• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

不調ですっ


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!



詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合0913

☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

☆わんこの紹介その1
わんこの紹介その2
☆わんこの紹介その3
☆わんこの紹介その4
わんこの紹介その5

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)

お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

※又、目的のわんちゃんの預かりママさんブログもよくご覧になって下さいませ。

☆お申込みフォーム



☆入園した新入りさん☆

ネーミングは世界の車シリーズ②です。
簡単なプロフィールと預かり先です。
①カルマ:Mダックス(チョコタン♂)8ヶ月くらい⇒こつぶママさん
②キックス:マルプー(ブラック&ホワイト♂)3ヶ月⇒じゅんさん
③クレフ:ボストンテリア(ボストンカラー)6ヶ月⇒トライアル中
④ケイマン:ヨークシャテリア(スチールブルー&タン♂)1~2才⇒ショコママ宅
⑤コスモ:Tプードル(レッド♀)7才くらい⇒ショコママ宅
⑥コペン:Tプードル(アプリコット♀)7才くらい⇒ショコママ宅



☆intimite通信

下の写真からアンティミテさんへのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-200

ぜひ、ご覧になって下さいませ!
※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。




■ふれあい会予告

9月25日(日)に第5回 ハッピー犬屋敷のふれあい会を
開催致します。

※動画ですが、ちょっとJAVAScriptを使うと動きがおかしくなるので、
一旦削除してみます。

下がポスターになります。
詳しくはHPをご覧ください。下の写真からリンクしております↓↓↓

ポスター0909


当日はわんこ連れもOKですが、いくつか注意事項がございます。
詳しくはハッピー犬屋敷のHPからご覧くださいませ。

勿論、卒業生もOKです。ぜひ、遊びに来て下さいませ。


本日の記事です。

フェイスブックでご存知だと思いますが、ショコママ、ちょいと
ぎっくり腰(軽い)になりまして、今、シップの痛みどめ、
飲み薬の痛みどめ、コルセットをしながら頑張っております。

先生にはとにかく安静、と言われてますが、
とにかく安静は無理難題です。

なので、安静にしていればコルセットはなくても、と
言われましたが、安静にはしてられそうもないので、
昔もらったコルセットを痛みをこらえながら探し出し、
湿布薬の上からつけてます(^_^;)

もう1つ困ったことがあります。
パソコンからご覧になるとわかると思うのですが、
サイドバーが消えた、というか下に回ってしまってます。

タグは今回はいじってないのですが、何かの拍子にテンプレートが
崩れてしまったのでしょう。

どなたか(のご主人様とか)直し方がわかったら教えて下さいませんか?

13日の記事の後からおかしくなってます。
もしかしたら動画を入れたあとからかも。
プラグインが何かおかしいのでしょうか。
困りました。

一旦13日の記事を削除してみます。この記事の後に又アップします。

これから色々と忙しいので、早く直したいのですが~。
以前はパソコン絡みの仕事をしていたので、意地でも自分で直しましたが、
最近はそんな気は全くなく、他力本願です。
それに、私のパソコンの知識はWINDOWS7辺りで終了しております。

もう、仕事に絡まないので次のPCはアップルにしようかな~と思っております。


明日はフレアのお届けです。
マツカルママと一緒に伺います。

mini16IMG_5302-20160907.jpg

そして、今日(水曜日)は再縫合でお預かりしてましたサマーを
送って行ってきました。

はい、コルセットに湿布のおばさんスタイルで(当然見えませんが)

サマーは「今日はお家に帰るよ」と言った言葉が分かったのか、
ショコママが出かける用意をしていると、もうハイテンションで凄かったんです。

普段はおとなしいのに、きっと早くお家に帰りたかったんですね。

「帰る」という単語を覚えたのかどうなのか・・ですが

「サマー、帰るよ」に大反応はしておりました。


相模相川の待ち合わせ場所でポエママにお願いして、
私は帰りました。

後で伺うと、大喜びでうちの中を走り回り、疲れてバタンキューだったそうです。

もう、そこが自分のおうちと認識したんですね。

うちにいる間は「わたし、何か悪いことしちゃったかしら。なんで、
こんなところに帰されるの?」とか思っていたのかも(^_^;)

まあ、何はともあれ、今が幸せなのは大変よろしいですね~。

mini16IMG_5649-20160911.jpg








☆ご寄付の品を頂きましたが、次回のブログに掲載させて頂きます。

ブログ、誰か直して~~~不調です!

ショコママ(だいぶ治りました)&パソコンです~



9月25日にふれあい会をやりますが、
その際に沢山のわんこの医療費や保護活動費の為に
プチプチフリマを開催したいと思っております。

そこで・・・・
■フリマ用品をご支援のお願い!

●貰ったけど趣味に合わないギフト用品
※タオル類は特にWELCOMEです。
●片隅で眠っている(多分もう使わない)キッチン用品(未使用品)
ワンコ用品全般(衣料品中古OK)
●もう飽きてしまったブランド品(超高級ブランドでなくてもOK)
●その他「こんなものはどう?」と聞いて下さいませ。
あまり重さのないものが良いと思います。

その他に、直接フリマ用品でないのですが、
フリマ用品などを作る為の素材も助かります。
自宅の押し入れで眠ってませんか?

●布地やクッション用の綿、レースなど手芸用品
(ショコママに説明されてもよくわかりませんが)

※今回は人間の衣類は集めておりません

☆ショコママへのメール



こちらは日常的に使用するものです。

☆ご支援を頂くと助かります☆

詳しくはハッピー犬屋敷のHPをご覧くださいませ。

※今、特に必要なものは・・・・

●紗菜、おデブ犬用のW/d、r/d、ライトなどの減量、カロリーコントロールフード

●酷い環境にいた子達はお腹に虫もいたりします。虫下しのドロンタールが
必要です。

●犬用女子オムツSSS 参考までに⇒アマゾン

●スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手、中厚、薄手)
●デビフ缶(鶏肉、豚肉、牛肉、手羽先、砂肝などの水煮、その他なんでも)

●スリンキーにアボダームスモールブリード ターキーもしくはラム。
このフードの2.2キロの最安ショップはこちらです⇒最安
その他にもニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 鹿肉、チキン、ラム(穀物フリー)など。

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。

※ご寄付の品物を送って下さったのに、
なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。

☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る