• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チェロのトライアル開始/新入生6匹来ました/そして〇〇の正式譲渡


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合20160613
集合20160617ハーフ下-504-3

☆トライアル中、トライアル予定の子

コトナ、カミュ―、ブリトニー、ハイジ、チェロ、エディ
※ウララの募集は中止させて頂きます。

☆その他も沢山お申込みが来ておりまして、今調整中です。

☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1わんこ紹介その2
わんこ紹介その3わんこ紹介その4

☆犬屋敷リンク集
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)


お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込みフォーム


 ☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓

☆お願いしたいものリスト

※特に必要なものは
☆スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手)
☆デビフ缶(鶏肉の水煮、軟骨の水煮など)
☆犬日和(主にエディ、スリンキー用)
☆紗菜用サイエンスダイエット缶(ビーフ、チキン、ライト、w/d)
☆おデブ犬用(サイエンスダイエットw/dのドライ又は缶)
☆スリンキー用にはアボダームスモールブリードーターキー、
その他アレルゲンフリーのものがありがたいです。


※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。


☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール



☆イベントのお知らせ



今年4回目のふれあい会を開催します。前期最後です。
詳しくはHP↓↓からご覧くださいませ!

mini16第4回ふれあい会-20160526-400

☆当日は卒業わんこ達も歓迎ですので、ぜひお越しくださいませ。
ただし、注意事項もございます。ホームページの方からご覧になって、ご協力をお願い致します。


※犬連れの場合、当日は♂♀共、必ずオムツが必要です。
又、必ずハーネスをお付けくださいませ。

◆わんこ用品沢山のプチプチフリマもやる予定です。


☆intimite通信

下の写真からアンティミテのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-3

ぜひ、ご覧になって下さいませ!

※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。



本日の記事です。

忙しかった~~はいつものことです・・・・


水曜日はうららの移動がありました。
性格抜群のうららです。

mini16IMG_8540-20160618.jpg

預かりママのririoneさんと途中でお会いしてお願いしました。

mini16IMG_8544-20160618.jpg

誰にでもフレンドリーなので、ririoneさんちの男子陣がメロメロだそうです。

そして・・・・今回ririoneさんご一家のご希望で、うららを家族に迎えて下さることになりました。

mini16IMG_8557-20160618.jpg

うららにお申込みの方、ごめんなさい!
うららは必ず幸せになります!


そして、その夜、避妊で前泊するカミューをtinyさんにお願いしに出かけました。
いつもご協力ありがとうございます!



そして、昨日・・・・・



1時過ぎの予定で、チェロちゃんのお届けにマツカルママに同行いたしました。
マツカルママがブログを持ってないのでショコママが代行します。

とてもおとなしくてシャイなチェロちゃん・・・

ドキドキしています。

mini16IMG_8597-20160618.jpg

「ここはどこかな?」

mini16IMG_8588-20160618.jpg

13才のダックス君・・・・

mini16IMG_8591-20160618.jpg

最初は吠えられたけど、段々「ようこそ」モードに・・・・
大丈夫そうかな。

mini16IMG_8590-20160618.jpg

トライアル中、チェロを宜しくお願いいたします!

mini16IMG_8608-20160618.jpg



そして、一旦家に戻り、わんこのお世話をして、夕方・・・・・

避妊が終わりましたカミューをお迎えに行きました。

それが、7時半くらいの待ち合わせです。
雨で混んでいたのでまっすぐ帰っても9時過ぎでした。

その少し前に引き取り協力の依頼がありまして、
ショコママの予定が夜遅くしか行けなくて、
一旦家に戻り、カミューを置いて、又出かけました。

mini16IMG_8626-20160618.jpg



以下新入生です。全て女の子です。

まだ、名前は考え中です。
6人組です。
シリーズでいいのがあったらアイディア下さい。


ちょっとビビリのプードルです。

mini16IMG_8688-20160618.jpg

フレンドリーなプードルです。

mini16IMG_8689-20160618.jpg

フレンドリーなチワワです。

mini16IMG_8690-20160618.jpg

フレンドリーなマルチーズです。
かな~~~りおデブです。

mini16IMG_8687-20160618.jpg

多分、チワックスです。
同じく、かな~~りおデブです。

mini16IMG_8686-20160618.jpg

同じくおデブなヨーキーです。



家に戻ったら11時過ぎ・・・・・やり残したことを片づけたら3時過ぎ。

あ、今日もでした・・・・・・





話は脱線しますが、カミューとうららって似てるんですよね。
写真を見てると特に間違えてしまいます。

mini16IMG_8412-20160613.jpg

あれ、どっち?

mini16IMG_7712-20160603.jpg

わかりますか?

mini16IMG_8409-20160613.jpg

mini16IMG_7704-20160603.jpg

mini16IMG_7739-20160603.jpg

水色のワンピースがうららです。

カミューも家族が決まっています。もう少しですよ~。




もう、寝くて駄目です・・・・・

わんこ達の詳細は又次回・・・・・

多分、誤字脱字満載ですが・・・・・取りあえずこれでアップ致します。




6月19日(日曜日)にジャミロの預かりママのtinyさんがプチプチプチフリマをされるそうです。

井の頭公園駅前2,3分の場所でカフェ『宵待草』さんの店頭です。
( 東京都三鷹市井の頭3丁目31−16)

前回、急な開催で、そーんなに人通りも多くなく、
しかも、当日のお知らせだったので
沢山の方には来て頂けなかったそうですが、
保護犬のことを知って頂きたいと、頑張って又やって下さるそうです。

ぜひ、お近くの方はお立ち寄りくださいませ。
ハンドメイドのお品を中心に持って行っております。

カフェマットや・・・・

o0480049913674887622.jpg

o0480052813674887655.jpg

お洋服など・・・・

mini16o0800050513673809206-20160618.jpg

tinyさんがデコって下さったもの・・・・

mini16o0800043013673806005-20160618.jpg


ジャミロ君・・・は看板犬です。ぜひ、応援してあげて下さい!

ジャミロ狙いのご家族の方は、お時間がありましたら会いに
いらして下さいませ。

mini16o0800060013656866031-20160618.jpg


ご寄付のお品を頂きました。

大阪のハシモト様からダイエット用のW/dを頂きました。

3キロ×4袋もありがとうございました!

今回、おデブが盛りだくさんなので助かります!

mini16IMG_8806-20160618.jpg

いつもありがとうございます!

※ご寄付の品物を送って下さったのに、なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る