• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ふれあい会までカウントダウン


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合201606123
集合20160623ハーフ下-504-3

☆トライアル中、トライアル予定の子

コトナ、カミュ―

☆現在、沢山お申込みが来ておりますが、ふれあい会の後に
決めさせて頂きます。お返事もふれあい会の後になります。
どうぞ、ご了承くださいませ。

☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1わんこ紹介その2
わんこ紹介その3わんこ紹介その4

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)


お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込みフォーム


 ☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓

☆お願いしたいものリスト

※特に必要なものは
☆スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手)
☆デビフ缶(鶏肉の水煮、軟骨の水煮など)
☆犬日和(主にエディ、スリンキー用)
☆紗菜用サイエンスダイエット缶(ビーフ、チキン、ライト、w/d)
☆おデブ犬用(サイエンスダイエットw/dのドライ又は缶)
☆スリンキー用にはアボダームスモールブリードーターキー、
その他アレルゲンフリーのものがありがたいです。


※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。


☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール



☆イベントのお知らせ

2016年第4回ふれあい会

日時:6月26日(日) 12:00~15:30
場所:ドッグタウン小豆沢(東京都板橋区小豆沢2-35-8)

☆参加予定ワンコ達です(6月24日時点)

↓↓駐車場やアクセスなどの詳しいことは下の写真からHPにリンクしております↓↓

ふれあい会参加わんこ2016年2月26日

◆わんこ用品沢山のプチプチフリマもやる予定です。

☆当日は卒業わんこ達も歓迎ですので、ぜひお越しくださいませ。
ただし、注意事項もございます。
ホームページをご覧になって、ご協力をお願い致します。


※特に犬連れの場合、当日は♂♀共、必ずオムツが必要です。
又、必ずハーネスをお付けくださいませ。



☆intimite通信

下の写真からアンティミテのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-200

ぜひ、ご覧になって下さいませ!
※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。



本日の記事です。

バタバタとしている内に明後日ふれあい会ですね~~。

きゃ~~いったい何匹参加なの???とか大慌てしております。

本日の時点では一応20匹参加です。

ふれあい会参加わんこ2016年2月26日


一応、参加の何匹かからメッセージが届いておりますので・・・・



可愛いのになかなかご縁のないお局の1匹、華子さんからです。

mini16P1510460-20160624.jpg

mini16P1510475-20160624.jpg
mini16P1510476-20160624.jpg
mini16P1510471-20160624.jpg

はい、華子の叫びでした。
ベタベタの甘えん坊です。
若くはありませんが、ゆっくりとした時間を過ごすには
とても良い子です。



次は新入りのローレン・・・・

全然ご飯を食べなくて困っていたのですが、

mini16P1510446-20160624.jpg

リビングデビューしてからパクパク食べるようになりました。

mini16P1510489-20160624.jpg


昨日、ショコママのおうちからポエママのおうちに移動になりました
アーリーです。

mini16IMG_9123-20160623.jpg

これからはポエママのブログをご覧ください↓↓

mini16IMG_9165-20160624.jpg

頑張ってダイエットするんだよ~!

ポエママのお家からはサマーも参加です。

mini16IMG_9166-20160624.jpg



こちらは
やんちゃなガキンチョヨーキーのマナトです。

mini16IMG_9164-20160623.jpg

ハイジの後にきじとらの母さん宅に来たエピスです。
と~っても良い子です。

mini16IMG_9162-20160623.jpg

幸渡(ゆきと)です。幸渡ラブの方が会いに来て下さる筈です。

mini16IMG_9158-20160623.jpg


以上、代表の数名からのコメントでした。

あ、もう1匹いました・・・・・

今回欠席のスリンキーです。

被毛もすっかりきれいになったでしょ?

mini16IMG_9131-20160623-2.jpg

相変わらずビビリですが、お散歩もそれなりに出来ております。

mini16IMG_9132-20160623-2.jpg

・・・・と優しいスリンキーも8キロですが、まだ1才前です。
お誕生日の前に優しい家族が決まるといいな~と願っております。



まあ、そんなわけで、日曜日は20匹とおばさん軍団でお待ちしております。

プチプチフリマもやります。

今回もちくママがベッドを作ってくれました。

スタッフも狙っております(笑)
早めにゲットして下さいませ!

mini16IMG_9142-20160623.jpg



こちらは静岡の卒業生、風太君ママとお嬢様からのご寄付です。

夏のお散歩に便利な保冷剤を入れられるバンダナを作って下さいました。

mini16IMG_9133-20160623.jpg

1枚1枚に手書きのメッセージを入れて下さってます。

mini16IMG_9137-20160623.jpg

服は暑そうだけど~という方にもピッタリですよ。

mini16IMG_9138-20160623.jpg

ストレートタイプもあります。

どれも数に限りがございますので、お早めにゲットして下さいませ。

mini16IMG_9135-20160623.jpg

tinyさんのハンドメイドのお品もございます。

可愛いカフェマットなど・・・・

o0480035913680679332.jpg

o0480049913674887622.jpg

日曜日は・・・・

お目当てのわんこに会いに来る・・・・

卒業生のご家族が、預かりママやショコママに会いに来る・・・・

ハンドメイドの品など、ちょっとお買いものがしたい・・・等々
楽しい時間をお過ごしくださいませ。


特別参加の面々(いっぽっぽママ宅)

mini16IMG_9172-20160624.jpg




☆ご寄付のお品を頂きました。

静岡の風太君ママ、夏用の保冷剤を入れることの出来るバンダナを
ありがとうございました!

mini16IMG_9133-20160623.jpg

お嬢様の1枚1枚手書きのメッセージにも感動です。

mini16IMG_9139-20160623.jpg

☆追加:
モデルは風太君です。

mini16IMG_9185-20160624.jpg

mini16IMG_9184-20160624.jpg

mini16IMG_9183-20160624.jpg



※ご寄付の品物を送って下さったのに、なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る