• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ふれあい会の開始時間変更します!



応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!

◆フェイスブックの他にインスタも始めました。
syokomama0701   で探してみて下さいませ。





詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合0917


☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

☆わんこの紹介その1
わんこの紹介その2
☆わんこの紹介その3
☆わんこの紹介その4
わんこの紹介その5

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)

お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

※又、目的のわんちゃんの預かりママさんブログもよくご覧になって下さいませ。

☆お申込みフォーム


☆最近入園したワンコ達☆

ネーミングは世界の車シリーズ②(カ行)です。
簡単なプロフィールと預かり先です。
①カルマ:Mダックス(チョコタン♂)8ヶ月くらい⇒こつぶママさん
②キックス:マルプー(ブラック&ホワイト♂)3ヶ月⇒じゅんさん
③クレフ:ボストンテリア(ボストンカラー)6ヶ月⇒トライアル中
④ケイマン:ヨークシャテリア(スチールブルー&タン♂)1~2才⇒ショコママ宅
⑤コスモ:Tプードル(レッド♀)7才くらい⇒シーナママ宅
⑥コペン:Tプードル(アプリコット♀)7才くらい⇒チョコママ宅移動予定

世界の車シリーズ③(サ行)です。

⑦サンバー:ポメラニアン(オレンジ♂)4ヵ月⇒仔虎ママ宅移動予定
⑧セラ:ポメラニアン(オレンジ♀)4ヵ月⇒仔虎ママ宅移動予定
⑨シエラ:Tプードル(シルバー♀)6ヶ月⇒ririoneさん宅移動予定


☆intimite通信  
                                                                                                    
下の写真からアンティミテさんへのブログに飛びます
             ↓↓↓
4枚-200

ぜひ、ご覧になって下さいませ!
※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。




■ふれあい会予告

9月25日(日)に第5回 ハッピー犬屋敷のふれあい会を
開催致します。



☆お知らせ
◆開始時間を11時⇒11時30分に変更させて頂きます!


[広告] VPS



詳しくはHPをご覧ください。下の写真からリンクしております↓↓↓
※9月21日現在参加予定わんこです。

mini16IMG_6526-20160921.jpg


念の為・・・・・

☆当日は勿論、卒業生もOKですし、先住犬をお連れ頂いてもOKです。
ただし、ドックランの規定で、女子はオムツ、男子はマナーベルトを必ず着用させて下さい。
付けていないワンコは入れませんのでご了承ください。
又、ドックランではありますが、当日はふれあい会ですので、必ずリードで繋いでください。
☆ハッピー犬屋敷のワンコはサイズが超小型犬がメインです。
なので、お連れになるワンコのサイズはMax10キロまでとして下さいませ。
それ以上の場合、ご一報下さい。

☆ヒートのワンコや吠え癖、噛み癖などのあるわんちゃんは
トラブルの元になりますのでお連れにはならないで下さい。


☆保護犬はデリケートです。お子様、特に未就学のお子様や小学校低学年のお子様が
会場内で走り回ったり、大きな声を出したり、むやみにわんちゃんに触ったりしないように
どうぞご注意ください。

又、会場であります「ドッグタウン小豆沢」さんの前は車が3台止められ
ますが、こちらはトリミングやホテルなどの利用者用です。
ふれあい会のお越しの方はすぐ隣にありますコインパーキングを
お使いくださいませ。

詳しくはハッピー犬屋敷のHPからご覧くださいませ。



本日の記事です。


しつこいですが、開始時間を11時⇒11時30分に変更させて頂きます!

どうぞ、お間違えのないように。

又、今回はわんこの数もかなり多く、フリマ用品もかなり沢山あります。
プチプチではなく、プチフリマくらいにはなりそうです。

近日届いた荷物も持って行きますので、値付けが出来てなかったり
致します。
フリマ用品を出しながら、並べながらの準備とわんこの準備を
同時進行でやりますので、少しお待ち頂くことになると思います。

ドッグタウン小豆沢さんは、トリミングやペットホテル、トレーニング教室
などをされているので、あまり早い時間からお店の中でお待ちになると
他のお客様のご迷惑になるかもしれません。
会場は駐車場のすぐ隣ですので、それまではお車でお待ち頂くなどして
11時半からご入場頂けますようお願い致します!

ご協力、宜しくお願い申し上げます。



☆ご寄付の品を頂きました。

福岡のトミナガ様からです。

フリマ用品やワンコ服など沢山頂きました。

ありがとうございました!

富永0921



こちらは神奈川のパリンママさんから
トイレシートを頂きました。

いつもいつもありがとうございます!

mini16IMG_6509-20160921.jpg



こちらは神奈川のドナ&サマーとのママさんから
デビフフードとご寄付を頂きました。

その後サマーちゃんは元気にしてますか?






9月25日にふれあい会を開催しますが、
その際に沢山のわんこの医療費や保護活動費の為に
プチプチフリマを同時開催したいと思っております。

そこで・・・・
■フリマ用品をご支援のお願い!

●貰ったけど趣味に合わないギフト用品
※タオル類は特にWELCOMEです。
●片隅で眠っている(多分もう使わない)キッチン用品(未使用品)
ワンコ用品全般(衣料品中古OK)
●もう飽きてしまったブランド品(超高級ブランドでなくてもOK)
●その他「こんなものはどう?」と聞いて下さいませ。
あまり重さのないものが良いと思います。

その他に、直接フリマ用品でないのですが、
フリマ用品などを作る為の素材も助かります。
自宅の押し入れで眠ってませんか?

●布地やクッション用の綿、レースなど手芸用品
(ショコママに説明されてもよくわかりませんが)

※今回は人間の衣類は集めておりません

☆ショコママへのメール



こちらは日常的に使用するものです。

☆ご支援を頂くと助かります☆

詳しくはハッピー犬屋敷のHPをご覧くださいませ。

※今、特に必要なものは・・・・

●紗菜、おデブ犬用のW/d、r/d、ライトなどの減量、カロリーコントロールフード

●酷い環境にいた子達はお腹に虫もいたりします。虫下しのドロンタールが
必要です。

●犬用女子オムツSSS 参考までに⇒アマゾン

●スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手、中厚、薄手)
●デビフ缶(鶏肉、豚肉、牛肉、手羽先、砂肝などの水煮、その他なんでも)

●スリンキーにアボダームスモールブリード ターキーもしくはラム。
このフードの2.2キロの最安ショップはこちらです⇒最安
その他にもニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 鹿肉、チキン、ラム(穀物フリー)など。

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。

※ご寄付の品物を送って下さったのに、
なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。

☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る