• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ガガとマライアのトライアル開始/新入生入りました


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合0719

◎コトナ、サマンサ、エピス、マライア、アガタ、ガガ、ユキト
ジルサンダーはトライアル予定、もしくはトライアル中ですです。

◎スズホ、サマー、ジャミロは正式譲渡になりました。


☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1わんこ紹介その2
わんこ紹介その3わんこ紹介その4

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)


お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。
※又、目的のわんちゃんの預かりママさんブログもよくご覧になって下さいませ。

☆お申込みフォーム



☆intimite通信

下の写真からアンティミテさんへのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-200

ぜひ、ご覧になって下さいませ!
※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。



本日の記事です。

先日、おお君ママのおうちにおりましたマライアが
トライアルを開始しました。

おしどり夫妻がお届けに伺いました。

マライアちゃんのケーキも用意してとても楽しみに
待っていて下さったそうです。

mini16IMG_0917-20160721.jpg

トライアル期間中、どうぞマライアを宜しくお願い致します。
詳しくは預かりママさんのブログをご覧くださいませ↓↓↓

mini16IMG_0920-20160721.jpg


もう1件ありました。

リリワンさんのおうちに居ましたガガです。

美容師(人の)のママさんがとっても上手にトリミング
してくれました。

mini16IMG_0899-20160721.jpg

受験の話やら沢山脱線してしまいましたが
楽しい時間を過ごさせて頂きましたね。

mini16IMG_0937-20160721.jpg

ご主人様は単身赴任中です。

mini16IMG_0954-20160721.jpg

トライアル期間中、ガガを宜しくお願い致します。
詳しくは預かりママのブログをご覧くださいませ↓↓↓

mini16IMG_0960-20160721.jpg

※オマケ:ガガは小鳥に夢中(汗)⇔実は結構強い小鳥ちゃんなんですが
ガガはそれを知らない(笑)

mini16IMG_0950-20160721.jpg



さて、本日(木曜日)ですが、新入生が4匹入りました。

■チワワ(フォーン)♀4才

mini16IMG_1106-20160721.jpg

■ポメラニアン(パーティ)♀5才

mini16IMG_1105-20160721.jpg

■ポメラニアン(チョコ)♀5才

mini16IMG_1104-20160721.jpg

■ポメラニアン(オレンジセーブル)♀2ヶ月

mini16IMG_1091-20160721.jpg

今回のネーミングは柔軟剤シリーズです。

そうそう、この子もそうです。

■Mダックス♂(クリーム)3ヶ月

mini16IMG_0859-20160719.jpg


宜しくお願いします。
これから避妊、などの医療措置を済ませてから正式に募集致しますが
申し込フォームからのお申込みは入れて下さってもOKです。
ただし、すぐには決めることは出来ませんのでご了承くださいませ。

フェイスブックにはマメに情報をアップ致します(の予定)

※明日シャンプーの予約が取れましたので、きれいに洗ってもらいます!


☆ご支援の品を頂きました。

東京都のニワ様からドライフードを頂きました。
ありがとうございました。

mini16IMG_0987-20160721.jpg


こちらはトライアル中のコトナの里親(候補)様から
トイレシートを頂きました。
ありがとうございました!

mini16IMG_0989-20160721.jpg


こちらは大阪のキモト様からドライフードと
缶フードを頂きました。
紗菜とスリンキー用ですね。

mini16IMG_1051-20160721.jpg
皆様、いつもありがとうございます!

本当に感謝感謝です!



※ご寄付の品物を送って下さったのに、
なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。




☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓

☆お願いしたいものリスト

※特に必要なものは

☆紗菜用(サイエンスダイエッのドライのライト缶)・・・・
このところ、なぜかサイエンスダイエットの缶詰めしか食べないんです。

☆スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手)
☆デビフ缶(豚、牛、鶏肉の水煮、軟骨の水煮など)

☆おデブ犬用(サイエンスダイエットw/d)
☆スリンキーにアボダームスモールブリード ターキーもしくはラム。
2.2キロの最安ショップはこちらです⇒最安
その他にもニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 鹿肉、チキン、ラム(穀物フリー)など。


※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。


☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る