• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ふれあい会、大盛況で終了致しました!



応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!

◆フェイスブックの他にインスタも始めました。
syokomama0701   で探してみて下さいませ。





詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合0923

☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。

募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

☆わんこの紹介その1
わんこの紹介その2
☆わんこの紹介その3
☆わんこの紹介その4
わんこの紹介その5

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)

お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

※又、目的のわんちゃんの預かりママさんブログもよくご覧になって下さいませ。

☆お申込みフォーム


☆最近入園したワンコ達☆

ネーミングは世界の車シリーズ②(カ行)です。
簡単なプロフィールと預かり先です。
①カルマ:Mダックス(チョコタン♂)8ヶ月くらい⇒こつぶママさん
②キックス:マルプー(ブラック&ホワイト♂)3ヶ月⇒じゅんさん
③クレフ:ボストンテリア(ボストンカラー)6ヶ月⇒トライアル中
④ケイマン:ヨークシャテリア(スチールブルー&タン♂)1~2才⇒ショコママ宅
⑤コスモ:Tプードル(レッド♀)7才くらい⇒チョコママ宅
⑥コペン:Tプードル(アプリコット♀)7才くらい⇒シーナママ宅移動予定

世界の車シリーズ③(サ行)です。

⑦サンバー:ポメラニアン(オレンジ♂)4ヵ月⇒仔虎ママ宅
⑧セラ:ポメラニアン(オレンジ♀)4ヵ月⇒仔虎ママ
⑨シエラ:Tプードル(シルバー♀)6ヶ月⇒ririoneさん宅


☆intimite通信  
                                                                                                    
下の写真からアンティミテさんへのブログに飛びます
             ↓↓↓
アンティミテ0926横ロング350

※今、秋の新作の準備中です。
※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。




■イベント予告

●10月30日(日) 2016年第6回 ハッピー犬屋敷のふれあい会
会場:ドッグタウン小豆沢(東京都板橋区小豆沢2-35-8)

●11月27日(日) 第2回ハッピー犬屋敷同窓会
会場:ドッグタウン小豆沢(東京都板橋区小豆沢2-35-8)

どちらも詳しい情報はもうしばらくお待ちくださいませ。



本日の記事です。

スタッフの皆さんの記事でも先にお知らせがあったと思いますが、
25日(日曜日)のふれあい会が無事に終了致しました。

お蔭様で大盛況に終わることが出来ました。

そんなに圧迫感はなかったのですが、あの人数をいつもお借りしている
狭い方でやったら、かなり窮屈な感じだったと思います。

今回お借りしたスペースはいつもの2倍あるんです。

絶え間なく沢山の方においで頂き、卒業生も沢山来てくれて、
懐かしいやら、嬉しいやら・・・・・
本当においで頂き、ありがとうございました!

今回はフリマの商品も沢山だったので、販売担当の皆さん達も
大変だったと思います。

mini16IMG_6789-20160926.jpg

ギリギリでお渡ししているので、値段設定から陳列まで
必死でやって下さってました。


mini16IMG_6792-20160926.jpg

mini16IMG_6795-20160926.jpg

アンティミテのマツカルママも徹夜して?サンプル商品を仕上げて来て
下さいました。

mini16IMG_6790-20160926.jpg

ラブママ作のポスターもチイママ達の協力で上手く貼れました。

mini16IMG_6780-20160926.jpg
mini16IMG_6778-20160926.jpg

ギリギリまで用意して、さあ、開場です!

フリマにまず行かれる方・・・・
ワンコに行かれる方・・・・・

どちらも沢山でした。

mini16IMG_0056-20160926.jpg

mini16IMG_0066-20160926.jpg

mini16IMG_0085-20160926.jpg

mini16IMG_6831-20160926.jpg

mini16IMG_6817-20160926.jpg

mini16IMG_6808-20160926.jpg

mini16IMG_6806-20160926.jpg

mini16IMG_6804-20160926.jpg

今回は広い方を借りて正解でした。
会場でもお申込みを沢山頂きました。

又、ネットからお申込み頂いた方が、会場にお越し下さって、
生わんこを見て下さり、抱っこしたり、預かりママさんのお話を
聞いたりして、ご自分のお気持ちを確認していらっしゃいました。

沢山ご縁があるといいな、と思っております。

お返事は今週いっぱいお待ち頂けますか。
少しづつ順番にご連絡差し上げます。
たまに、メールが戻って来る方もおります。お間違えの無いように
ご確認お願い致します。

ふれあい会のお写真は、何回かに分けて振り返りながら掲載して
いきますね。


沢山のご寄付の品なども頂いております。

※写真とホワイトボードの文字は使える小学生
2人が担当です。

mini16IMG_1651-20160927.jpg

mini16IMG_1650-20160927.jpg

mini16IMG_1648-20160927.jpg

mini16IMG_1647-20160927.jpg

mini16IMG_1656-20160927.jpg

mini16IMG_1655-20160927.jpg

mini16IMG_1654-20160927.jpg

mini16IMG_1653-20160927.jpg

mini16IMG_1652-20160927.jpg

mini16IMG_1661-20160927.jpg

mini16IMG_1660-20160927.jpg

mini16IMG_1659-20160927.jpg

mini16IMG_1658-20160927.jpg

mini16IMG_1657-20160927.jpg

mini16IMG_1666-20160927.jpg

mini16IMG_1665-20160927.jpg

mini16IMG_1664-20160927.jpg

mini16IMG_1663-20160927.jpg

mini16IMG_1662-20160927.jpg

mini16IMG_1667-20160927.jpg

※お写真だけで失礼いたします。

(※抜けていたらごめんなさいね。ご連絡いただければ追加掲載させて頂きます)


皆様、本当にありがとうございました!

皆さまから頂きました沢山の品と、スタッフの皆さんの
ハンドメイド、リメイク品が所狭しと並び、きっとおいで下さった
皆様も楽しくお買い物も出来たと思います。


◆収入
会場での売り上げ(おつり銭のご寄付、募金箱含む) 156,533円

ご寄付金  60,000円
(トアママ、リカテリーナママ、カトウサマ、マリエママ
リリー&ナズナママ)

収入合計 216,533円

◆経費
会場レンタル費  24,300円
プリント代   2,800円
支出合計  27,100円

差引額 189,433円


その他に・・・・・

◆スタッフ有志によるプチ×3フリマ(預かりママ地元のフリマ)70,600円
・・・・暑い中お疲れ様でした!

◆スタッフ有志による委託販売 10,500円
・・・・なかなかのアイディアでした!


詳しくはホームページの方から掲載させて頂きます。

以上の売り上げは、わんこの医療費など、保護活動の為に大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました。



今年は既に80匹を超えてるそうです(きじとら白書によると)
そして、スタッフの皆さんにも言われるのですが、状態の悪い子が多いです。

なんか、すっと避妊と去勢で終わらない子が殆どです。
今日手術したカイマンも停留睾丸でしたから開腹手術になります。

避妊した子は乳腺腫瘍があったり、あちこち悪い子が多いです。
でも、それだけ苦労して来た子達です。

出来るだけ苦しくないように、痛くないように、痒くないように、出来ることは
してあげたいですものね。

ご支援下さってる方々、スタッフの頑張りのおかげで
わんこ達にも医療を十分かけてあげられてます。

本当に感謝しております。


さて、次の予定ですが・・・・・
10月はいつもの会場の2の方のドックランで開催致します。
予算の関係で毎月広い方を借りるのは厳しいですしね。

11月は1,2の両方を貸し切って同窓会を開催致します。
これは参加者の皆様から会費を集めさせて頂きますので、
医療費、活動費は使うことはありません。

来月のふれあい会と同窓会を同時進行で決めて行くようなので
ショコママもスタッフもきっと大忙しになると思います。

でも、今度の同窓会はきっと楽しくなりますよ。
色々みんなで知恵を絞ってます。

まずはそれを作り上げる自分達がワクワクしないと皆様にも
それが伝わりませんからね。
楽しみながら、色々作り上げていきますので、沢山の方の
ご参加をお待ちしております。

もうすぐ、参加者を募集開始致しますので、どうぞよろしくお願い
致します。



この数日ふれあい会絡みでバタバタしていたので
家の中が大変なことになっていたり、
やらなきゃならない家事(犬絡みですが)溜まっていたりで
今日(月曜日)も又、休むことなく頑張ってるショコママです。

明日と言うか今日と言うか、火曜日もやることが満載です。

ではでは・・・・・新聞屋さんが来そうなので



こちらは日常的に使用するものです。

☆ご支援を頂くと助かります☆

詳しくはハッピー犬屋敷のHPをご覧くださいませ。

※今、特に必要なものは・・・・

●子犬用フード(ドライ&缶フード)

●紗菜、おデブ犬用のW/d、r/d、ライトなどの減量、カロリーコントロールフード

●酷い環境にいた子達はお腹に虫もいたりします。虫下しのドロンタールが
必要です。

●犬用女子オムツSSS 参考までに⇒アマゾン

●スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手、中厚、薄手)
●デビフ缶(鶏肉、豚肉、牛肉、手羽先、砂肝などの水煮、その他なんでも)

●スリンキーにアボダームスモールブリード ターキーもしくはラム。
このフードの2.2キロの最安ショップはこちらです⇒最安
その他にもニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 鹿肉、チキン、ラム(穀物フリー)など。

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。

※ご寄付の品物を送って下さったのに、
なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。

☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール




☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る