• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生の紹介


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合0911-2

☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

☆わんこの紹介その1
わんこの紹介その2
☆わんこの紹介その3
☆わんこの紹介その4
わんこの紹介その5

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)

お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

※又、目的のわんちゃんの預かりママさんブログもよくご覧になって下さいませ。

☆お申込みフォーム



☆入園した新入りさん☆

ネーミングは世界の車シリーズ②です。
簡単なプロフィールと預かり先です。
①カルマ:Mダックス(チョコタン♂)8ヶ月くらい⇒こつぶママさん
②キックス:マルプー(ブラック&ホワイト♂)3ヶ月⇒じゅんさん
③クレフ:ボストンテリア(ボストンカラー)6ヶ月⇒トライアル中
④ケイマン:ヨークシャテリア(スチールブルー&タン♂)1~2才⇒ショコママ宅
⑤コスモ:Tプードル(レッド♀)7才くらい⇒ショコママ宅
⑥コパン:Tプードル(アプリコット♀)7才くらい⇒ショコママ宅



☆intimite通信

下の写真からアンティミテさんへのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-200

ぜひ、ご覧になって下さいませ!
※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。




■ふれあい会予告

9月25日(日)に第5回 ハッピー犬屋敷のふれあい会を
開催致します。

[広告] VPS


下がポスターになります。
詳しくはHPをご覧ください。下の写真からリンクしております↓↓↓

ポスター0909


当日はわんこ連れもOKですが、いくつか注意事項がございます。
詳しくはハッピー犬屋敷のHPからご覧くださいませ。

勿論、卒業生もOKです。ぜひ、遊びに来て下さいませ。


本日の記事です。

新入生さん達の紹介を少しいきますね。

落ちつかなくて走り回るのと、順番に洗ったりしていたので、
全員のビフォー写真撮れなかったのですが

比較的おとなしかったヨーキー君だけは撮ってあります。

mini16IMG_4916-20160904.jpg

とっても疲れてしまって、この体勢で寝てしまいました。

mini16IMG_4911-20160904.jpg

皆少しずつ来た日が違いますが、殆ど同時期なので
同窓生ということで世界の車シリーズ②(か行)にしました。

どうでもいいでしょうが、一応・・・・・

※カルマ(フィスカー)※キックス(日産)
※クレフ(マツダ)※ケイマン(ポルシェ)
※コペン(ダイハツ)※コスモ(マツダ)


最初の頃、ヨーキーのケイマン以外、
とにかく止まらない子ばかりでしたので
ビフォーは割愛しまして・・・・

トリミングの後、アフターからです。

カルマ、キックスは預かりママの写真をお借りしました。

●カルマ:Mダックス(チョコタン♂2キロくらい)8ヶ月くらい⇒こつぶママさん
体重等、お子様なので成長中。特に病気、障害はないようです。
去勢など、医療措置は終わってます。

mini16o0480064113744874258-20160911.jpg


●キックス:マルプー(ブラック&ホワイト♂1.25キロ)3ヶ月⇒じゅんさん
体重等、お子様なので成長中。まだ、本当に赤ちゃんです。
特に病気、障害はないようです。
無邪気でひたすらカワイイです。

mini16o0480048013744568610-20160911.jpg

●クレフ:ボストンテリア(ボストンカラー)6ヶ月⇒トライアル中
体重等、お子様なので成長中
特に病気、障害はないようですが、バイアイ(片目が青)です。
※この写真はグルーミング前ですね。

mini16IMG_5402-20160909.jpg

●ケイマン:ヨークシャテリア(スチールブルー&タン♂2キロ)1~2才

特に病気、障害はないようです。
まつ毛がすごーく長いイケメンです。
最初の1週間は食べないし、すご~~く静かでしたが、最近は
普通の元気な若者になりました。おうちの中も走り回ってます。
とても可愛いです。

IMG_5001mini.jpg

●コペン:Tプードル(アプリコット♀1.8)7才くらい
コスモと姉妹です。
おばさんですが無邪気でカワイイです。
少しビビリですが、基本フレンドリーです。
背中に柄が入ってます。

mini16IMG_5129-20160904.jpg

mini16IMG_5008-20160904.jpg

●コスモ:Tプードル(レッド♀1.6)7才くらい

コペンと姉妹です。おばさんですが無邪気でカワイイです。
フレンドリーです。

mini16IMG_5102-20160904.jpg

ご存知だと思いますが、既にカルマとキックスは預かりママのお家に移動、
ボステリのクレフはトライアル中。

この子達が気になる方は預かりママのブログをご覧くださいませ。


コペンとコスモ、姉妹でカラーは違いますが良く似てます。
2匹一緒にもらってもらえるといいな~と思ってます。

2匹でも1匹分程度のサイズです。

仲が良過ぎて、人間を受け入れないような子なら逆に
離すのですが、この子達は仲良しで、人間にもフレンドリー、
一緒に楽しそうに遊ぶので、そう思ってしまいました。


※私事ですが、マツダコスモ、我が家の最初の車でした。
名車と言われる車と後で知りました。
確かにカッコ良かったけど、デカイし、車体は低いし、
昔はパワステでないからハンドルは重いし、MTだし、
北海道の冬道にはしんどかった気がします。




ご寄付の品を頂いております。

パンナ&小梅ママ(とそのお友達)からフリマ用品を頂きました。

ありがとうございました!お友達にもよろしくお伝えくださいませ。

mini16IMG_5633-20160911.jpg



こちらは大阪のキモト様から、フリマ用品、ワンコ用品を
頂きました。

キモトさん0911

このテディベアのストラップ、とてもカワイイの!

mini16IMG_5654-20160911.jpg

エプロンワンピーもカワイイです。
基本、人間の服は集めてませんが、これらは
3色とも新品のエプロンワンピーなので
持って行きますね。

後ろのバックは保冷バックです。

mini16IMG_5656-20160911.jpg



こつぶママのお友達から沢山の布地を頂きました。

アンティミテのマツカルママはじめ(⇔別格ですが)

うちはかなり器用なママさんが多いので、

mini16o0480048013744874304 (1)-20160911

その内、皆さんに素敵なお品としてお目見え出来ると
思います。お楽しみに。

あ、ショコママは作りませんのでご安心ください(^_^;)

mini16o0480036013744874293-20160911.jpg

皆様、いつもありがとうございました。





9月25日にふれあい会をやりますが、
その際に沢山のわんこの医療費や保護活動費の為に
プチプチフリマを開催したいと思っております。

そこで・・・・
■フリマ用品をご支援のお願い!

●貰ったけど趣味に合わないギフト用品
※タオル類は特にWELCOMEです。
●片隅で眠っている(多分もう使わない)キッチン用品(未使用品)
ワンコ用品全般(衣料品中古OK)
●もう飽きてしまったブランド品(超高級ブランドでなくてもOK)
●その他「こんなものはどう?」と聞いて下さいませ。
あまり重さのないものが良いと思います。

その他に、直接フリマ用品でないのですが、
フリマ用品などを作る為の素材も助かります。
自宅の押し入れで眠ってませんか?

●布地やクッション用の綿、レースなど手芸用品
(ショコママに説明されてもよくわかりませんが)

※今回は人間の衣類は集めておりません

☆ショコママへのメール



こちらは日常的に使用するものです。

☆ご支援を頂くと助かります☆

詳しくはハッピー犬屋敷のHPをご覧くださいませ。

※今、特に必要なものは・・・・

●紗菜、おデブ犬用のW/d、r/d、ライトなどの減量、カロリーコントロールフード

●酷い環境にいた子達はお腹に虫もいたりします。虫下しのドロンタールが
必要です。

●犬用女子オムツSSS 参考までに⇒アマゾン

●スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手、中厚、薄手)
●デビフ缶(鶏肉、豚肉、牛肉、手羽先、砂肝などの水煮、その他なんでも)

●スリンキーにアボダームスモールブリード ターキーもしくはラム。
このフードの2.2キロの最安ショップはこちらです⇒最安
その他にもニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 鹿肉、チキン、ラム(穀物フリー)など。

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。

※ご寄付の品物を送って下さったのに、
なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。

☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る