• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お知らせ!やった~!


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。
宜しかったら覗いて見て下さいませ。


●里親募集記事、お申込み用フォーマットは本日の記事の下の方にございます。

詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

☆HPは下の写真からリンクしております↓↓

集合0421

☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。





 ☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです。


●ドライフード:SOLVIDA 、ナチュラルバランス、どっとわん、アボダーム
など添加物の少ないものならなんでもOKです(サンプルOK)。
●缶フード:デビフ缶その他添加物の少ないものであれば何でもOKです。
●紗菜などおデブ犬用ダイエットフード(サイエンスダイエットのr/d、w/dなど)
●ドライ野菜、高野豆腐、サプリメント、サーモンオイルなど
(手作りお助け食品/中国産以外で)
●トイレシート(今は厚手のワイド、スーパーワイドが助かります)
●わんこグッズ(2~8キロ用ハーネス、リード、首輪、服、日用品)
●雄用オムツ(ユニ・チャームですとS、SS,3S)
●雌用オムツ(メーカー指定なし3S,2S、3S)

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。






☆イベントのお知らせ

今年3回目のふれあい会を開催します。

第3回ふれあい会

◆会場案内⇒ドックタウン小豆沢(東京都板橋区小豆沢2-35-8)⇒☆アクセス駐車場のご案内

◆プチプチフリマもやる予定です。


※駐車場はお店は前には3台しか止められませんが、すぐ隣に広いコインパーキングがあります。
徒歩圏内にスーパーもございますので、お買い物がある方はご利用されても良いかもしれません。

駐車場0214

☆当日は卒業わんこ達も歓迎ですので、ぜひお越しくださいませ。

■お約束頂きたいこと
☆ドックランの規定で、女子はオムツ、男子はマナーベルトを必ず着用させて下さいませ。付けていないわんちゃんは入れませんのでご了承くださいませ。又、ドックランではありますが、当日はふれあい会ですので、必ずリードで繋いでください。
☆ヒートのわんちゃんや吠え癖、噛み癖などのあるわんちゃんはトラブルの元になりますのでお連れにはならないで下さいませ。
☆保護犬はデリケートです。お子様、特に未就学のお子様や小学校低学年のお子様が会場内で走り回ったり、大きな声を出したり、むやみにわんちゃんに触ったりしないように、どうぞご注意ください。



本日の記事です。

ふれあい会その2・・・の前に1つお知らせです。

今まで全てのご紹介をこちらのブログでやっておりました。

最近、わんこの数がかなり多く、それに伴い、わんこのお世話も大変になり、
又、掲載する写真やプロフィール、記事の更新なども非常に大変な作業となって来ておりました。
夜睡眠時間を削って載せるしかない、という状況の中、きじとらの母さんがこつこつと
ハッピー犬屋敷の公式HPを作って下さってました。

これから保護犬の新規情報やトライアル情報などはHPの方からご覧いただくように
致します。

それが出来ますと、ショコママはここのわんちゃんの事をもっと細かく掲載出来るのです。

どうしても今までは、イベント情報や報告事項を載せる為の公式ブログに(でもあるのですが)なっており、
わが家で預かってるわんこの事はなかなかご紹介出来なくなってました。

実にありがたいです。

今、下の方にありましたわんこの写真をどど~っと消しましたら、なんとブログが軽いことか。

あ~~あの写真たちが重かったのね、と今更感じます。

ホームページの方、少しずつ進化させていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します!

ハッピー犬屋敷公式HP

mini16IMG_4886-20160427.jpg



とりあえず当分はこちらからもわんこ紹介に飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1

わんこ紹介その2

わんこ紹介その3



お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込み用紙
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る