• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

預かりママ&ボランティアショップリンク先



応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。
ショコママの方に頂いた幸せ通信は基本はフェイスブックの方からアップしていく予定です。
※里親様、うちの子こんなになりました、とお写真を送って下さいませ。
ハッピー犬屋敷のフェイスブックにアップさせて頂きます!

宜しかったら覗いて見て下さいませ。



☆預かりママ&ボランティアリンク先

犬と兎と楽しい毎日
おお君ママのブログ
しっぽの神様~にゃんポメチワ日記
☆チップとメイと保護犬と
☆未来へ☆いっぽっぽ
☆預かりっこの里親探し
☆ワンちゃんのSMILEを見たくて
☆Dearサクヒマ
☆ボクちくわ。保護犬きたよ
☆どたばた☆わんっ!だふる日記
☆いっしょに幸せさがそ
☆1ちわ2ぷ3保護わん♪
☆シーナママのインスタグラム
足長くんと胴長くんそれと保護わんこ
☆~幸せブンブンしっぽ~預かり日記
☆クーと保護わんこ

☆上記の預かりママさん以外でブログを持っていないママさん達も数名いますが、
お世話を陰ながら頑張って下さっています!


※業務連絡
リンク先が抜けていたらご連絡下さいませ

■intimite(アンティミテ)便り

アンティミテ0226
☆アンティミテへの質問、ご注文はこちらからご連絡下さい。
折り返しメールを差し上げます。

☆アンティミテへのメール


▲このページのトップへ戻る