• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

個性的


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





ボランティアのお申込みは下記フォームから
(里親様の場合、その旨ご記入下さい。内容に変更がなければ簡単で結構です)
※下の写真からリンクしてます!
ボランティアお申込み



          ☆ご支援を頂くと助かります

●ドライフード:SOLVIDA 他(添加物の少ないもの)
●缶フード:デビフ缶 他(添加物の少ないもの)
●ドライ野菜、ドライおからなど
●トイレシート(厚手のものが助かります)
●わんこグッズ(ハーネス、リード、首輪、服など)
●ベッド



里親募集中

●レーチェ(ポメラニアン白♀4~5才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
人も犬も大丈夫です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
最初の内だけビビリ犬ですが、数日すると人も犬も大丈夫に
なります。歯はないですが、ドライも大丈夫です。

※大阪に移動しました。関西周辺の方、パインをどうぞよろしく
お願いします!
※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2P1340824.jpg


●小麦(チワワ♀6~7才)3.4キロ。
フレンドリー、甘えん坊です。最初は少し警戒します。
※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2P1350993.jpg

●ジュレ(ポメラニアン♀4~5才)2.5キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。

※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2IMG_9346.jpg

●ユズ(ポメラニアン♀4~5才)1.7キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。
※預かりママのおうちにいます。

mini2P1350638.jpg

●ブリ(プードル♀8さいくらい)4.15キロ
穏やかな子です。無駄吠えもありません。
膀胱結石があります。今、療法食で治療中です。
ブリの全てを受け止めて家族になって下さる方を
探してます。

mini2ブリ2



Heartbeat・・ハートビート
どうぞ、覗いてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓
heartbeatS-thumbnail2.jpg
新作やカンガルーエプロンもお二人のブログから
ご覧になれますよ♪


本日の記事です。

うちの5ワンズのお散歩はくせが満載なので、小さい割に
意外に大変です。



◎タント親分・・・普通にお散歩が出来ます。
◎シズク・・・・・・意外にちゃんと歩きますが、オシッコは中派。

mini2IMG_9595.jpg


◎メイ・・・・・・・・・いまだにリードをつけたら一切歩きません。

mini2IMG_9594.jpg

◎サツキ・・・・・・1年間歩かず、とにかくグルグル回ってましたが、
今はだいぶ歩けるようになりました。

mini2IMG_9593.jpg

◎プリン・・・・・・・最初はスリングに入らないと納得しません。

mini2IMG_9596.jpg

下すと吠えまくり。

mini2IMG_9597.jpg


誰もいなくても吠えてます。そして歩くのを嫌がっていた
割には、一旦下すと・・・・
先頭がいいらしいです(^_^;)
我が家1番のわがまま娘です。

mini2IMG_9598.jpg






・・・とまあ、癖があるというか、良く言いますと

個性的・・・・なのでしょうか?



ぶりちゃん、ダイエットと更なる結石を大きくしない為に、
運動です。

お散歩は大好きの様です。

mini2IMG_9589.jpg


よく歩きますし、オシッコもよくします。
ある意味、今の我が家の中では
・・・というか一般的に言うと

犬らしいお散歩をします。

オシッコやウンチも外で出来るし、
草のにおいを嗅いだり、走ったり歩いたり・・・

mini2IMG_9587.jpg

お散歩させやすい子です。


歩いたら疲れましたわ~~ショコママがっ。

最低3回は行かないとならないしね~。


疲れたブリちゃん、お腹出過ぎ!
出し過ぎではなくお腹がぼよ~んです。

ダイエットもしないとならないのです。

これも個性かな・・・・

mini2IMG_9584.jpg

いや、ちゃうな・・・


☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


お話が決まりましても、お渡しは避妊、医療措置が終わりましてからになります。
又、わんこの体調や性格によっては譲渡の延期や中止もありえます。
どうぞご了承くださいませ。

コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。





保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック