• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日(日曜日)は前半最後のふれあい会です!


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)


お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込みフォーム



☆イベントのお知らせ

2016年第4回ふれあい会

日時:6月26日(日) 12:00~15:30
場所:ドッグタウン小豆沢(東京都板橋区小豆沢2-35-8)

☆参加予定ワンコ達です(6月24日時点)

↓↓駐車場やアクセスなどの詳しいことは下の写真からHPにリンクしております↓↓

ふれあい会参加わんこ2016年2月26日

◆わんこ用品沢山のプチプチフリマもやる予定です。

☆当日は卒業わんこ達も歓迎ですので、ぜひお越しくださいませ。
ただし、注意事項もございます。
ホームページをご覧になって、ご協力をお願い致します。


※特に犬連れの場合、当日は♂♀共、必ずオムツが必要です。
又、必ずハーネスをお付けくださいませ。




本日の記事です。

いよいよ明日はふれあい会です。

前期最後のふれあい会になりますので、お時間のある方はぜひお越しくださいませ。

今回はわんこは少ないかな、と思っていたのですが、結局20匹(土曜日現在)になりました。
明日の体調次第ですが、多分20匹、このメンバーで行くと思います。

今回も事前に沢山お申込みを頂いております。
長らくお待たせしている方もおります。

出来るだけ実際のわんこに会って頂きたいので、お返事は
ふれあい会の後にさせて頂いております。

ただ、ふれあい会に来た方に必ずしも決まる、というわけでは
ありませんが、来て頂いた方が双方にとって安心材料にはなりますよね。

スタッフのラブママが可愛い紹介ページを作ってくれました。

mini16IMG_9210-20160625.jpg

mini16IMG_9205-20160625.jpg
mini16IMG_9209-20160625.jpg
mini16IMG_9207-20160625.jpg
mini16IMG_9204-20160625.jpg
mini16IMG_9206-20160625.jpg



このところ、凄いな、と思うことは・・・・・

スタッフの皆さんが自分達で考えて、少しでもわんこの為になるようにと
色々なことを試みて下さってます。


地域のスーパーの敷地内でやるプチプチフリマ、知り合いのカフェの軒先での
プチプチフリマ、その他にもハンドメイドの品を作って売って下さったり、
ご寄付下さったり・・・・・又、シンプルな洋服などにデコって下さったり・・・・・

mini16o0800043013673806005-20160618.jpg


上の集合写真もラブママやじゃきママが頑張って作って
下さったんです。

少しでも見栄えの良いものになるよう、
少しでも飼い主さんに喜んでもらえるように・・・・
少しでもショコママが楽になるように・・・・

病院の支払いや、搬送や、HPの管理、色々な資料の作成・・・・
当然イベント当日のお手伝い・・・・・・

決して目立つお仕事ではありません。

でも、小さな頑張りが、わんこの幸せに結びつくなら、と
頑張って下さってます。

皆さんお忙しいのに、本当に感謝、感謝です。


そんな心優しいスタッフと色々お話して下さいませ。

明日お会い出来ますことを楽しみにしております!


※わんこ連れの方は、オムツとハーネスはお忘れないよう、宜しくお願い致します。



☆おまけです・・・・・

夏になると行き倒れが増えます(^_^;)

mini16IMG_9221-20160625.jpg

mini16IMG_9215-20160625.jpg

明日も1日頑張りますね!



☆ご寄付のお品を頂きました。

パリンママさんから・・・・・
トイレシートを頂きました。
いつもいつもありがとうございます!

mini16IMG_9195-20160625.jpg


こちらはシートを送って頂いたのですが、お名前が入っておりません。
お心当たりの方はご連絡をお待ちしております。

ありがとうございました!

mini16IMG_9193-20160625.jpg

今はわんこの数が多いので、ま~~~シートをよく消費しますので、助かります!
シートの上でしてくれたらラッキーという感じです。
新入りは自由奔放ですので(笑)



※ご寄付の品物を送って下さったのに、なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る