• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハンデのある子の幸せ探し☆フレブル募金収支


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





ボランティアのお申込みは下記フォームから
(里親様の場合、その旨ご記入下さい。内容に変更がなければ簡単で結構です)
※下の写真からリンクしてます!
ボランティアお申込み



          ☆ご支援を頂くと助かります

●ドライフード:SOLVIDA 他(添加物の少ないもの)
●缶フード:デビフ缶 他(添加物の少ないもの)
●ドライ野菜、ドライおからなど
●トイレシート(厚手のものが助かります)
●わんこグッズ(ハーネス、リード、首輪、服など)
●ベッド



里親募集中

●レーチェ(ポメラニアン白♀4~5才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
人も犬も大丈夫です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
最初の内だけビビリ犬ですが、数日すると人も犬も大丈夫に
なります。歯はないですが、ドライも大丈夫です。

※大阪に移動しました。関西周辺の方、パインをどうぞよろしく
お願いします!
※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2P1340824.jpg


●小麦(チワワ♀6~7才)3.4キロ。
フレンドリー、甘えん坊です。最初は少し警戒します。
※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2P1350993.jpg

●ジュレ(ポメラニアン♀4~5才)2.5キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。

※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2IMG_9346.jpg

●ユズ(ポメラニアン♀4~5才)1.7キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。
※預かりママのおうちにいます。

mini2P1350638.jpg

●ブリ(プードル♀8さいくらい)4.15キロ
穏やかな子です。無駄吠えもありません。
膀胱結石があります。今、療法食で治療中です。
ブリの全てを受け止めて家族になって下さる方を
探してます。

mini2ブリ2



Heartbeat・・ハートビート
どうぞ、覗いてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓
heartbeatS-thumbnail2.jpg
新作やカンガルーエプロンもお二人のブログから
ご覧になれますよ♪


本日の記事です。


今、全盲のポメラニアンのゆずちゃんが
トライアルのお話が進んでいます。

mini2IMG_9359.jpg


お見合い、トライアルの日程を決めてる状態ですが、
嬉しいですね。

特に障害のある子とか年を取った子に
お話が来ると、すごく嬉しいです。

mini2IMG_9358.jpg

幸せになって欲しいので、障害があるからとか
年がいってるからと言って里親の条件は
甘くはしておりません。
むしろ気をつけて頂かないとならない点も
ございますので、厳しくなる部分もあります。

mini2IMG_9351.jpg

でも、ハンデのある子を里子に、と願って下さる方は
素敵な方が多いです。

mini2IMG_9349.jpg

障害やら年やらのハンデがあることを
選択をする上でのハードルとは考えていらっしゃらない

mini2IMG_9333.jpg

あくまでも普通の子として多くの選択肢の中から選んで下さったのです。

mini2IMG_9314.jpg

そんな方が増えて下さると嬉しいですね。

mini2IMG_9346.jpg

目に関して言えば、殆ど問題なく生活出来てます。

mini2IMG_9366.jpg

ジュレは歩くのが速くてよくぶつかりますが、
エネルギッシュなタイプ

ゆずは意外とおっとりタイプ

mini2IMG_9360.jpg

じゅれにも早く幸せが来ますように!



遅くなりましたが、こちらも皆様のご厚意できれいな
フレブルとして幸せをつかんだまるちゃんです。

mini2IMG_8842.jpg


正式譲渡になりましたので収支報告をさせて
頂きます。

mini2IMG_8817.jpg



☆フレブル募金の収支です。

募金総額377500円

交通費① 57220円
交通費② 7940円
交通費③ 37175円
埼玉での医療費 21384円
岡山での医療費 11798円
岡山へ支払った医薬品代 69435円
大阪での医療費(獣医)48102円
フード、サプリメント 30257円
大型サークル 25265円
服などの雑貨 4450円
マラセブシャンプー 2326円
--------------------------------------
以下明細

☆交通費①57220円内訳

6月21日 堺から厚木(ETC) 6560円
    厚木から早島(岡山) 9960円
    早島から堺 4900円

6月23日 堺から水島(瀬戸中央道)11440円
ガソリン代 24360円

☆交通費②7940円内訳

6月21日 入間から厚木(往復) 4740円
ガソリン代 3200円


☆交通費③37175円内訳
8月8日 堺から入間(ETC)往復 16940円
ガソリン代 14805円
-------------------------------------
募金合計:377500円
支出合計:315352円
残   高:62148円
※すみません、桁違いがありました!

尚残高はブリちゃんなど保護わんの医療費に使わせて頂きます。
皆様のご厚意に感謝です!

mini2IMG_8832.jpg



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


お話が決まりましても、お渡しは避妊、医療措置が終わりましてからになります。
又、わんこの体調や性格によっては譲渡の延期や中止もありえます。
どうぞご了承くださいませ。

コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。





保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック