• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドナ、ビヨンセ、ケイテイのお届け/アンティミテの新作オーダー開始

  • 2016年05月10日(火) 02:07:02
  • 旅立ち

応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。
宜しかったら覗いて見て下さいませ。



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

ハッピー犬屋敷公式HP↓↓

集合0510



☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。


とりあえず当分はこちらからもわんこ紹介に飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1
わんこ紹介その2
わんこ紹介その3
わんこ紹介その4

☆預かりママリンク集



お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込みフォーム


 ☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓

☆お願いしたいもの

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。


又、保護犬についてなど、ショコママへの質問やご連絡はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール



☆イベントのお知らせ



今年3回目のふれあい会を開催します。
詳しくはHP↓↓からご覧くださいませ!

第3回ふれあい会


◆わんこ用品沢山のプチプチフリマもやる予定です。

☆当日は卒業わんこ達も歓迎ですので、ぜひお越しくださいませ。



本日の記事です。

今日も1日忙しくしていたショコママです。

最近、お昼までは忙しくてご飯を食べる暇がなく、
と言いますか、そこまで無理して食べなくても大丈夫なタイプでして・・・

そんなもんで、ふと気がつくと夜の10時頃まで
ご飯らしいご飯は食べてなかったりします。

「お腹が死ぬほど空いた~」という感覚にあまりならないのが良くない(^_^;)

当然、食べないと痩せるので「ヤバいな~」と思っているところです。

ガリガリ君と一緒にガリガリママになりそうです。




さて、アンティミテさんの新作ラインナップが整ったそうです。



既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが~~x
マツカルママ、サンプル製作頑張りました!

オーダー開始するそうです!

既にお申込みが数件入っております!
出来上がりまでにお時間を頂くと思いますので
お早めにお申し込みくださいませ。

下の写真からアンティミテのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-2


ぜひ、ご覧になって下さいませ!
そして、沢山オーダーしてあげて下さいねっ。



昨日トライアルに入った子達です。

まずは、ドナ・・・

猫ちゃんとの相性を心配されてましたが・・・・
大丈夫そうです~

mini16IMG_5667-20160509.jpg

そして、正式譲渡のご連絡を頂きました!
ご家族が皆、ドナちゃんにメロメロだそうです。

どうぞ、末永くドナを宜しくお願い致します。
詳しくはぽえママのブログでご覧くださいませ!
更新されたかな?
         ↓↓↓
mini16IMG_5670-20160509.jpg

ふれあい会に来て下さるそうです。
お会いするのを楽しみにまっております!



次は・・・・・

ビションフリーゼのビヨンセです。

mini16IMG_5666-20160509.jpg

チィママも一緒のお届けでした。
チィママと同じ年の似た感じのお姉ちゃまが楽しみに待ってて
下さったそうです。

ちょうど、ショコママがお電話した日がお嬢様の
お誕生日だったそうです♪

どうぞ、よろしくお願い致します!

シーナママのインスタグラム更新はあまり期待できませんが
その内されることをこうご期待(圧力・・・)
     ↓↓↓
mini16IMG_5665-20160509.jpg



そして、もう1件はリリワンさんのケイテイです。

こちらは卒業生のタルトちゃんのおうちです。
ケイティはトイレがまだまだだそうですが(^_^;)

mini16IMG_5706-20160510.jpg

ご夫妻の笑顔が素敵!

どうぞ、よろしくお願い致します!

詳しくはリリワンさんのブログをご覧くださいませ。
   ↓↓↓

mini16IMG_5703-20160510.jpg

お届けラッシュの日でした。
預かりママさん達、お疲れ様でした!


まだ、書きたいことが色々あるのですが、

ね、眠い・・・・ダウンです・・・・・

明日はイブ、エディ、オリビア、ティラーを連れて、少し遠方の病院に
行って来る予定です。

特にイブ、エディ、オリビアはしっかり診てもらわないとね。

既に寝不足ですが・・・・・・

頑張ります!


ご支援の品を頂いてますが、次回のご紹介とさせて頂きますね。


☆障害のある子も病気のある子も幸せになってね、の
ポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

▲このページのトップへ戻る