• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

年末の移動


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・




※下の写真からボランティア申し込フォームにリンクしてます!
ボランティアお申込み

※マルチーズの子犬4匹、カニヘンダックス3匹、
その他Tプードル、チワワなどのわんこの預かりママを募集します!
登録されているママさん優先にお願い致しますが、
新しい方も受け付けますので、宜しくお願い致します。



 ☆ご支援を頂くと助かります☆

●ドライフード:SOLVIDA 、ナチュラルバランス、どっとわん、アボダーム
など添加物の少ないもの
●缶フード:デビフ缶 その他添加物の少ないもの、アレルギー対応缶
●ドライ野菜、ドライおから他、手作りお助け食品
●トイレシート(厚手のものが助かります)
●わんこグッズ(2~6キロ用ハーネス、リード、首輪、服など)

※ご寄付頂いた品は預かりママさんにもお分けいたします。


里親希望の方へ
「里親の条件」
をご一読下さい。
ご納得いただけた方のみ申込みフォームをご入力下さいませ。
☆お申込みフォーム☆
↓↓↓↓
申し込み2


里親募集中
●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
すっかり人にも犬にもフレンドリーになりました。
穏やかな優しい子です。

※↓↓↓写真から預かりママのブログに飛びます。

pa2.jpg

●豆花:まめか(ポメラニアン♀クリーム、6才)5.2キロくらい
フレンドリーで穏やかな子です。笑顔がカワイイです!
☆預かりママさんのお家にいます。

まめ5

●イデオ(パピヨン♂7~8才くらい)4~5キロくらい
フレンドリーで元気な子です。
無駄吠えもなく穏やかな子です。
☆預かりママさんのお家にいます。
pageide1.jpg

●アイン(プードル♀、10才、2.8キロ)
目は白内障になってます。
声帯は切られていて声が出ません。
歯もありませんが、ドライも食べられます。
とても穏やかな優しい子です。
老犬ですが、これからの数年間を楽しく幸せに過ごさせて
いただけたら、と願っております。
里親様の年齢基準を高めに致します。

※↓↓↓写真から預かりママのブログに飛びます。
a1.jpg



軽井沢ブリーダー崩壊のわんこ達①~⑯匹おりましたが、
番号の欠番の子は既に里親様が決まっております。

②秋刀魚:さんま(マルチーズ♂、5~6才くらい、2.8キロ)
さんちゃん。元気で甘えん坊なカワイイ子です。
難聴の可能性あり。特に生活に不便はありません。
☆預かりママのおうちにいます。
さんま2

④鱚:キス((トイプードルアプリコット♂、2才~3才くらい、3.5~4キロくらい))
明るくて遊び好き。フレンドリーでお散歩好きです。
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

キス1224-1

⑧しじみ(チワワ♂、6~7才くらい。2~2.5キロ)
犬が好きです。人にはちょっとびびりですが、慣れると
とても甘えん坊です。攻撃性とかはありません。
穏やかなマイペースな子です。
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

sijimi2.jpg

●紅葉:もみじ(ロングコートチワワ♀、8才~)2.7キロ
とてもフレンドリーな子です。すぐにお腹を出して
撫でて、撫でてと両手を動かします。穏やかな子なので
初めての方でも飼いやすいと思います。

※下の写真から預かりママのブログに飛びます。
momi3.jpg

●双葉:ふたば(ロングコートチワワ♀、3~4才)3.5キロ
少しシャイですが、慣れると人が大好きです。
犬には相性があるようです。とても賢くて新しいおうちでも
トイレも意外に早く覚えると思います。
現在出来ております。遊び好きでボールなどを持って
来ます。おデブなのでダイエット中です。
☆預かりママのおうちにいます!

hutaba3.jpg

●乙葉:おとは(ロングコートチワワ♀、8~10才)2.6キロ
少しシャイですが、すぐに慣れます。穏やかな子
なので、初めての人にも飼いやすいです。
人間も犬も大丈夫です。
おデブなのでダイエットが必要です。
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

otoha7.jpg

●彩葉:いろは(ロングコートチワワ♀、7~8才)2.6キロ
とても人懐こい子です。
お目々大きな可愛い子です。心雑があるので薬を飲み続ける
必要があるようです。
☆トライアルが決まりました!

※下の写真から預かりママのブログに飛びます。
mini2P1380052.jpg

☆奈良からのプードル達の募集を開始します。
 
●果林(Tプードル♀、ブラウン、9~10才、2.3キロ)

フレンドリーで甘えん坊です。
ガリガリの痩せっ子です。3キロくらいが適正だと
思います。
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!
karin5.jpg

●瑞樹(Tプードル♀、レッド、7才くらい、3.5キロ⇒4.5キロ)

フレンドリーで甘えん坊です。
手足が長いハイフォンの子です。
運動神経が抜群です。
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!
mizuki10.jpg

●桜子(ヨークシャテリア♀、5才、2.7くらい)
フレンドリーで元気な子です。無駄吠えもなく
やさしい子です。
ショードックブリーダーからの子です。
預かりママのおうちにいます。
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2o0800065513169880695-20141231.jpg

●董子(Tプードル♀ハイフォン、アプリコット2.5くらい)
穏やかで無駄吠えもなく、フレンドリーな子です。
ショードックブリーダーからの子です。
☆預かりママさんのおうちにいます。

mini2P1390972-20141211.jpg



ダックス軍団の募集を開始します。

ミニチュアダックス

M①蓮子:れんこ(ミニチュアダックス♀シルバーダッフル)
6才、5.8キロ。
元気で、人にも犬にもフレンドリーです。
慣れるまで後追い吠えがあると思います。
早食い選手権に出れそうなわんこです。
☆下の写真から預かりママのブログに飛びます!

mini2P1400340-20141219.jpg

M②百合子:ゆりこ(ミニチュアダックス♀ブルータンもしくはイザベラ)
6才、4.5キロ。
基本フレンドリーですが新しい人に慣れるまで警戒吠をすることが
ありますが。駄目!のコマンドが分かるようです。
犬は全然OKのやさしい子です。

mini2P1400338-20141219.jpg



カニヘンダックスのプレ募集です。

避妊などの医療措置の後の正式募集になりますが
お申込みは今からOKです。
預かりママか里親様が決まりましてからの保護になります。

K①花音:カオン(カニヘンダックス♀ブラックタン、10才、3.5キロくらい)
穏和で人間や犬、誰とでも仲良くなれます。
好き嫌いなしで、何でも食べます。
無駄吠えはほとんどありません。

シニアなので、里親様の年齢制限は柔軟に対応します。
※何かあった場合の後見人は必要です。

mini2プラタン蓮11才-20141218

K②梨花:リカ(カニヘンダックス♀レッド、7才、3.5キロくらい)
少しシャイです。人はOKですが、犬の好き嫌いがあるようです。

mini2レッド梨花7才-20141218

K③栞菜:カンナ(カニヘンダックス♀レッド、7才、3.5キロくらい)
猫の様に気まぐれです。
好き嫌いはあまり有りませんが
あまり犬と触れ合うことはなく、マイペースです。

mini2レッド胡桃-20141218


ブリーダー崩壊現場からのわんこ達です。
①クコ(5~6才)1.8キロ
穏やかで優しい子です。
とても人が好きで、そっと抱っこをせがみます。

pageクコ2

②エリカ(5~6才)3.4キロ
マイペースで元気な子です。
人も犬もOKです。
写真が嫌いです(^_^;)

pageエリカ1



姉妹か親子だと思います。
そっくりです。
ヨーキー2匹と一緒に来ました。
ブリーダー崩壊現場からのわんこ達です。
ちょっと瑞樹タイプの顔立ちで、ひと回り小さい感じです。

●茶花(ちゃか)5~6才、3キロくらい
とてもフレンドリーです。
人も犬もOKな元気な子です。

page梅花1

●梅花(うめか)5~6才、3キロくらい
とてもフレンドリーです。
人も犬もOKな元気な子です。

page茶花1



●マルチーズ軍団

①海太(2才2ヶ月)2.8キロ
マルチーズというより、プードルみたいな性格の子。
人間がものすごく大好き。移動中の吠えがありますが、
抱っこしていると落ち着きます。
トイレトレーニング中です。

mini21419784753547-20141229.jpg

②陽太(1才5ヶ月)3.4キロ
海太と同じような性格で人間大好き。
常に誰かの後つけまわしてます。
まだ、不安定なのでケージなどに入れると
吠えるかもしれません。

youta1.jpg


③風太(10ヶ月)2.6キロ
ちょいビビりですが、随分慣れて来ました。
多少アンダー。
10ヶ月とまだお子ちゃま。
海太とジャレて遊びます。
オシッコは座ってして、今のところマーキングはしていません。

mini21419691415958-20141229.jpg

④空太(1才1ヶ月)3.0キロ
ちょいビビりですが、随分慣れて来ました。
多少アンダー。

mini21419691661695-20141229.jpg


⑤小雪(3ヶ月)1.6キロ

毛がふさふさで真ん丸で元気な愛嬌たっぷりな
女の子です。

1419873208806.jpg



☆ハードビートは年末年始はお休みです。
新年は1月4日からの営業になります。
来年も又よろしくお願い致します。

5796506e609089eeb9bf63e00a0e7a8b.jpg



☆募金につきまして☆

11月始めから末までの1ヶ月間の募金にご協力くださいまして
ありがとうございました。
多くの方から保護犬達に愛を頂きました。

ご寄付頂きました皆様の名前(イニシャル)は少し保護活動が
落ち着きましたら掲載させて頂きます。
どうぞご理解くださいませ。



本日の記事です。

上の保護犬紹介部分が長くてごめんなさい。

改めて見ると、随分いますね~。
何匹かな?

本日はお正月の間限定で(お仕事が休みの間)預かりママをやって
下さる方に百合子をお願いしに待ち合わせ場所まで行きました。

車で行くと結構な距離のところをお嬢様と一緒に
電車で来て下さいました。

mini2IMG_0005-20141231.jpg

ダックスは預かりママさんも見つけづらいのですが、
ご自宅でもダックスちゃんを飼っていらっしゃるので
ダックスに慣れていらっしゃる。

mini2IMG_0001-20141231.jpg

やはり自分の経験のあるわんちゃんってやりやすいですよね。
年末年始の忙しい時に、ありがとうございます。

mini2IMG_0003-20141231.jpg

さて、その足で次は都内まで行ってきました。
混んでるかな~と心配でしたが、意外と普段より環八も空いてました。

皆さん、故郷に帰られてるのかな。



カワイイヨーキーのクコちゃんをお願いするママさんは
、とりあえず年末年始は既に桜子をお願いしている

サクヒマママさんです。

桜子ちゃん、トイレも随分出来るようになってました。

mini2IMG_0007-20141231.jpg



サクヒマちゃん達とは姉妹のように
仲良くなっていました。
上手におもちゃでも遊べています。

mini2IMG_0022-20141231.jpg


クコちゃんも仲良くなれるといいね。

mini2IMG_0013-20141231.jpg

来年からは連ママさんに引き継がれます。
クコちゃんは既にお申込みも頂いております。

mini2IMG_0017-20141231.jpg

クコちゃんはとにかく人が大好きです。
穏やかでちょっとシャイで、結構ショコママの
ツボです(^_^;)

mini2IMG_0030-20141231.jpg

男性も大丈夫です。プードルのように、我先に抱っこ!と
いうタイプではなく、そ~っと傍に来て抱っこして下さい、という
アピールをする子です。

mini2IMG_0031-20141231.jpg

年末年始の忙しい時に、ありがとうございます!

明日はヨーキーのエリカ様を預かりママさんが
お迎えに来て下さいます!

年末ギリギリまで、申し訳ないです。

今回は本当にギリギリまでバタバタでした。

本当はまだ書きたいことがありますが、時間切れです。

眠い~~(@_@)

な~~んにもお正月の用意が出来てません。
31日のたった1日で出来るところまで頑張ります。

今年は蟹鍋かな~




うちの子の様子やご飯は⇒シニアドックシニアライフから


保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



☆うちの子ブログです。
↓↓↓↓↓↓
タイトル

☆携帯やスマホからの場合、PCメールの拒否設定や
メアドなどの打ち間違いもあるようです。
あまりに返事が遅い場合はコメントを入れて下さい。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック