• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

本日日曜日、ふれあい会を開催致します!

応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



◆犬屋敷の情報・・・

☆ハッピー犬屋敷公式ブログをご覧くださいませ!
↓↓↓
アメブロ300

◎公式フェイスブック ・・・ブログより早めの情報を!
◎インスタグラム・・・・主に写真を先に!


☆犬屋敷リンク集☆⇒預かりママブログ一覧&サポーターさん、intimiteさんブログ

■ボランティア サポートショップ (アンティミテさんワンダフルライフさん



■募集わんこ達

募集ワンコ(在校生)のプロフィール一覧

※目的のわんちゃんの預かりママさんブログもよくご覧になって下さいませ。
預かりママのブログを読んで頂くこと、これはとても重要です!

※ラブママさんの編集したお写真を使わせて頂いております。

一緒に保護した子達の仮名は後々同窓生が分かりやすいように
シリーズ化しています。

集合0507

電車シリーズ・マ~ロ・2016.10.29保護/ 素材シリーズ・2016.11.21保護

電車+素材0523

コスメシリーズ・2016.12.05保護

コスメ6匹0523

沖縄シリーズ2017.1.15保護
アラハ2017.1.30保護

沖縄シリーズ5匹0523

宮崎シリーズ・2017.02.09保護

宮崎シリーズ0523

鹿児島シリーズ・2017.02.06保護

鹿児島シリーズ0523-2

長崎シリーズ・2017.03.10~03.24保護


長崎シリーズ4匹0523

熊本シリーズ・2017.04.14保護

熊本シリーズ0523

大分シリーズ

大分シリーズ0523

福岡シリーズ

福岡シリーズ0523

◎血液検査の結果が悪い、疾患の可能性などで経過観察中、
あるいはケア中の為、一旦募集を中止、あるいは要相談の子達です。


ダイア、ヨロン、ヒュウガ、イズミ、ハミ、ケイカ、テンジン、ヤメ

※又経過が良好になれば募集を開始致します。
経過観察中でも、ご質問のある方はショコママへのメールからご連絡
くださいませ。又、体調の良い子はふれあい会にも参加します。

※梓は犬屋敷の看板わんこになりました!これからも応援よろしくお願いします。

☆最近正式譲渡になった子は下記です。
五十鈴、シモン、オクマ、シルク、グラバー、ポパイ
モヘア、カヌチャ、アイラ、潮見、マリソル

現在トライアル中
うぶ

トライアル予定
スティシー、ラッシュ

※その他にもお申込みがありますが、順次に決めて行っております。
※スタッフの皆様へ、もし掲載抜けてしていましたら、ご連絡下さい。





※乳幼児、未就学のお子様のいるご家庭、未婚のカップル、
お若いカップルには基本譲渡しておりません。
その他、詳しくは里親の条件をご一読くださり、ご確認、ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。

☆お申込みフォーム




■イベント予告
☆2017年 第5回ふれあい会開催☆

プチフリマも開催致します!

日時:5月28日(日曜日)12:30分~15:30分まで
場所:ドックタウン小豆沢

◆会場案内⇒ドックタウン小豆沢(東京都板橋区小豆沢2-35-8)⇒アクセス駐車場のご案内

パーキング1

詳しくは公式ブログにをご覧くださいませ!




本日の記事です。


日にちが明けてしまいましたので・・・・

本日、5月28日(日)ふれあい会を予定通り開催致します。

新しい家族に保護犬を、とお考えの方はどうぞお越しくださいませ。

参加予定メンバーです。
〇教室(参加ワンコ・・・です)預かりママは欠席の場合がありますが、
必ず代行できるママがおりますのでお尋ね下さいませ。

〇本校(カステ、天草、四朗、ハミ、アナスイ)
〇いっぽっぽママ(高菜)
〇さえママ(リネン)
〇みなみママ(ウィニー、北斗、都井、津久見)
〇ポエママ(ルモイ)
〇こつぶママ(イラ)
〇じゅん(尾鈴)
〇チョコママ(佐世保)
〇メロディママ(アマミ)
〇tiny(アラハ)
〇マツカルママ(レブン、ウエラ)

朝の体調等で急な欠席もありますし、代打で急な参加も
あるかもしれません。
フェイスブックなどをご覧くださいませ。

詳しくはハッピー犬屋敷公式ブログをご覧くださいませ!



サポートショップにつきまして・・・・


又、今回はボランティアショップのアンティミテさんも
新作発表を兼ねて、試作品を持って参加して下さるようです。

1枚1枚丁重にマツカルママが作ってくれますので、
少しお時間を頂きます。
ふれあい会が1番早くゲット出来る、あるいは注文出来るチャンスですね。
アンティミテさんファンの方はぜひお越しくださいませ。
今回はワンコが入るバックをお持ちします。
詳しくはフェイスブックの方をご覧ください!

又、今回もおかし部の皆さん達が参加して下さいます。

tinyさんririoneさん達有志の
人も食べられる無添加で美味しいおやつをお楽しみに!

mini16o0480064013945569195-20170526.jpg

今回はやはり無添加、天然酵母のワンコパンを
販売します。おかし部に参加のririoneさんのお友達が
作って下さって売り上げの一部をご寄付下さいます。
詳しくはririoneさんから告知があると思います。

mini16IMG_3782-20170523.jpg



そして、アンティミテさん、ワンダフルライフさんに続いて
DC3+wash【Handmade shop】さんがオープンしました。

こちらの商品はワンダフルライフさんでも
参加販売しておりますが、別ショップとしても販売を開始しました。

特にベッドはショコママ全部買い占めたいくらい可愛いです!
ちくママベッドにしても、ハッピー犬屋敷のベッドは

かなりカワイイ!

・・・とショコママは思っております!


ぜひ、こちらを⬇︎をクリックして下さいませ!

ショコママも狙ってるのがありますが・・・・
お客様優先です、と言われてます~

DC3+wash【Handmadeshop】


mini16IMG_3981-20170525.jpg




仔犬用のフードを沢山お送り下さりありがとうございました!
当分のストックが出来ました。助かりました!

ふれあい会が終わりましたら新入生のご紹介を致します。
新しい子が来た場合、最初はサイエンスダイエット缶が好まれます。
サイエンスダイエット缶のビーフ、チキン、ライト
ご寄付頂けると助かります。



ご寄付を送ったのにBlog又はフェイスブックへの
掲載がないと「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。
ブログ、フェイスブックへの掲載はお礼の意味と、
到着しましたのご報告を兼ねておりますので
もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、
遠慮なくご連絡下さいませ。

数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合は

☆ショコママへのメールからご連絡下さいませ。改めて掲載させて頂きます。




☆ご支援を頂くと助かります☆

詳しくはハッピー犬屋敷のHPをご覧くださいませ。

※今、特に必要なものは・・・・

●新入生用サイエンスダイレクト缶、ビーフ、チキン、ライト

●シートは常に必要です。必要な順番は(スーパーワイド5割、ワイド4割、レギュラー1割)
●フィラリア薬(ジェネリックOK)
●レボリューション
●成犬用フード(ソルビダ、ナチュラルバランス、ニュートロ・シュプレモ、
ニュートロ・ナチュラルチョイス、ドットワン、アボダーム、などなど添加物の
少ない超小粒、小粒フードなら何でも良いです)
●おデブ犬用カロリーコントロールフード(超小粒、小粒)
●デビフ缶(鶏肉、豚肉、牛肉、手羽先、砂肝などの水煮、その他なんでも)
●サナ用サイエンスダイエット缶(ライト)
●ハート用、ニュートロナチュラルチョイス(成犬用、ダイエット用)

※オムツ類はストックが足りております。

皆様、いつもありがとうございます!

フードやシートは預かりママさんにわんこをお願いする時に
一緒にお分けしていますので、大変助かってます。

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。




●ゼット(シュナプー、9才くらい)♂、7.8キロくらい。
淋しい時間を長く過ごした為か、分離不安があります。
人には基本フレンドリーですが、怪しい動きをする?人は警戒します。
ワンコ同士は、相手が喧嘩腰に来ると受けて立つ男子です。

サイズがありますし、男子なのでトレーニングを兼ねてトレーナーさんの元で
預かって頂いてます。
今はトイレはほぼ外で、室内でもかなり出来るようになりました。
ゼットは犬屋敷本校にてのお見合いになります。

※下の写真からトレーナーさんのブログに飛びます↓↓↓

ゼット

※ゼットの預かり費用は・・・
ハッピー犬屋敷、るみさん、オハナママにご協力頂いております。



☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る