• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

外泊2日め☆ちと心配

  • 2014年09月20日(土) 20:30:55
  • 私事

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ボランティアのお申込みは下記フォームから
(里親様の場合、その旨ご記入下さい。
里親お申込みの際の内容に変更がなければ簡単で結構です)
※下の写真からリンクしてます!
ボランティアお申込み


 ☆ご支援を頂くと助かります☆

●ドライフード:SOLVIDA 他添加物の少ないもの
●缶フード:デビフ缶 他添加物の少ないもの
●ドライ野菜、ドライおからなど
●トイレシート(厚手のものが助かります)
●わんこグッズ(ハーネス、リード、首輪、服など)
●ベッド(3~5キロ程度のワンコ用)


里親希望の方へ
「里親の条件」
をご一読下さい。
ご納得いただけた方のみ申込みフォームをご入力下さいませ。
☆お申込みフォーム☆
↓↓↓↓
申し込み2


里親募集中

●レーチェ(ポメラニアン白♀4~5才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
人も犬も大丈夫です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。
☆トライアルが決まりました!

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
最初の内だけビビリ犬ですが、数日すると人も犬も大丈夫に
なります。歯はないですが、ドライも大丈夫です。

※大阪に移動しました。関西周辺の方、パインをどうぞよろしく
お願いします!
※写真から預かりママのブログに飛びます。

パイン1


●ジュレ(ポメラニアン♀4~5才)2.5キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。

※写真から預かりママのブログに飛びます。

ジュレ1


●ブリ(プードル♀8さいくらい)4.15キロ
穏やかな子です。無駄吠えもありません。
膀胱結石があります。今、療法食で治療中です。
ブリの全てを受け止めて家族になって下さる方を
探してます。

ブリ統合



募集予定のポメラニアン軍団です。
どの子もフレンドリーで攻撃性とかはありません。

●ミルキー(ポメラニアン♂クリーム、6才)3.5キロくらい

mini21410791654392.jpg

●ラテ(ポメラニアン♀チョコ&ホワイト、5才)3.5キロくらい

mini21410789998757.jpg

●豆花:トーファ(ポメラニアン♀クリーム、6才)4.5キロくらい

mini21410790004449.jpg



Heartbeat・・ハートビート
どうぞ、覗いてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓
heartbeatS-thumbnail2.jpg
新作やカンガルーエプロンもお二人のブログから
ご覧になれますよ♪


本日の記事です。

今日は母はやたらと寝てばかり。
昨夜も10時前には寝たのですが、今朝の
9時近くになっても起きてこないので
心配になって見に行きました。

まだ、ぐっすり寝ているんです。

ご飯だよ~と起こしました。
何とか自力で歩いてきて、ご飯もしっかり
食べました。
私より食べるのです。

よく寝てよく食べて、なのかな?とも
思えるのですが、なんか違う気もしていて・・・


今日は仕事をしている時の過去の自分と
病院に入っている時の自分が
ごちゃ混ぜになっていて、私に色々
質問してくるので、気 を使いながら
答えるのですが、過去に遡ったようにやんわり
答えると、急に現在に戻り、現在のことを
言っていたのか、とそのように答えると
「今、こう言ったじゃないの」と言われ、
何がなんだか私の方がわからなくなりそうです。

今日は殆どの時間をカウチで過ごした母です。



明日は病院に戻る、というのが仕事に行かなくてはならない、というのと交差するようです。

ただ、急に症状が悪化してるので
心配です。

ただ、大丈夫?と思いながら
「ご飯食べる?」
と訊ねると、「少し食べようかな」と
必ず食いついてくれるので
今すぐどうこうはないかな?と思って
おります。そう願ってます。




さて、こちらは1歳のお誕生日を迎えた
桃太郎君です。
幸せなショットを頂きました。

モモ君パパ、ママ
ありがとうございます!



他にもお写真頂いてますが、
サイズの関係やらで、今回はパソコンを
持って来てないので
戻りましたら紹介させていただきます。

又、ご寄付の品も頂いてるようです。
戻りましたらご紹介させていただきます

ありがとうございます!



お留守番ワンズです。







☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

☆携帯やスマホからの場合、PCメールの拒否設定や
メアドなどの打ち間違いもあるようです。
あまりに返事が遅い場合はコメントを入れて下さい。


保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック