• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カレンダーのお写真募集

応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



◎公式ホームページ
(わんこ情報、イベント情報、預かりママのリンク集など全ての情報)
わんこのお申込みもこちらからになります!

↓↓↓
HP紹介ロゴ

ホームページ内の預かりママのリンク集はこちらから
↓↓↓
募集中0816-300

犬屋敷公式ブログ(公式ホームページのサポート)

◎犬屋敷フェイスブック ・・・

◎犬屋敷インスタグラム



■イベント予告

☆2017年 第7回ふれあい会開催☆

プチフリマも開催致します!

日時:9月24日(日曜日)12:30分~15:30分位まで
場所:ドックタウン小豆沢

7月、8月は小豆沢でのふれあい会はお休み致します。

◆会場案内⇒ドックタウン小豆沢(東京都板橋区小豆沢2-35-8)⇒アクセス駐車場のご案内

パーキング1
後期の予定です。

●ふれあい会:9月24日(日)、10月22日(日)、12月3日(日)
●同窓会:11月19日(日)・・・11月はふれあい会はお休みします。




本日の記事です。

今日も明るい内に書いております。
先日から午前中にお世話をして、病院も行って、お昼過ぎに一旦自宅に戻って来てます。
今わんこの数も少ないので、わんこ密度が低いです。沢山来たはずなのに、すっと去って行った感じです。

マルチーズの江島は既にシーナママ教室に

miniIMG_0043-20170822.jpg

明日の金曜日に三朝は久々の預かりをして下さるちくママ教室に

miniIMG_0039-20170822.jpg


同じく明日、羽合(はわい)はメロディママ教室に

miniIMG_0036-20170822.jpg

三徳のみ本校に残ってる感じです。
でも、多分ですが・・・ポエママかいっぽっぽママが狙ってます。
チワワ好きのお2人のタイプだと思います(笑)

miniIMG_0042-20170822.jpg


今回はみんなカワイイ子ばかりなのですぐに決まりそうな予感です。
勿論、避妊が終わってからですけどね。

でも、又来ますよ。既に依頼が入ってます。
まあ、本校のわんこ密度が低いからもう少しはいいかな、と思ってます。

なんかガラ~~ンとしてるでしょ?
これでも13匹(今日は2匹避妊ですが)はいるんですけどね。
3室に分けてるので1部屋辺りが少ないです。
わんこ達も贅沢ですね、今は。

miniIMG_0161-20170824.jpg

数が少ないのでご飯も手作りあげられるしね。
最近はお昼に自宅に戻った時に本校の分も一緒に作って来ます。
今まではそれぞれで作っていたんですが、一緒に作って持って行った方がいいかな、と。
暫くこれでやってみます。

miniIMG_0253-20170824.jpg



さて、先日お話してましたカレンダーの件です。

デザインやら色々考えているのですが、その前にどれくらいの方が
カレンダーに写真を載せたいと思われてるのか、ちょっとわからないのでイマイチデザインが詰められないのです。

現時点でのアイディアとしては1枠1000円(カレンダー付き)ということにして、1匹なら1枠千円。
例えば3匹犬屋敷から来たのよ、という方だと3匹共載せたいわけですが、枠は小さいので1匹1枠。もし3匹載せたい方がいたら3枠、3千円(カレンダー3本)。この子だけ代表で、も勿論OKです。
デザインは応募頂くわんこ数によって変更する予定です。
貼りつけるタイプと卓上タイプの予定です。

意外とレイアウトに時間がかかりそうなので早めにお写真の募集を開始したいと思います。


本日8月24日から9月20日まで必着
●1匹1枠千円(1枠につきカレンダー1本)
●送料が発生(おそらく均一)いたしますのでご協力くださいませ。
●必ず添付ファイルにすること(文中に写真を貼りつける形はNG)
●写真はキラキラとか文字入れとか加工を加えてないもの
●ダウンサイジングやトリミングはOK
●使う写真は小さな枠なので、あまり大きなサイズのものは必要ないですし、大き過ぎるとサーバーがダウンしたり、受け取れなくなりますのでご注意ください。iphoneで撮った程度のサイズなら大丈夫です。
●必ずメールの件名に下記のようにお願いします。
(例:カレンダー写真 岡山桃子)
本文にワンコのカタカナの名前、性別をお願いします。可能ならファイル名にアルファベッドでワンコの名前をつけて頂けるとありがたいです。分からない方はそのままで、どの写真がどの子と分かるように書いてくださいね。複数いる場合も同様にお願いします。
●卒業生が基本ですが、先住わんこも可能です。
●いつも応援して下さってる方のわんこも可能です。

万が一・・・万が一・・・・
あまりに数が多い場合、カレンダーの日にち枠365日の枠にわんこのお写真を入れるようにするかもしれません。その際、日にちの指定は基本出来ませんのでご了承下さいませ(同じ日にちに集中する場合がありますので)

又、もう1つの案として、多頭の家族用に別枠でカレンダーがあってもいいかな、とも思ってます。枠は1枠だけど全頭入られる大枠で、1枠はその分数千円になります。
沢山来たらどうしよう~~と嬉しそうに勝手に皮残用をしております(笑)

でも、あまり来なかったらど~~しよ~~と内心心配もしてます(笑)

ま、やってみましょう。

こちらはチャリティカレンダーだという意味合いをどうぞご理解くださいませ。
沢山かかるワンコの医療費とハッピー犬屋敷の運営費です。

送り先です。いつものアドレスとは違いますのでご注意ください。

happyinuyasiki.photo@gmail.com

お金はまだ振り込まないで下さい。

後程振込先をご連絡致します。
お振込頂いて初めてカレンダー掲載の権利が生じることになります。
カレンダーが出来上がるのは早くて11月の同窓会前後だと思います。

同窓会においで頂いた方に最初にお渡し可能かな、と思ってます。


miniIMG_0240-20170824.jpg

miniIMG_0238-20170824-2.jpg



早いもので、今年ももう後半になろうとしてます。

~~もうすぐクリスマス・・・・とは言いませんが、秋が来て、すぐですよ、クリスマスやら除夜の鐘。

今年もなんか忙しいです。

保護の予定が沢山です(^_^;)



いつもご寄付を頂きましてありがとうございます。
到着のお知らせは基本フェイスブックからになります。

ご寄付を送ったのにBlog又はフェイスブックへの
掲載がないと「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。

数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合はショコママへのメールからご連絡くださいませ。
保護活動が多忙な場合お返事がかなり遅れる場合がございます。
保護活動を優先させて頂いておりますので、ご理解くださいませ。



☆ご支援を頂くと助かります☆

詳しくは
HP紹介ロゴ

※今、特に必要なものは・・・・

●圭にベジタブルサポート
●肝臓用の療法食缶詰
●仔犬用のドライフードと缶詰め


●シートは常に必要です。必要な順番は(スーパーワイド5割、ワイド4割、レギュラー1割)
●フィラリア薬(ジェネリックOK)
●レボリューション
●成犬用フード(ソルビダ、ナチュラルバランス、ニュートロ・シュプレモ、ニュートロ・ナチュラルチョイス、ドットワン、アボダーム、などなど添加物の少ない超小粒、小粒フードなら何でも良いです)
●カロリーコントロールフードの超小粒、小粒、ライト、r/ d、w/dなど。
●デビフ缶(鶏肉、豚肉、牛肉、手羽先、砂肝などの水煮、その他なんでも)
●サイエンスダイエット缶(ビーフ、チキン)
●フェイスタオルを半分に切った物(雑巾用)
●液体洗濯洗剤(出来れば、消臭ストロング)⇒ストックが出来ました!
皆様、いつもありがとうございます!

フードやシートは預かりママさんにわんこをお願いする時に
一緒にお分けしていますので、大変助かってます。

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。

何かありましたら・・・
☆ショコママへのメール


☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る