• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

第4回ふれあい会報告(その1)


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合201606123
集合20160623ハーフ下-504-3

☆トライアル中、トライアル予定の子

コトナ、カミュ―

☆現在、沢山お申込みが来ております。ただ今検討中です。
☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1わんこ紹介その2
わんこ紹介その3わんこ紹介その4

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)


お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込みフォーム


 ☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓

☆お願いしたいものリスト

※特に必要なものは
☆スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手)
☆デビフ缶(鶏肉の水煮、軟骨の水煮など)
☆犬日和(主にエディ、スリンキー用)
☆紗菜用サイエンスダイエット缶(ビーフ、チキン、ライト、w/d)
☆おデブ犬用(サイエンスダイエットw/dのドライ又は缶)
☆スリンキー用にはアボダームスモールブリードーターキー、
その他アレルゲンフリーのものがありがたいです。


※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。


☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール



☆intimite通信

下の写真からアンティミテのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-200

ぜひ、ご覧になって下さいませ!
※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。



本日の記事です。

26日の日曜日、ふれあい会は無事に終わることが出来ました。


終日満員電車のような賑わいで、預かりママさんも
あちこちでわんこの希望者様からお声がかかり走り回っておりました。

本当に沢山の方においで頂きました。
今年1番の来場者数だと思います。ありがとうございました!



準備中の使える小学生2人です。

mini16IMG_9254-20160627.jpg

犬屋敷のスタッフとして一人前に働いてくれてます。

mini16IMG_9253-20160627.jpg

会場はあちらこちらでご希望者の方の真剣な質問に
預かりママが一生懸命応対しておりました。

mini16IMG_9271-20160627.jpg

わんこ達も、フレンドリーな子は愛嬌いっぱいに


mini16IMG_9284-20160627.jpg

びびりな子はそれなりに、自分の存在をアピールしておりました。

(※今回、写真は他の預かりママさん達とシェアしています)

mini16IMG_9262-20160627.jpg

mini16IMG_9467-20160627.jpg
mini16IMG_9424-20160627.jpg

障害がある為、時間がかかりそうだったオリビアにも
何名のも方が会いに来て下さりました。

mini16IMG_9384-20160627.jpg

可愛いヨーキー軍団も人気者でした。

mini16IMG_9306-20160627.jpg

mini16IMG_9486-20160627.jpg
mini16IMG_9482-20160627.jpg

mini16IMG_9417-20160627.jpg

mini16IMG_9362-20160627.jpg

mini16IMG_9419-20160627.jpg

幸渡ラブの里親様・・・・

mini16IMG_9357-20160627.jpg

幸渡の病気の子ともご理解の上、ご希望下さっております。

mini16IMG_9356-20160627.jpg

mini16IMG_9358-20160627.jpg

とりあえず、ふれあい会報告(その1)ということで、
次回に 続く・・・です。



☆プチフリマの売上ご報告☆

会場での売り上げ  57,100円 (つり銭のご寄付含む)
プチプチプチフリマ  35,265円 (預かりママの地元のフリマなど)
募金箱      13,703円 (募金箱に1万札が!)
ご寄付金      33,000円

収入計        139,068円
---------------------------------------
会場レンタル費     12,960円


差し引き       126,108円

以上の売り上げは、わんこの医療費その他、保護活動の為に大切に使わせて頂きます!



※ご寄付の品物を送って下さったのに、なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る