけなくても良いそうです。
でも、無理は禁物ですが。

mini2IMG_8686.jpg

良かった、良かった~。
明日からジャイ子姫の指導の下、ジャイアンとは言わないけど
すねお修業しましょ~。
おとなしい割に、突然大胆な事をするこん太くんでした。

mini2IMG_8690.jpg

全盲のポメちゃんですが、

こちらがジュリアンちゃんでしたがジュレに・・・・
よく見るとキツネ顔(*^_^*)

こちらはきじとらの母さんのおうちに行きます。

mini2P1350651-2.jpg



こちらの小さい方のユリアンがユズになりました。
よく見るとタヌキ(*^_^*)

mini2P1350646.jpg

こちらはいつも預かって下さっているシーナママのおうちに
行きます。

このお嬢様も、最初の2匹くらいまではお別れは大泣きでしたが・・・
今はベテランチイママです。

mini2IMG_8704.jpg


抱っこしているプードルも卒業生です。

mini2IMG_8700.jpg

その他に2匹のプードルちゃんがいます。
こちらのママさんが頼りになるんですよ。
近くなのでいつも助けて頂いてます。

mini2IMG_8702.jpg

又今回もよろしくお願いしますね。

mini2IMG_8701.jpg

チイママさん、頑張ってね!

mini2IMG_8697.jpg


☆今日の幸せわんこです。

ニーナちゃんです。

広いデッキでゴロンとお昼寝。

mini21406188244366.jpg

ず~っと前からいたみたいに馴染んでいるそうです。

mini21406357563534.jpg

あらっ、センター取ってるじゃないの!

写真からママさんの可愛いブログに飛びます。

mini21406447704246.jpg


こちらはパーティのポメポメ姉妹です。

ジュレやコン太とかに比べたらかなりサイズは大きめの
2匹です。

アンは天真爛漫で人なつこい子です。

mini21407202913427.jpg

2匹共5キロは軽く超えていたと思います。

その2匹を抱えて・・・とっても急な階段を下りているそうです。
さすが、ヨガで鍛えた強靭なバディはすごいです。

ちょっと珍しいカラーのポメラニアンでしょ?
多分連れていたらシェルティミックス?とか思われるかも。

ママさんもかなりの親ばかちゃんりんです(*^_^*)

mini2fc2blog_20131120130101e2f.jpg



こちらのクッキーが先にもらって頂いたのですが、
超ビビリでなかなかお子様に懐かなかったそうです。
その後、アンを飼って下さって、アンの人なつこさにつられて
少しずつ家族にも溶け込んで行ったクッキーです。

mini21407202903995.jpg

お写真ありがとう。幸せそうで嬉しいです!



☆追加です。

大阪で家族を見つけたちくわ君のおうちから馬刺しが届きました。

mini2P1350588.jpg

馬刺し・・・ってことは人間用?
だってたれがついてましたもの~~~

mini2P1350590.jpg


あのやんちゃ坊主、どうしてるかな~って思ってました(笑)

きっとママさん、パパさんのお手をたくさん煩わせたと思います。
超ハイパーでしたからね。
まだガキンチョでしたからね。

逆に、そんなちくわを挟んで
ご夫妻の会話がかなり増えたようです。
今日はあれやったとかこれやったとか(笑)

犬はかすがいですよね。
やさしいご家族に出会えて本当に良かった!
ありがとうございました~!
家族で頂きます!



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


お話が決まりましても、お渡しは避妊、医療措置が終わりましてからになります。
又、わんこの体調や性格によっては譲渡の延期や中止もありえます。
どうぞご了承くださいませ。

コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。
返事が来ないな、という方は左側のメールフォームから
お電話番号とパソコンのメアドを入れてご連絡下さいませ。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック