• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モッチーとシフォンが旅立つ日/明日ぶりが来ます!

  • 2014年09月08日(月) 01:50:44
  • 旅立ち

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





ボランティアのお申込みは下記フォームから
(里親様の場合、その旨ご記入下さい。内容に変更がなければ簡単で結構です)
※下の写真からリンクしてます!
ボランティアお申込み



          ☆ご支援を頂くと助かります

●ドライフード:SOLVIDA 他(添加物の少ないもの)
●缶フード:デビフ缶 他(添加物の少ないもの)
●ドライ野菜、ドライおからなど
●トイレシート(厚手のものが助かります)
●わんこグッズ(ハーネス、リード、首輪、服など)
●ベッド
  
※あと、わんこをシャンプーした際に使ってましたドライヤーが
突然死しました。おうちに使ってないドライヤー、
出来ればイオンドライヤーがありましたらお譲り頂けますか?
宜しくお願い致します。



里親募集中

●レーチェ(ポメラニアン白♀4~5才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
人も犬も大丈夫です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
最初の内だけビビリ犬ですが、数日すると人も犬も大丈夫に
なります。歯はないですが、ドライも大丈夫です。

※大阪に移動しました。関西周辺の方、パインをどうぞよろしく
お願いします!
※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2P1340824.jpg


●小麦(チワワ♀6~7才)3.4キロ。
フレンドリー、甘えん坊です。最初は少し警戒します。
※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2P1350993.jpg

●ジュレ(ポメラニアン♀4~5才)2.5キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。

※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2IMG_9346.jpg

●ユズ(ポメラニアン♀4~5才)1.7キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。
※預かりママのおうちにいます。

mini2P1350638.jpg

●ブリ(プードル♀8さいくらい)4.15キロ
穏やかな子です。無駄吠えもありません。
膀胱結石があります。今、療法食で治療中です。
ブリの全てを受け止めて家族になって下さる方を
探してます。

mini2ブリ2



Heartbeat・・ハートビート
どうぞ、覗いてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓
heartbeatS-thumbnail2.jpg
新作やカンガルーエプロンもお二人のブログから
ご覧になれますよ♪


☆ご寄付を頂きました。

いつもありがとう~!
6ヨーキーママのるみさんからです!

デビフ缶はわんこ達が喜びますので
助かります!

mini2P1360112.jpg


こちらは↓↓は
送り主の方のお名前が入ってないのですが・・・・
というか送り主が業者の名前になっております。

意外と多いのですよ。送った本人は名前を入れてるのに、
いざ届いた相手には、お金を払って下さった当人の
お名前が入ってない、ということ。
ご本人は別段隠すおつもりではないので、
「業者さん、ちゃんと入れて下さいな」
・・・・ですよね。

とりあえず、ありがとうございます!!!感謝感謝です!

mini2P1360106.jpg

でも・・・

「あ、私の送った物・・」と思われた方はご連絡下さいませ。

ありがとうございました~~!



本日の記事です。


昨日はチワワの小麦が預かりママさん、
おーくんママのお家に移動になりました。

こちらの様子もご覧ください。
↓↓↓
mini2P1360065.jpg


さて・・・

そして本日は元気印のシフォン君と・・・・

※動き過ぎてブレブレ男ですが

mini2P1360093.jpg
mini2P1360091.jpg
mini2P1360090.jpg
mini2P1360088.jpg

やっと止まりました(^_^;)

mini2P1360100.jpg

あ~~~
やっぱり無理か・・・
まだ半年の坊やですからね~~

mini2P1360101.jpg


もう1匹は・・・・

フリーにしていてもチョロQが走り回ってると
ケージの中に自ら入ってるモッチーです。
写真がいっぱつで撮れてしまったので1枚です(^_^;)

mini2P1360085.jpg

そんな2匹を今日はお届けに伺いました。

最初は横浜の方です。

若いフレブルちゃんのいるご家庭です。

mini2IMG_9503.jpg
mini2IMG_9513.jpg

あと、風格のある猫ちゃんです。

mini2IMG_9520.jpg

mini2IMG_9517.jpg

ちょっとおっぱいが垂れ気味ですが、
若い男がおりますので、寄せて上げて、で
頑張ります(by モッチー)

mini2IMG_9516.jpg

モッチーは気が小さいです。

今日もひれ伏すように
ほふく前進で登場しました。

mini2IMG_9502.jpg

とにかくおとなしい子です。

mini2IMG_9501.jpg
mini2IMG_9500.jpg


どうぞ、モッチーをよろしくお願い致します!

ご支援を頂きました!

mini2P1360117.jpg
mini2P1360109.jpg



その後は今度は東京湾アクアラインを使って
向いました。

家の中ではハイパーチョロQでしたが、外に出すと
タイヤが外れたチョロQ 状態でした。

mini2IMG_9531.jpg

皆さんがこの子はおとなしいの?と
勘違いします(^_^;)

mini2IMG_9533.jpg

ま~同じお子ちゃまでもプードルのお子ちゃまとと比べたら

全然違います。プードルのガキンチョはハイパーですからね。


2才のモップ君とも仲良くするんだよ~

mini2DSC_0021.jpg



優しそうなママとお嬢様です。

海ほたるまでお迎えに来て下さいました。


mini2IMG_9548.jpg

おとなしいですね~、と聞かれた時に
「はい」と答えてしましました(^_^;)


あ~~~~


ちょっと台本に誤りが・・・・


吠えはしませんが、チョロチョロ動きます。

mini2IMG_9544.jpg

どうぞ、シフォンチョロQをよろしくお願いします。

mini2IMG_9543.jpg

mini2IMG_9546.jpg


mini2mini2DSC_0097-2.jpg

mini2mini2DSC_0101-2.jpg


お土産を頂きました!

ミスドのドーナツです!
ありがとうございました!

mini2P1360116.jpg



そして明日は・・・・

例のブラウンプードルちゃんがやってきます。

実は元里親さんと所有権放棄のお話を進めて
あとはこちらに連れて来るだけになっていたのですが、

先日、「どうしても寂しくて手放せない。この子がいない
生活は考えられない。旦那とも話したから又飼いたい」と
言って来たそうです。

どうですか、その旦那と話して反省すると
思いますか?


反省するわけがないでしょ。



大体のDV男は気分のいい時は反省するのです。

気分が悪くなると・・・・
又弱いものに当ります。

今度は表に出ないように、人にわからないように
何かされるかもしれません。


当然、ボラさんはお断りしました。
既に放棄のお約束(一筆書いてもらってます)
は出来てましたから。

何度も説得を繰り返し、諦めてくれたようです。

でも、又自分が寂しくなったら・・・・

ブリちゃんを求めるかもしれません。
なので、こちらへの移動を早めました。

近くにいると思うと、心の支えとなるぶりを求めて
来ると思います。

心の支えはわかりますが、ぶりはその重みで
病気になってしまします。


もう、無理・・・・


ぶりは明日やってきます。


☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


お話が決まりましても、お渡しは避妊、医療措置が終わりましてからになります。
又、わんこの体調や性格によっては譲渡の延期や中止もありえます。
どうぞご了承くださいませ。

コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。





保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブリちゃん、さっさと連れて来て正確です。
その女の人、わかってない。
自分の淋しさより、ブリちゃんの体調です。
自分が今まで守ってあげられなかったから、
病気にもなってしまい、ケガもした訳だから。その男が今後手を出さなくても、
ブリちゃんが精神的に参ってしまうし、
病気も治らない。
動物を虐待する人間はそのうち人に目を向けるから、その女の人、気をつけないといけないですね。
私ならさっさと別れてるけど。
  • 紫苑ママ
  • URL
  • 2014年09月08日(月)05:37 [編集]
紫苑ママへ 
ボラさんも何気なく奥様自身のことも注意したそうです。
自分が不安だからブリが必要なのかもしれません。
でも、犬は人間が守ってあげるもので、守られるものではないのですよ。
その辺をわかってないとね。彼女が死んでしまいます。
  • ショコママ
  • URL
  • 2014年09月08日(月)11:04 [編集]
 
ブリちゃんの元里親さん、不幸なワンちゃんを再びうまなければ良いのですが……
ペットショップなんかで買わない事を祈ります。他の保護活動をされている方から譲り受けませんように……
仔虎ママへ 
本当にそうですよね。ただ、60才以上のご夫妻らしいので後見人がいないと愛護団体は出さないと思います。多分お子様達ともバカ旦那のせいでうまくいってないみたいなので後見人にはなってもらえない・・・だろうと勝手に想像してます。もう犬は飼わないのが1番の愛護活動です。
  • ショコママ
  • URL
  • 2014年09月10日(水)21:15 [編集]

トラックバック