• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

第二回同窓会の思い出


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!

ショコママのインスタグラム




詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。

集合11月24日

☆上の写真でグリーンのハートは正式譲渡になった子です。

☆まだ集合写真に載ってない新入生
今、集合写真変更中です。

■マリモ(Tプードル、レッド♀、6才)銀ママ教室に移動
■ミノリ(Tプードル、クリーム♀、7才)ロンママ教室に移動
■ムサシ(Tプードル、レッド♂、3才)おお君ママ教室に移動
■メトロ(Tプードル、アプリコット♀、6才)ririoneさん教室に移動


■ヤマト(チワワ♂、B&T、2.4キロ、9才くらい)ショコママ教室に移動
■ユアミ(ヨークシャテリア♀、SB&T、1才8ヶ月、1.8キロ)11月23日卒業しました!
■ヨド(チワワ♀、ブリンドル、3.8キロ、6才くらい)きじとらさん教室に移動
■レブン(ポメラニアン♀、オレンジ、2.3キロ、9才くらい)マツカルママさん教室
■ルモイ(ポメラニアン♀、クリーム、4.1キロ、5才くらい)ポエママさん教室に移動
■ライデン(ヨークシャテリア♂、SB&T、11月10日で1才、1.8キロ)ロンママさん教室
■リュウオウ(ヨークシャテリア♂、SB&T、8ヶ月、2.0キロ)じゅんさん教室に移動に移動
■ロッコ(Mダックス♀、レッド、8ヶ月、2.9キロ)こつぶママ教室に移動

☆最近正式譲渡になった子
ノヴァ、ニーヴァ、ビビ、デミオ、コペン、アンアン、
オリーブ、ジャンプ、ユアミ、ヌエラ、チェイサー

現在トライアル中
ハヤト、コスモ、レオン

もうすぐトライアル予定
ヒバリ、ネイキッド

その他現在検討中・・・・

お返事があまりに遅い場合はご連絡下さい。携帯からの場合、メールが戻って
来てしまう場合もございます。



募集わんこ紹介です。こちらからHPに飛ぶようにしてあります↓↓↓

☆わんこの紹介その1/☆わんこの紹介その2
☆わんこの紹介その3/☆わんこの紹介その4
わんこの紹介その5

☆犬屋敷リンク集☆
(預かりママやintimite、その他サポーターさんブログです)

お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

※目的のわんちゃんの預かりママさんブログもよくご覧になって下さいませ。
これ、重要です!

☆お申込みフォーム




☆intimite通信  

アンティミテ0926横ロング350

※ご注文は一旦終了致しました。ご注文、ありがとうございました。
追加があります場合は又アップ致します。

※売り上げは保護犬の為、保護活動の為にご寄付頂いております。



■イベント予告


☆2016年 第7回ふれあい会開催☆



第7回ふれあい会告知1124

会場:ドッグタウン小豆沢
(東京都板橋区小豆沢2-35-8)
日時:12月4日(日)12時30~15時まで

小規模のふれあい会です。

参加予定・・・・

シモン、ジャン、ティラー、富士、平和、ヤマト、クレージュ、マリソル
スティシー、サンバー、ダイア、ムサシ

詳細:今回は小規模なふれあい会です。フリマはやらない予定です。

ベビーギャングも数匹参加です。
フリマもなく、わんこも少ない分、逆にゆっくりとお話が出来ます。

ふれあい会で実際にわんちゃんを見て、預かりママのお話を聞いて、
お気持ちを確かめて下さいませ。



本日の記事です。

又、随分と間が空いてしまいました。

同窓会、いや~とっても楽しく開催することが出来ました。
懐かしいわんこ達にも会うことが出来て、ショコママもスタッフの皆さんも
すんごく嬉しかったです!


これから、DVDを作って頂き、プロのカメラマンさん(ラニパパ)に
撮って頂いた集合写真と一緒に参加して下さった里親様の元に
お届け致します。

説明すると1日で終わらないので、写真をメインに載せて行きますね。
フェイスブックやインスタでも載せてますので、被るかもしれません。

朝、10時集合で皆さん来て下さいました。

mini16IMG_1480-20161130.jpg

やっとハッピー犬屋敷の目印が出来ました。

mini16IMG_1482-20161127.jpg

横型も勿論あります。
今回はママさんだけでなく、ご主人様もお手伝いに来て下さっていたので、
力仕事や高いところの設置が助かりました。

mini16IMG_1483-20161130.jpg

犬屋敷チルドレン達も飾り付けのお手伝いです。
小学校3年~中1まで上手い具合に揃っております(*^_^*)

mini16IMG_1540-20161127.jpg

ともすると楽し過ぎて遊びそうになるのですが(笑)
全員女の子なので、随分しっかりとやってくれます。

mini16IMG_1542-20161127.jpg

いつもイベントで会うのですっかり仲良しになっているチルドレン達です。

mini16IMG_1549-20161127.jpg

大盛り上がりのビンゴ大会

mini16IMG_1546-20161127.jpg

アンティミテのお仕立券、風太ママやちくママのベッドなど
豪華景品満載でした。

mini16IMG_1544-20161130.jpg


行列が出来た写真コーナーです。

mini16IMG_1516-20161130.jpg

わんちゃんだけで撮るコーナーと

mini16IMG_1557-20161127.jpg


ご家族で写真が撮れるコーナーをセッテイングして
下さいました。

mini16IMG_1558-20161127.jpg

試し撮り~

mini16IMG_1518-20161127.jpg

これはきっと良い思い出になると思いますよ~

mini16IMG_1843-20161130.jpg



キッズストア準備中~

mini16IMG_1502-20161130.jpg

くじ引きコーナー

mini16IMG_1522-20161127.jpg

豪華景品満載です。

mini16IMG_1503-20161127.jpg

犬屋敷ガールこと、スカイママのお嬢さんによるプチトリミングサロン

mini16IMG_1528-20161127.jpg

イラスト上手いでしょう?

mini16IMG_1527-20161127.jpg

ロンママによるお菓子コーナー

mini16IMG_1509-20161127.jpg
mini16IMG_1507-20161127.jpg

リメイク、ハンドメイドショップ

mini16IMG_1520-20161127.jpg

mini16IMG_1574-20161130.jpg


勿論、フリマコーナー。
ここではスカイママ達と
今回初めて参加して下さったイベントボラさん達が随分頑張って下さいました。
ありがとうございます!

mini16IMG_1521-20161127.jpg

受付です。名簿を見ながら大忙しです。

mini16IMG_1572-20161130.jpg

こちらはまだ犬屋敷に居た頃のわんこ達です。
じゃきママ達がショコママのブログから卒業年度ごとに拾い出して
プリントアウトして下さいました。

mini16IMG_1537-20161130.jpg

ここに今の姿をチェキで撮って

mini16IMG_1553-20161130.jpg

ビフォー、アフターで並べます。
寄せ書きも書いて頂きました。

mini16IMG_1829-20161130.jpg

mini16IMG_1808-20161130.jpg

mini16IMG_1821-20161130.jpg


結構皆さんに好評で、この写真が欲しいというご連絡を
頂いております。
DVDにしてお送りできると思います、お楽しみに!


mini16IMG_1590-20161127.jpg

わんこも、小さいのから・・・・・

mini16IMG_1606-20161130.jpg


この子は卒業生ではないのですが、バーニーズも2匹
卒業生でいるんですよね~

mini16IMG_1604-20161127.jpg

卒業したてのフレブルちゃん・・・・・

mini16IMG_1597-20161127.jpg

実は仲良しでないヨーキー姉妹(笑)

mini16IMG_1744-20161130.jpg

アピール満載のプードルちゃんや

mini16IMG_1742-20161130.jpg


ビションとビション風なプードルちゃん

mini16IMG_1789-20161130.jpg

あんなに小さかったのに、こんなに大きくなったシーズー。
この子は血友病と言われていたのに、こちらで調べたら
特に問題はなく、全然元気です。

mini16IMG_1777-20161130.jpg

パピヨン代表で・・・・

mini16IMG_1884-20161130.jpg

沢山来て頂いて、自己紹介を聞きながら、ショコママや
預かりママさん達・・・・・

mini16IMG_1880-20161130.jpg

そして里親さん同士も「ああ~あの子ね~」と懐かしく思い・・・・・

mini16IMG_1870-20161130.jpg

本当に短い時間でしたが、楽しかったです。

フリマやくじ引き、プチトリミング、キッズストア、ハンドメイドストア、
おやつコーナー、写真コーナー、楽しんで頂けでしょうか?

スタッフのわんこ全部連れて来たらすごいことになりましたね。今回はスタッフのワンコは数匹のみです。会場2面貸し切りましたが、それでも狭い位でしたね。

mini16IMG_1695-20161130.jpg



いや~~この会場ですと
この位の人数、わん数が限界ですね~~。
考えなくちゃー


又、これからも同窓会の思い出、
少しずつご紹介していきますね。



ご参加頂いた里親様へ

今回は沢山来て頂き、ショコママもスタッフも嬉しいご褒美を頂いたような気がします。
本当にありがとうございました。

来年も又お会いしましょう!

mini16IMG_1710-20161127.jpg




※ご寄付の品物を送って下さったのに、
なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。



ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。


☆ご支援を頂くと助かります☆

詳しくはハッピー犬屋敷のHPをご覧くださいませ。

※今、特に必要なものは・・・・
●寒い季節なのでブランケットやベッド(中古OKです)
●お洋服(中古でOKです)保護犬とフリマに使わせて頂きます。

●疥癬の治療、耳ダニの予防、フィラリア予防の為にレボリューションプラス。
●子犬用フード(ドライ&缶フード)成犬用フードと同様メーカーで、その仔犬用です。
仔犬が結構います。特にプチバセットハーフのハートちゃんが現在で
10キロ前後なので、結構仔犬用フードを消費します。

●成犬用フード(ソルビダ、ナチュラルバランス、ニュートロシュプレモ、ドットワンなど、
添加物の少ない小粒のフードなら何でも良いです)
●紗菜、おデブ犬用のW/d、r/d、ライトなどの減量、カロリーコントロールフード(小粒)
●デビフ缶(鶏肉、豚肉、牛肉、手羽先、砂肝などの水煮、その他なんでも)

●酷い環境にいた子達はお腹に虫もいたりします。虫下しのドロンタールが必要です。

●犬用女子オムツSSS 参考までに⇒アマゾン
●スーパーワイド、ワイドのトイレシート(厚手、中厚、薄手)

●スリンキーにアボダームスモールブリード ターキーもしくはラム。
このフードの2.2キロの最安ショップはこちらです⇒最安
その他にもニュートロ ワイルドレシピ 超小型犬~小型犬用 鹿肉、チキン、ラム(穀物フリー)など。 <

皆様、いつもありがとうございます!
フードやシートは預かりママさんにわんこをお願いする時に
一緒にお分けしていますので、大変助かってます。
/strong>

●フリマ用品(わんこ用品、セットもの)・・・「これは大丈夫?」という場合はご質問くださいませ。

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。

☆ご寄付の品の送り先、ショコママへの質問はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール




募集協力
●チョコ(9才くらい)♀、15キロくらい
性格はお年寄りに飼われていたので温厚です。

お孫さんと亡くなったお婆ちゃんの希望の光です。
この子の余生を一緒に過ごしてあげて下さる方、
ショコママまでご連絡下さいませ⇒お申込みフォーム からお願い致します。

この子は募集協力の子なので、多少ハッピー犬屋敷の規約とは違う
部分があります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

☆ショコママへのメール

mini16IMG_7149-20161003.jpg



☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る