• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

☆ジニ―のトライアル開始☆ジャミロのトライアル中止

  • 2016年05月26日(木) 02:24:05
  • 旅立ち

応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。
宜しかったら覗いて見て下さいませ。



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合0526-2
集合5-0526



☆トライアル中、トライアル予定の子

コトナ、コアミ、ジョージ、ヨーゼフ、セリーヌ、ジニ―

☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

当分はこちらからもわんこ紹介に飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1わんこ紹介その2
わんこ紹介その3わんこ紹介その4

☆犬屋敷リンク集
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)


お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込みフォーム


 ☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓

☆お願いしたいものリスト

※特にスーパーワイド、ワイドのシート(厚手)、

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。


☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール



☆イベントのお知らせ



今年4回目のふれあい会を開催します。
詳しくはHP↓↓からご覧くださいませ!

mini16第4回ふれあい会-20160526-400

☆当日は卒業わんこ達も歓迎ですので、ぜひお越しくださいませ。
ただし、注意事項もございます。ホームページの方からご覧になって、ご協力をお願い致します。


※犬連れの場合、当日は♂♀共、必ずオムツが必要です。
又、必ずハーネスをお付けくださいませ。

◆わんこ用品沢山のプチプチフリマもやる予定です。


☆intimite通信

アンティミテさんの新作ラインナップが揃いました!

オーダーメイドですので出来上がりまでにお時間を頂きます。
お早めにお申し込みくださいませ。

下の写真からアンティミテのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-3

ぜひ、ご覧になって下さいませ!

※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。



本日の記事です。

又、更新が遅くなりました(^_^;)

ちょっと残念なお知らせは、トライアル中でしたジャミロ君、2泊3日⇒5泊6日で戻って
来ました。

正直、言いたいことはありますが、気を取り直して新しい家族を探しましょう!

イケメンヨーキージャミロ君、新しい家族を募集します!

mini16o0800060013616687067-20160411.jpg


月曜日は今回大人気だったジニ―のお届けに伺いました。

保護した頃は落ち着きがなくて、ショコママも預かりママも苦労しました。

いっぽっぽママのお家で随分と落ち着きを取り戻し、まあ~普通の
若いダックスの女の子になれたかな~。

mini16IMG_6956-20160523.jpg

もう少し、落ち着くといいですが、まだ1才前の女の子ですからね。
元気は仕方ないですね~。

mini16IMG_6967-20160523.jpg

どうぞ、トライアル中はジニーを宜しくお願い致します!

mini16IMG_6979-20160523.jpg



そして、火曜日はジャン、シモン、ソニア、スティシー、
セシル、ヨーデフなどの検診とかワクチンに行ってきました。

mini16IMG_7095-20160525.jpg

皆良い子にしてましたよ~~

mini16IMG_7102-20160525.jpg

心配していたヨーデフの肝数値の値も正常値に戻りました。
良かった。やっとトライアルの日時を決めることが出来ます。



こちらは皮膚ケアの必要なスティシーです。

mini16IMG_7205-20160525.jpg

仔虎ママのおうちでケアします。

mini16IMG_7196-20160525.jpg


こちらはスリンキーです。

お散歩大好き。これからお散歩しながら躾もしっかりします。
このサイズになると、躾をちゃんとしておかないと、大事になりますからね。

mini16IMG_7154-20160525.jpg

自分の気にいらないことをされるとギャオという時があります。
ギャオと言ったら、ショコママにガオガオ怒られて、
いい子したらナデナデされて、素人の躾ではありますが、
ちゃんという事を聞いてくれるようになってます。
ショコママが自分をここに連れて来てくれた人、というのは
覚えているようです。賢い子です。

mini16IMG_7145-20160525.jpg

まだ、書きたいこと沢山あるのですが、眠気に勝てず・・・・・





☆ご寄付を頂きました~!

リカテリーナママさんから

わんこのフードやグッズ

mini16IMG_7088-20160525.jpg

お菓子、そして保護犬の為にご寄付も頂きました。
いつもありがとうございます!

mini16IMG_7090-20160525.jpg


※ご寄付の品物を送って下さったのに、なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る