• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヨーデフ戻りました!


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。
宜しかったら覗いて見て下さいませ。



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

ハッピー犬屋敷公式HP↓↓

集合0505-3

☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。


とりあえず当分はこちらからもわんこ紹介に飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1
わんこ紹介その2
わんこ紹介その3
わんこ紹介その4

☆預かりママリンク集



お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込みフォーム


 ☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓

☆お願いしたいもの

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。


又、保護犬についてなど、ショコママへの質問やご連絡はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール



☆イベントのお知らせ



今年3回目のふれあい会を開催します。
詳しくはHP↓↓からご覧くださいませ!

第3回ふれあい会


◆わんこ用品沢山のプチプチフリマもやる予定です。

☆当日は卒業わんこ達も歓迎ですので、ぜひお越しくださいませ。



本日の記事です。

相変わらずバタバタのショコママです。

バタバタしているのに仕事がはかどらないというのは
要領が悪い・・・らしいです。

2階まで何かを取りに上がって、上がる前にちょっと何かをすると、
2階に上がりついた時に「わたし、何しに来たんだっけ?」と
怪しいおばさんになっております。

思い出せなくて下に降りた頃に思い出す・・・・そんなことを
繰り返しておりますので、多分移動距離は2倍、時間も2倍、でも、
仕事は2分の1という感じです。

今日の重要ミッションは、入院中のヨーデルのお迎えでした。

ありがたいことにtinyさんがお迎えに行って下さり、ショコママは地元寄りの駅で
ヨーデフを受け取ることが出来ました。

今日はGWの前半と終了というか、ちょっとした区切りの日ですよね。

なので、実家に帰省していた方のUターンラッシュ、
又は行楽地に行った方のUターンラッシュで
道路が渋滞で大変なことになっていたのです。


tinyさんが電車で途中まで連れて来て下さったので、随分助かりました。

mini16IMG_5388-20160505.jpg



ご飯はまだドックミルクと離乳食みたいなどろどろ・・・・・

mini16IMG_5395-20160505.jpg

食欲もある、元気も良し、トイレもOK。
多分もう大丈夫と思います。


mini16IMG_5399-20160505.jpg


ほっとしました・・・・・

ヨーゼフ0505

でも、ちょっと心配な数値も出ています。

それは又今度・・・・





犬三昧のおっちゃんです。

mini16IMG_5351-20160504.jpg
mini16IMG_5354-20160504.jpg
mini16IMG_5361-20160504.jpg




☆品物のご寄付を頂きました。

卒業生のビオラ君ママから男子用マナーベルトを
頂きました。
ありがとうございました!

mini16IMG_5317-20160503.jpg



リリー&なずなママからのお品も届いております。
写真がまだなので、次回ご報告させて頂きますね。






ふれあい会で販売しましたお洋服です。

ご興味のある方がいましたらご連絡下さい。
在庫を確認します。
(とりあえず、紺の左のやつでMが欲しいんだけど・・・など)
時間のある時にちゃんと載せる予定です。

mini16IMG_4113-20160421.jpg
mini16IMG_4110-20160421.jpg
mini16IMG_4112-20160421.jpg
mini16IMG_4109-20160421.jpg

mini16IMG_4115-20160421.jpg
mini16IMG_4094-20160421.jpg
mini16IMG_4093-20160421.jpg
mini16IMG_4092-20160421.jpg

ピンクのみが2200円。あとは2000円です。
サイズは勝手にアンティミテさんに合わせましたのでご確認ください。

今回はXS、S、Mのみですが、Lが欲しいの、とかダックスなの、という方は
ご一報いただければ対応できるかも(できないかも)しれません。
あとはボーイズをおソロで、という方もご一報ください。
↓↓↓
ショコママへのメール

もしかして、ショコママが対応不可能になりましたら、改めて別の形で
対応致します。




又、アンティミテさんも今、全タイプのサンプルを作っておりますので、
改めてご紹介いたします。

体型サポートばっちり、お尻かくれてお腹かくれての
素敵なシャツです!

mini16IMG_4457-20160423-2.jpg

ママとおソロで素敵です!
mini16IMG_4899-20160427.jpg

アンティミテさんはもうしばらくお待ちくださいね。

o0480036013628242640.jpg

☆障害のある子も病気のある子も幸せになってね、の
ポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

▲このページのトップへ戻る