• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジルサンダートライアル開始/ベビーズの移動

  • 2016年07月25日(月) 01:17:01
  • 旅立ち

応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合0719

◎コトナ、サマンサ、エピス、マライア、アガタ、ガガ、ユキト
ジルサンダーはトライアル予定、もしくはトライアル中ですです。

◎スズホ、サマー、ジャミロは正式譲渡になりました。


☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

わんこ紹介その1わんこ紹介その2
わんこ紹介その3わんこ紹介その4

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)


お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。
※又、目的のわんちゃんの預かりママさんブログもよくご覧になって下さいませ。

☆お申込みフォーム



☆intimite通信

下の写真からアンティミテさんへのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-200

ぜひ、ご覧になって下さいませ!
※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。



本日の記事です。

先日、おお君ママのおうちにおりましたマライアが
トライアルを開始しました・・・・・

と書いたばかりですが、おお君ママ&パパ
続いて本日、ジルサンダーのお届けでした。

トライアルの打診をした際に、感激で泣いて下さった
ママさんです。

当日も・・・・

ス、ステキ過ぎる!

mini16IMG_1334-20160724.jpg

どうぞ、トライアル期間中、ジルサンダーを宜しくお願いします。

mini16IMG_1335-20160724.jpg





さて、ショコママのおうちは療養所兼・・・・


保育所みたいになっておりました・・・・

mini16IMG_1154-20160724.jpg

ま~~色々いると大変でした。

mini16IMG_1233-20160724.jpg

ご飯だって何種類用意するの?という感じですしね。

mini16IMG_1228-20160724.jpg

今回来たポメ&チワワは・・・・・・

かなりのデブですから

当然ダイエット食です。

ポメ達は来たばかりなので、まだ手作りはほんの少し。

w/dとライトの缶づめ、手作りちょこっと・・・という感じです。

スリンキーはアレルギーに気をつけた手作りご飯・・・
アボダームのスモールブリード、ラムかチキン↓↓↓

mini16IMG_1050-20160721.jpg

こんな感じであげてます。

mini16IMG_1322-20160724.jpg


高齢で食べても太れなくなってきたメイには
少し高カロリーで食べやすいもの

そして普通食・・・・・



その他に薬の用意・・・・・・


朝も、起きてからご飯を(わんこの)給仕し終えるまで
1時間半~2時間は最低かかります。

うちは手作りなのもありますし、それを多少なりとも体調や体格に応じて
作って(あるいはフードを分けたり)いるので、
間違えないように給仕するのが大変です。

赤ちゃんはちょっとした事でお腹が緩くなったり
します。移動して来たのですから当然フードが変わってて、
少しうんちが緩いとか・・・・
また、すぐに落ち着きますけどね。

フリーにしておくと、あっちこっちに軟らかいウンチが落ちてるし・・・・

数がいるとシート交換も半端ないです。
朝の1時間でゴミ袋が1つ2つはいっぱいになります。
新入りがいると、特にすごいのです。

朝からずっと雑巾がけ三昧です。

ご飯をやり終えて、ゴミを出して、洗濯機を回して
「ふぅ~」と思えるのが10時くらいでしょうか。

それから先、お出かけがないと、食器を洗ったり、
お洗濯ものを干したり、メールを読んだり、なのですが

病院やお届けや、その他の用事があると
出来るだけの用事を済ませて、
昼前には家を出ています。

ハッと気がつくと、3時4時・・・・・

朝から飲まず食わずだわ~~まずい!と思って

家に戻って軽いものを食べる・・・・・・

中途な時間に食べたので夜が食べれない・・・・・

気がつくと、軽いもの・・・だけで1日過ごしてしまった・・・・


・・・・・となるわけです。

実は昨日、体重計に久々に乗ったら又少し減ってました。

ついに40キロを切っていたので、ちょっとヤバし、と思ってます。

頑張って食べなきゃね!

主人に、朝昼晩と時間を決めて、とにかく時間になったら食え!と
言われております。

こんな風に太りたいとは思いませんが、あと3キロ、戻さなきゃ
これから本格的にやってくる夏に負けちゃいますね。

でも・・・・

こんなに太ったら病気になりますしね~・・・・↓↓

mini16IMG_1207-20160724.jpg



さて、さて・・・・

保育園のちびっこ達も移動になりました。

ポメのファーファは仔虎ママのおうち・・・・

ダックスのハミングは新預かりママ、じゅんさん(日咲⇔鯛ママ)にお願いしました。
夏の預かりをやって下さいます。

ガキンチョはそのお2人をご覧くださいませ。

まだ色々書きたいのですが、力尽きました・・・・眠い・・

又次回です。



ご支援の品を頂いておりますが、次回掲載させて頂きます。


※ご寄付の品物を送って下さったのに、
なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。




☆ご支援を頂くと助かります☆

※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓

☆お願いしたいものリスト

※特に必要なものは

☆紗菜用(サイエンスダイエッのドライのライト缶)・・・・
このところ、なぜかサイエンスダイエットの缶詰めしか食べないんです。

☆スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手)
☆デビフ缶(豚、牛、鶏肉の水煮、軟骨の水煮など)

☆おデブ犬用(サイエンスダイエットw/d)
☆スリンキーにアボダームスモールブリード ターキーもしくはラム。
2.2キロの最安ショップはこちらです⇒最安
その他にもニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 鹿肉、チキン、ラム(穀物フリー)など。


※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。


☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る