• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

手作りご飯、わんこの移動&色々


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合0719

◎コトナ、サマンサ、エピス、マライア、アガタ、ガガ、ユキト
ジルサンダーはトライアル予定、もしくはトライアル中ですです。

◎スズホ、サマー、ジャミロは正式譲渡になりました。


☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1わんこ紹介その2
わんこ紹介その3わんこ紹介その4

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)


お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。
※又、目的のわんちゃんの預かりママさんブログもよくご覧になって下さいませ。

☆お申込みフォーム



☆intimite通信

下の写真からアンティミテさんへのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-200

ぜひ、ご覧になって下さいませ!
※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。



本日の記事です。

その日の内に2本は無理でしたが、なんとか連打しております。

あちこち移動がありました。

わが家で療養治療しておりましたダックスの華子が
治癒したので、預かりママさんの家に戻りました。
連休中でもありますので、夜の9時に上下から入れるPAで待ち合わせて
華ちゃんをお願いしました。

華ちゃん、我が家にいる時は・・・・

ショコママのストーカーのごとくべったりでした。
夜寝る時も1番べったりとふっついていたのに

預かりママ(こつぶママ)に抱かれた途端・・・・・

mini16IMG_0850-20160719.jpg

ヒ、酷過ぎる、華ちゃん!

今、明らかにつ~んとしたわね~~

mini16IMG_0852-20160719.jpg

夜も一緒に寝ていたのに・・・・とびっくりです(笑)

一緒に病院に行ってあげたのに~~~
又、お腹に石なんか作るんじゃないわよっ!

mini16IMG_0851-20160719.jpg

こつぶママ、又よろしくお願いしますね!



こちらも犬屋敷療養所に滞在中だった静岡の
カミューちゃんは無事に抜糸も終わり、お迎えに来て下さった
ママさんと一緒に帰りました。

mini16IMG_0584-20160715.jpg

ま~~お転婆娘を静かにさせておくのは
とっても大変でした~~。
運動神経半端ないお嬢様です。
すぐに垂直跳びをしてくるのでひやひやでした。

あまりに動き回るので独房に・・・・・

mini16IMG_0500-20160714-2.jpg

でも、お婆さまが体調がよろしくない時には一緒に
寄り添う優しい面もちゃんと持っています。
家族中に溺愛されて幸せなカミューです。

カミュー、又ね~



さて先日来ましたダックス君、名前どうしようかな~~~と
悩み中です。

mini16IMG_0866-20160719.jpg


さすがにワンコの数がかなり多いので、重複しない名前は無理かな~~

多分、既に何匹かは重複していると思いますが・・・・・
出来るだけ違う風にしたいな、と頑張っています。

mini16IMG_0864-20160719.jpg

単独ならなんですが、実は21日にまだ4匹保護する予定があります。

だから5匹でシリーズ名にしようかと思ってます。

今度の予定は・・・・・多分、チワワ1匹、ポメラニアン3匹です。
ポメの1匹は多少神経障害のある仔犬のポメです。

チワワは♀、ポメ×2♀、チビポメが♂だっけな?

アルプスの少女ハイジシリーズや
トイシリーズとか、5匹セットで何かいいアイディアありますかね~

mini16IMG_0855-20160719.jpg

ありましたらフェイスブックの方からコメント入れて下さい。もしくは
ショコママへのメールからお願いします。

その次の週も又保護がありでして・・・・・

夏の短期預かりの件、お声をかけて下さってありがとうございます。
改めてご連絡致します。



最近作ったわんこご飯をずらっと載せました。
どれも似たり寄ったりの見た目はイマイチなものばかりです。

mini16IMG_0547-20160715.jpg
mini16IMG_0449-20160713.jpg
mini16IMG_0445-20160713.jpg
mini16IMG_0475-20160714.jpg



これは先日ゲットした超激安ビーフブロックで作った

mini16IMG_0374-20160712.jpg


なんちゃってわんこローストビーフ?です。

mini16IMG_0377-20160712.jpg


ちなみに・・・・・

本日は・・・・・・
お買得の鶏の手羽先と

mini16IMG_0797-20160719.jpg

鮪のアラを圧力鍋で煮ました。

mini16IMG_0796-20160719.jpg

骨までトロトロ・・・・・

mini16IMG_0826-20160719.jpg

こんな感じになります。

mini16IMG_0833-20160719.jpg

たくさんのわんこに高級お取り寄せお肉など、
とてもとても余裕のない犬屋敷では無理。
買い得品がメインですが、
一応人間が食べても良い品で作ってるわけですから絶対安心です。
少し手間さえかければ上等なものが出来るわけです。

ショコママがしてあげられることって、こんなことくらいですので。

mini16IMG_0834-20160719.jpg




ご支援の品を頂いております。

掲載が遅くなってしまい、もうしわけありませんでした。


こちらは卒業生、千葉県のハナちゃんママさんからです。

トイレシートや
mini16IMG_0699-20160719.jpg

おデブ犬フード、デビフ缶など・・・・

mini16IMG_0700-20160719.jpg

ショコママにスィーツもありがとうございました。

mini16IMG_0701-20160719.jpg


こちらも卒業生のリリー&なずなのママさんから・・・・

トイレシートや

mini16IMG_0709-20160719.jpg
mini16IMG_0706-20160719.jpg

フードを頂きました。
いつも色々ありがとうございます!

mini16IMG_0707-20160719.jpg


こちらは・・・・・

武井様から紗菜用のサイエンスダイエットを頂きました。
ライトなど詰め合わせて下さってありがとうございます。

mini16IMG_0795-20160719.jpg



こちらも卒業生、新潟の百合子ママからです。

トイレシートを頂きました。

mini16IMG_0884-20160719.jpg
mini16IMG_0882-20160719.jpg



こちらは先日名前が分からなかったフードとシートです。
予想通り、ベティ&ナナちゃんのママからでした。

mini16IMG_0383-20160712.jpg
mini16IMG_0356-20160712.jpg

ありがとうございました!



こちらも先日お名前が分からなかった品ですが、
大阪の岡崎様からでした。

いつもありがとうございます。
(バラのビーフ缶が3個入ってるので間違いないですね)

mini16IMG_0594-20160715.jpg

皆様、いつもありがとうございます。

こうして送って下さる方は常連様が殆どです。
本当に感謝、感謝です!


※ご寄付の品物を送って下さったのに、
なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。




☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓

☆お願いしたいものリスト

※特に必要なものは

☆紗菜用(サイエンスダイエッのドライのライト缶)・・・・
このところ、なぜかサイエンスダイエットの缶詰めしか食べないんです。

☆スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手)
☆デビフ缶(豚、牛、鶏肉の水煮、軟骨の水煮など)

☆おデブ犬用(サイエンスダイエットw/d)
☆スリンキーにアボダームスモールブリード ターキーもしくはラム。
2.2キロの最安ショップはこちらです⇒最安
その他にもニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 鹿肉、チキン、ラム(穀物フリー)など。


※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。


☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る