• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お願い


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ボランティアのお申込みは下記フォームから
(里親様の場合、その旨ご記入下さい。
里親お申込みの際の内容に変更がなければ簡単で結構です)
※下の写真からリンクしてます!
ボランティアお申込み


 ☆ご支援を頂くと助かります☆

●ドライフード:SOLVIDA 、ナチュラルバランス、どっとわん、アボダーム
など添加物の少ないもの
●缶フード:デビフ缶 その他添加物の少ないもの
●ドライ野菜、ドライおから他、手作りお助け食品
●トイレシート(厚手のものが助かります)
●わんこグッズ(2~6キロ用ハーネス、リード、首輪、服など)
●ベッド(2~6キロ程度のワンコ用)

※ドライフードやトイレシート、リード、ハーネスなどは
預かりママさんにもお分けいたします。



里親希望の方へ
「里親の条件」
をご一読下さい。
ご納得いただけた方のみ申込みフォームをご入力下さいませ。
☆お申込みフォーム☆
↓↓↓↓
申し込み2



預かりママの女子会2開催のお知らせ

☆日時:11月8日、9日の両日、11時半~14時半まで
☆定員は1日9名(係りを抜かして)なので定員が空いてましたら
これからやってみたいな、と思う方も参加OKです。ただ、現役ママさん
優先ですので、これからの方はお問い合わせください。
場所等、詳しくは下記をクリック↓↓↓
mini2P1360910.jpg



里親募集中

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
最初の内だけビビリ犬ですが、数日すると人も犬も大丈夫に
なります。歯はないですが、ドライも大丈夫です。

※大阪の預かり宅に移動しました。
募集地域は関西に限りません。
※↓↓↓写真から預かりママのブログに飛びます。

pa2.jpg



●わさび(ポメラニアン♂クリーム、6才)4.7キロ

毛ぶきの良いポメです。性格はおっとりしています。
少しシャイなので最初の数日は引き籠ります。
慣れると甘えん坊です。

最近の検査の結果、心臓肥大があったようです。
詳しくは・・・
※↓↓↓写真から預かりママのブログに飛びます。
※トライアルが決まりました!

wasa1.jpg

●ラテ(ポメラニアン♀チョコ&ホワイト、5才)2.7⇒3.5キロ
穏やかなフレンドリーな子です。
※↓↓↓写真から預かりママのブログに飛びます。

ラテ1

●豆花:まめか(ポメラニアン♀クリーム、6才)5.2キロくらい
フレンドリーで穏やかな子です。笑顔がカワイイです!
☆預かりママさんのお家にいます。
※トライアルが決まりました!

mame5.jpg

●イデオ(パピヨン♂8才くらい)4~5キロくらい
フレンドリーで元気な子です。
いっぱい遊んで欲しい子です。

mini2P1360971.jpg

●アイン(プードル♀、10才、2.8キロ)
目は白内障になってます。
声帯は切られていて声が出ません。
歯もありませんが、粒がデカイものでなければ普通に
ドライも食べられます。
老犬ですが、これからの数年間を楽しく幸せに過ごさせて
あげたいな、と願っております。
※↓↓↓写真から預かりママのブログに飛びます。

a1.jpg



軽井沢ブリーダー崩壊のわんこ達は
比較的若くて3~5キロくらい、美形な子が多いです。

①さざえ(ヨーキーミックス♀、3.3キロくらい)2才くらい
さーちゃん。
びびりだけど、すぐに慣れそうです。
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!
※トライアルが決まりました!

mini2P1370185.jpg

②秋刀魚:さんま(マルチーズ♂、5~6才くらい、2.8キロ)
さんちゃん。元気で甘えん坊なカワイイ子です。
難聴の可能性あり。特に生活に不便はありません。
☆預かりママのおうちにいます。

さんま2

③いるか(トイプードルアプリコット♀、2才~3才くらい、4キロくらい)
少しビビリ。やさしい人がいることを一生懸命勉強中です。
※トライアルが決まりました!

☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

いるか1


④鱚:キス((トイプードルアプリコット♀、2才~3才くらい、3.5~4キロくらい))
明るくて遊び好き。やさしい人がいることを一生懸命勉強中です。

☆預かりママのおうちにいます。
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1370236.jpg

⑤珊瑚(トイプー♀、ブラウンもしくは濃いレッド、2才くらい、5キロくらい)
やさしい人がいることを一生懸命勉強中です。
若芽と姉妹と思われます。
※トライアルが決まりました!

mini2P1370314.jpg

⑥若芽:わかめ(トイプー♀、レッド、2才くらい、5キロくらい)
少しビビリだが、人が好き。珊瑚と姉妹と思われます。
※トライアルが決まりました!

mini2P1370056.jpg

⑥昆布(トイプー♀、アプリコット、2才くらい、4キロくらい)

珊瑚、若芽に比べるとおとなしめです。びびりですが
やさしい人がいることを一生懸命勉強中です。
☆預かりママのおうちにいます。

mini2P1370094.jpg

⑧しじみ(チワワ♂、6~7才くらい。2~2.5キロ)
やさしい人がいることを一生懸命勉強中です。
☆預かりママのおうちにいます。
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1370127.jpg

⑨海老(ヨーキー♀、3~4才。4.5キロ)
無駄吠えもないおとなしい子です。
やさしい人がいることを一生懸命勉強中です。

☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1370200.jpg

⑩鮪:まぐろ(トイプー♂、1才くらい。3.5~4キロ)
かなりガリガリです。とても甘えん坊です。
やさしい人がいることを一生懸命勉強中です。
☆預かりママのおうちにいます。

mini2P1370607.jpg

⑪海苔:のり(トイプー♀、1~2才。4~5キロ)
明るくて頭の良い子です。
無駄吠えもありません。
※トライアルが決まりました!

☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1370538.jpg

⑫細魚:さより(マルプー?♂、1~2才)4キロくらい
最初はビビりますが、慣れると甘えん坊で愛らしい
子です。やさしい人がいることを一生懸命勉強中です。
※トライアルが決まりました!

☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1370688.jpg


⑬帆立:ほたて(トイプー♀、2~3才、3.8キロ)
無駄吠えもないです。最初はびびりますが、すぐに
慣れて可愛いです。

☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!
mini2P1370701.jpg


⑭鮎:あゆ(マルチーズもしくはマルチーズミックス♀、1~2才くらい)2.7キロ
少しビビリですが、慣れると甘えん坊で無邪気な感じです。
やさしい人がいることを一生懸命勉強中です。
☆預かりママのおうちにいます。
※トライアルが決まりました!

mini2P1370409.jpg

⑮鯉:こい(マルチーズもしくはマルチーズミックス♂)
1~2才くらい2.7キロ
やさしい人がいることを一生懸命勉強中です。

☆預かりママのおうちにいます。

mini2P1370581.jpg


⑯鯛:たい(プードル♂1~2才、4キロくらい)

足を大けがしてました。今は治療中ですが
切断はなくなりました。ちょっとビビリの可愛い子です。
ショコママのお家にいます。

たい1




☆ハートビート
収益金を保護犬達の為にご寄付頂いております。
どうぞ、のぞいて見て下さいませ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
heartbeatS-thumbnail2.jpg

ハートビートのこころから新作もちらっとご覧になれます。
ロンひなママあとまみさん
ハンドメイドショップです。



本日の記事です。

今日はご寄付のお願いがあります。

今回の保護を決めた時点で、わん数が多いので
皆様にご寄付のお願いしたいな、と思ってました。

16匹+6匹の医療費がさすがに多くて
とても個人的な頑張りや不定期なバザー程度の収入では
どうにもならなくなりました。

20匹以上のわんこを順番に
トリミング、避妊、去勢、スケーリング、
血液検査、フィラリア検査、ワクチン・・・・

そして、それ以外に足の怪我、心臓などの病気
耳ダニ、お腹の虫の駆除・・・・

縫った傷口が開いて再度縫合・・・などなど毎日
何かしらあります。
又検査が待っている子もいます。

そして今回の軽井沢の子には耳ダニがいました。
例えば耳ダニが1匹にいた場合、他のわんこ全匹に
いるかもしれない、と仮定して考えなくてはならないと
思ってます。他の子に移さないように、その子だけではなく、
預かって頂いたご家庭のわんちゃん全員にもお渡しします。
そして、耳ダニ保有犬には2週間後にもう1本ささないとなりません。
耳ダニの成虫は殺しても卵が孵化するかもしれないので、
2週間後にもう1本つけて予防します。

mini2P1370448.jpg

レボリューションは高価な薬で、1本病院では1400円~1800円くらい
します。ネットの最低価格で買っても1000円は下りません。

例えば私が預かりママだとしたら、うちの子6匹分プラス
預かる子の分2本(最初の1本、2週間後の1本)を預かるの
です。つまり8本です。

今回はそれが16匹分!
mini2P1370449.jpg


避妊、去勢も22匹分(T_T)

病院にはいつもニコニコ現金払いでやってますので、
一応全部現金で払っています。

当然、避妊、病気がいると万札がば~~っと一気に
飛びます。

鯛ちゃんの足も

mini2P1370986.jpg

わさび君の心臓も、さんまちゃんの再手術やらも
お金がかかりました。

どんなわんこも幸せになって欲しいと願ってます。
この子達が幸せに旅立てるように
ご協力いただけたら、と思っております。

今回はハッピー犬屋敷の口座を作りましたので
収支の流れがはっきりわかっていいな、と思ってます。


この口座を作るのが又大変でした。

規約というのを出さないとなりませんが、
何とか考えて出しました。

mini2P1380009.jpg

期間は
11月4日~11月30日まで

させて頂きます。

どうぞ、ご無理のない範囲で宜しくお願い致します。

今回は募金期間が少し長いのです。
実はこの後に新たに数匹保護が続きます。

手持ちの資金を使い果たし、今は自分の貯金を
切り崩しております。

ちょっと将来的に資金に不安を感じますので、
少し募金期間を長くさせて頂きますね。




振込先

●郵貯同士の場合

10370―63130021

ハッピーイヌヤシキ

他行の場合

店名:0三八
店番:038
預金項目:普通預金
口座番号:6313002


又、お振り込みしていただいたむねのご一報を頂けるとありがたいです。
件名は、募金について
内容はお名前もしくはハンドル名


お振り込みの確認でイニシャルかハンドル名を表示させて頂きます。金額は出しません。

宜しくお願いします。





今回は募金のお願いだけ独立させて記事を
書かせて頂きました。

どうぞ、ご協力よろしくお願い致します。

通常の記事は別に書きますね。

mini2P1370952.jpg



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



☆うちの子ブログです。
↓↓↓↓↓↓
タイトル

☆携帯やスマホからの場合、PCメールの拒否設定や
メアドなどの打ち間違いもあるようです。
あまりに返事が遅い場合はコメントを入れて下さい。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック