• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リンゴ、ヨーデフ、ウィム、アリアナトライアル開始

  • 2016年06月07日(火) 03:00:19
  • 旅立ち

応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合20160607

集合5-0526

☆トライアル中、トライアル予定の子

コトナ、ヨーゼフ、リンゴ、ウィル、アリアナ、カミュ―
ブリトニー、ハイジ

☆その他も沢山お申込みが来ておりまして、今調整中です。

☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1わんこ紹介その2
わんこ紹介その3わんこ紹介その4

☆犬屋敷リンク集
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)


お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込みフォーム


 ☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓

☆お願いしたいものリスト

※特に必要なものは
☆スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手)
☆デビフ缶(鶏肉の水煮、軟骨の水煮など)
☆犬日和(主にエディ、スリンキー用)

☆スリンキー用にはアボダームスモールブリードーターキー、その他、下記材料が入ってないフードでお願い出来たらありがたいです。

IMG_7464.jpg

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。


☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール



☆イベントのお知らせ



今年4回目のふれあい会を開催します。前期最後です。
詳しくはHP↓↓からご覧くださいませ!

mini16第4回ふれあい会-20160526-400

☆当日は卒業わんこ達も歓迎ですので、ぜひお越しくださいませ。
ただし、注意事項もございます。ホームページの方からご覧になって、ご協力をお願い致します。


※犬連れの場合、当日は♂♀共、必ずオムツが必要です。
又、必ずハーネスをお付けくださいませ。

◆わんこ用品沢山のプチプチフリマもやる予定です。


☆intimite通信

アンティミテさんの新作ラインナップが揃いました!

オーダーメイドですので出来上がりまでにお時間を頂きます。
お早めにお申し込みくださいませ。

下の写真からアンティミテのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-3

ぜひ、ご覧になって下さいませ!

※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。



本日の記事です。

又、間が空いてしまいました。

※後で見直したら夜中に寝ぼけて書いたようで、誤字脱字満載でした。


ちょっとバタバタの毎日でした。

この週末の土日はお届けラッシュでしたよ。

まずは、4日土曜日に千葉までリンゴちゃんのお届けでした。

リンゴ「カミューちゃん、バイバイ。お先にね」
カミュ「私も後から続くからねっ」

mini16IMG_7780-20160604.jpg

リンゴちゃんは千葉県ですが、埼玉と千葉はアクセスがあまり宜しくないので、今回は電車にしました。
とても良い子にしてましたよ~。

mini16IMG_7791-20160604.jpg


ふれあい会にもおいで下さったママさんです。最愛のヨーキーを続けて2匹亡くされてから寂しい毎日をお過ごしになられて・・・・
やっと新しい家族を迎い入れる覚悟が出来たそうです。

手作りのわんこケーキを作って待っていて下さいました。

mini16IMG_7807-20160604.jpg

お父様をふと見ると、(笑)・・・・
抱っこ・・・抱っこ・・・・

 mini16IMG_7825-20160604.jpg

ご満悦なお顔でした。

mini16IMG_7803-20160604.jpg


そして、正式譲渡のお話を頂きました・・・

末永くリンゴを宜しくお願い致します!

※お写真はお父様とお嬢様です。お母さまは体調を崩されてお休み中でした。

mini16IMG_7822-20160604.jpg




翌日の日曜日は2件のお届けがありました。
そして、預かりママお届けのお話も1件・・・・

まずはパピヨンのヨーデフ・・・
こちらは大田区です。遠かったー。

mini16IMG_7873-20160607.jpg

ヨーデフは、オモチャで遊ぶというより、集める、独り占めにする、横取りする、が趣味?でした。

mini16IMG_7872-20160607.jpg

オモチャ沢山のお部屋を用意して下さってました。

mini16IMG_7870-20160607.jpg

お父様とお嬢様です。お母さまはお出かけでした。

mini16IMG_7883-20160607.jpg

やはり、長く我が家に居たので、帰り際、ちょっと後ろ髪が引かれる感じでした。
こんな目をするんですもの・・・・

どうぞ、トライアル中、ヨーデフを宜しくお願い致します。

mini16IMG_7862-20160607.jpg



こちらはふわふわになったウィム君です。
今回は預かりママさんのお家からは遠いので、お預かりして、ショコママがお届けです。

大田区のヨーデフを先に、帰りにウィムのお届けに埼玉に戻る、という感じにしました。
《ウィムが大田区と書いてました

着くなりいきなりフレンドリーなウィム君です。

ご家族中で楽しみに待って下さってました。

mini16IMG_7891-20160607.jpg

まだ若いウィムはお子様も大丈夫です。

mini16IMG_7899-20160607.jpg


優しいお兄ちゃんが一目惚れしたんだそうです。

mini16IMG_7901-20160607.jpg

お嬢様も嬉しくて嬉しくて・・・ハイテンション(笑)

mini16IMG_7922-20160607.jpg


トライアル中、ウィムを宜しくお願い致します!




こちらは預かりママのお家におりましたアリアナちゃんです。
優しそうなご夫妻と・・・


mini16IMG_7952-20160607.jpg

優しそうなもみじちゃん。
既に一緒に番犬活動をしていたそうです。

トライアル中、アリアナを宜しくお願い致します。

※詳しくは預かりママのブログをご覧くださいませ。
下の写真からリンクしております。

mini16IMG_7947-20160607.jpg




ご寄付の品を頂きましたが、
すみません、次回にさせて下さいませ。


※ご寄付の品物を送って下さったのに、なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。






☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る