• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ふれあい会前日


応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

できればこちらも・・・・



facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。 
  ↓↓↓
facebooklogo2.jpg

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。卒業生はカワイイお写真を送って下さい。
フェイスブックにアップします!

ショコママのインスタグラム




これからわんこの紹介やイベント情報の詳細などは
主に公式ブログ(アメブロ)の方で掲載させて頂きます。

公式HPの方からもわんこ紹介文や卒業わんこがご覧になれます。

集合170123
列車シリーズ170123
素材シリーズ0123
コスメシリーズ
コスメ6匹1229

☆上の写真でグリーンのハートは正式譲渡になった子です。
☆最近正式譲渡になった子
ジャン、ドーフィン、ヤマト、ランコム、スバル、ムサシ
スリンキー、クレージュ、ミノリ、アンドラ、イブ

現在トライアル中


トライアル予定
クローバー、サンバー

※ふれあい会までは多忙の為、お返事が出来ないと思います。
宜しくお願い致します。



☆ハッピー犬屋敷公式ブログ

最新の情報はこちらからゲットして下さいませ↓↓↓

アメブロ300

募集ワンコ(在校生)のプロフィール一覧

■こちらからワンコの預かりママブログ
(&サポーターさん、intimiteさんブログ)
↓↓↓↓↓
☆犬屋敷リンク集☆

※目的のわんちゃんの預かりママさんブログもよくご覧になって下さいませ。
預かりママのブログを読んで頂くこと、これはとても重要です!

下の公式HPの方では、わんこ達についてや、犬屋敷の活動の
履歴が見れます↓↓↓

HP用300

どうぞ、よろしくお願い致します!




気になるわんちゃんがいましたら・・・・

お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込みフォーム

素敵なご縁がありますように。



☆intimite通信 は新作が出ましたら、又ご紹介
致します。 



■イベント予告

☆2017年 第1回ふれあい会開催☆

会場:ドッグタウン小豆沢
(東京都板橋区小豆沢2-35-8)
日時:1月29日(日)12時00~15時まで
(時間は多少変更の可能性ありです)

詳しくは下の写真から公式ブログに飛びます↓↓

第1回ふれあい会0129



フリマ用品のお願い

◎わんこ用品なんでも(洋服、キャリーバック等中古OK)
◎セットもの(お中元、お歳暮、引き出物などで使わないもの)
◎バッグ類(中古OK)
◎ハンドメイド品
◎キッチン用品(未使用品)
◎日用品(未使用品)
◎その他お問い合わせください(あまり大きくないものが良いです)



色々な面でご質問があります場合
ショコママへのメールからお願いします。



本日の記事です。

今晩も宿直?です。
宿直3日目です。とりあえずふれあい会迄に
ここを本校にしたいな、と思ってるんですが、
まだまだ移動させる物が沢山あります。
毎日、自宅に帰っては少しずつ運んでいます。



今、さすがに引き取りは出来ないので
別邸にいるワンコ梓を入れて9匹です。

うちの子入れると大変ですが、シーナママ母娘が
随分手伝ってくれてるので助かります。

20170127234052a52.jpg

チイママも毎日お手伝いしてくれてます。
ちょっと見ててね、と自宅に物を取りに行ったり
ご飯も運んでくれたりしてます。

ものすごい社会勉強ですね。

今日は初めてiPadでBlog更新してます。
パソコンのキーボードに慣れてるショコママは
悪戦苦闘してます。

なので、本当はやりたいあんなことこんな事、が


できません。

必然的に文字が多くなります。

やつぱりパソコンが楽、と思ってしまいます。
やりたいラブママとかは犬屋敷の公式フログを
スマホでやるんですもんね。

簡単な更新なら大丈夫ですが、、画像満載のは
しんどいです。
写真のリサイズアプリを入れるのもなんか面倒で
おそらく更に面倒で なタグのサイズを原始的に直してます。
スクエアで撮っといて良かったです。

2017012800121454d.jpg


さて、ふれあい会まで残すところあと1日。

参加ワンコは公式フログをご覧くださいませ。

お申し込みも沢山頂いてますが、お返事は
ふれあい会の後になります。
どうぞご了承ください。
又、ご寄付の品のご紹介もふれあい会の後
にさせて頂きますがご了承くださいませ。




ふれあい会は20匹ちょいのワンコが参加します。
ご希望のワンコは参加してますか?
出来るだけふれあい会にお越し頂き、実際に
その子に会って頂きたいな、と思います。
わたくし達もその子について色々お話し
出来たらな、と思っております。

201701280120192d7.jpg


フェイスブックなどではマメに日々の生活を
掲載しておりますので、宜しかったら覗いて
くださいませ。

メイも頑張ってますよ。
確実に悪くはなってますが、
ずっと寄り添うつもりです。
もう少し、一緒にいて欲しいです。

2017012801571145f.jpg




※ご寄付の品物を送って下さったのに、
なかなかブログでのご紹介がない方、
「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

ブログへの掲載はお礼の意味と、到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。
数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、
意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。



☆ご支援を頂くと助かります☆

詳しくはハッピー犬屋敷のHPをご覧くださいませ。

※今、特に必要なものは・・・・

●サイエンスダイエットのライトと成犬用の缶詰めが
殆どなくなりました。

※成犬、仔犬用ドライフードが不足しています。

●成犬用フード(ソルビダ、ナチュラルバランス、ニュートロシュプレモ、
ニュートロナチュラルチョイス、ドットワンアボダーム、など、添加物の
少ない超小粒、小粒フードなら何でも良いです)

●子犬用フード(ドライ&缶フード)成犬用フードと同様メーカーで、その仔犬用です。
仔犬が結構います。

●冬場はお腹を壊す子が多く、下痢などでベッドやブランケットが使用不可になって
しまいます。どちらも中古で結構ですので、ベッド、ブランケット、ベビー毛布などを
ご寄付頂けると助かります。

預かりママさん達に、トイレシートと一緒にお分けしております。



●お洋服(中古でOKです)保護犬とフリマに使わせて頂きます。
●疥癬の治療、耳ダニの予防、フィラリア予防の為にレボリューションプラス。
●紗菜、おデブ犬用のW/d、r/d、ライトなどの減量、カロリーコントロールフード(小粒)
●デビフ缶(鶏肉、豚肉、牛肉、手羽先、砂肝などの水煮、その他なんでも)

●酷い環境にいた子達はお腹に虫もいたりします。虫下しのドロンタールが必要です。

皆様、いつもありがとうございます!
フードやシートは預かりママさんにわんこをお願いする時に
一緒にお分けしていますので、大変助かってます。

※ナチュラルチョイスはハートが食べます。

なが~い!
ハート300-0123

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。




少しサイズのある子、障害のある子にこんな募集をかけさせて頂きます・・・・

■下記限定で預かりママ(勿論、里親さんも)募集中

●ゼット(シュナプー♂、9才前後、7キロくらい)性格はフレンドリー。
長い間外で飼われていたのでフィラリアが陽性です。
お薬で陰転を待っています。通常通りの生活で問題はないです。
現在トレーナーさんの元にいます。

スリンキーとゼット

●シニア中心の預かりママ(10才前後~の超小型犬)・・・・
●障害のある子の預かりママ・・・・
●5~10キロ程度のわんちゃんの預かりママ
(プードル、シュナウザー、ブヒちゃん達など)

全ての預かりママには一定の条件があります。
病院が協力指定病院である関係上、東京、埼玉、千葉、神奈川で
通院可能な方のみとなります。

お申込みはこちらから⇒預かりママ希望フォーム

ご質問はこちらから↓↓↓
ショコママへのメールからお願いします。



募集協力
●チョコ(9才くらい)♂、12キロくらい
性格はお年寄りに飼われていたので温厚です。
(実際に会ったら雄でした~(^^ゞ)

お孫さんと亡くなったお婆ちゃんの希望の光です。
この子の余生を一緒に過ごしてあげて下さる方、
ショコママまでご連絡下さいませ⇒お申込みフォーム からお願い致します。

この子は募集協力の子なので、多少ハッピー犬屋敷の規約とは違う
部分があります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

☆ショコママへのメール

mini16IMG_7149-20161003.jpg



☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

▲このページのトップへ戻る