FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

第9回ふれあい会参加予定わんこ

応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



◎公式ホームページ
(わんこ情報、イベント情報、預かりママのリンク集など全ての情報)
わんこのお申込みもこちらからになります!

↓↓↓
HP紹介ロゴ

ホームページ内の預かりママのリンク集はこちらから
↓↓↓
mini2018IMG_0009.jpg

犬屋敷アメブロ(公式ホームページのサポートとお知らせ)

◎犬屋敷フェイスブック ・・・

◎犬屋敷インスタグラム・・・普段の様子(写真メイン)

◎公式ブログ・・・これからフェイスブックに代わって、こちらをメインに書いていきます。



■イベントカレンダー■

◎同窓会

〇日時:12月2日(日)ドックタウン小豆沢 (板橋区小豆沢2-35-8)ルーム1,2貸し切り
※詳しくはもう少し近くなりましてからお知らせ致します!



■ハッピー犬屋敷ふれあい会

第9回 ふれあい会&フリマ in 小豆沢

◎日時:10月28日(日)12時半~15時半
◎会場:ドックタウン小豆沢 (板橋区小豆沢2-35-8(ルーム1)

◎第10回 ふれあい会&フリマ in 飯能

◎日時:11月11日(日)11時~15時半
◎会場:丸広百貨店飯能店 (埼玉県飯能市栄町 24-4 8F)



◎本校にてのお見合い

お見合い可能な子は「本校でのお見合い可」と掲載してあります。
リンク集をご確認下さい。

それ以外のわんこは次のふれあい会でのお見合いとなります。

〇ふれあい会の前に、里親様からのご希望があり、条件的に良ければ決まる場合もあります。
その点もどうぞご了承下さいませ。
〇譲渡条件などから譲渡の可能性の低い方とのお見合いは申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。
◎里親の条件をお読みくださいませ⇒里親になる為に

詳しくはこちらへ→ハッピー犬屋敷HP



■ボランティア募集中!

詳しくはハッピー犬屋敷のHPからご覧下さいませ⇒ボランティア募集

■支援物資のお願い

■保健室で必要なもの
◎(氷川丸用)アミノペプチドフォーミュラー、消化器サポート(ドライ・缶詰)
◎(ダイゴ、秋田用)腎臓食(アンモニダ インテグラプロテクト/フォルツァ10犬用 リナール アクティウェット 腎臓ケアなどなど)
◎腎臓、心臓、肝臓、消化器系のケア食品やサプリ

◎全体で必要なもの
●シートは常に必要です。必要な順番は(超スーパーワイド、スーパーワイド5割、ワイド4割、レギュラー1割)
●ドライフード(添加物の少ない小粒のプレミアムフード)
フードやシートは預かりママさんにもお分けしていますので、あればあるほど大変助かります!

※その他、詳しくはHPをご覧下さいませ。

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。
わんこ達の為にご協力を頂けるとありがたいです。どうぞ、よろしくお願い致します!



本日の記事です。

やっとこふれあい会のポスターを作りました。
まあ、内容的にはずっとお知らせしていることですけどね。
ないと、気合が入らないですよね。
いつも夏休みの宿題のように、あっちこっちから、ショコママ、あれはまだですか?これはまだですか?と催促が(笑)
「今、やろうと思っていたのに~」といつも子供の言い訳をしているショコママです。
で、大抵ぎりぎりに滑り込みセーフで提出・・・も子供並み・・・
三つ子の魂百まで、ですね。
直らないです、はい。

第9回ふれあい会小豆沢2

そして、28日当日の参加わんこが大体決まりました。
いつもお話しておりますが、当日の健康状態により急な不参加もあり得ます。
生き物ですので、その辺は致し方ない事とご了解くださいませ。

又、里親様からのご希望などで、急にお話が進む場合もあります。
勿論、里親様だからといってハードルが低いわけではありませんが、預かりママさんと一緒に考えて、そのお家がわんこにとって最良と判断した場合は、ふれあい会参加を中止にさせて頂くこともあります。
どうぞ、ご理解下さいませ。

板橋小豆沢 ふれあい会 参加名簿

●みなみママ教室(8わん)
備前 ・神戸・浅間・男鹿・鹿角・岩城・佐波・蔵王
●ポエママ教室(4わん)14時まで参加
宇奈月・小浜・邑楽・美野里
●本校・シーナママ教室(6~7わん)
日光、花巻、天童、乙部、明日見、小町
(朱鷺 検討中)
登米(ふうママ代理)
●こつぶママ教室
柑、遠野、にっか、にせこ
●スフレママ教室
寒梅
●ちくわママ教室

●せんパパ教室
白馬
●りここママ教室
十和田
●おおくんママ教室・14時まで参加
翔平
●ランパパ教室
羽前
●いっぽっぽママ教室(7わん)
加茂、能代、つくば、那珂、能登、青森・むつ

検討中の子もいますが、35~36ですね。

そして、今回、ショコママはお休みさせて頂きます。

保健室、と銘打って譲渡の難しい子やケアが必要な子を
我が家に置いてますが、それはおっちゃんの手助けがあってできることなんです。
どうしても長時間の留守番とかがあると心配ですが、
どちらかが家にいることで、何とか出来るものです。

mini2018IMG_7200.jpg

ところが、28日はおっちゃんが外出の予定がある為に
どうしても心配満載のわんこ達を置いては出れないのです。
まだ、梓も完治ではないですし、途中でご飯をあげないと低血糖になるキューちゃんとか、目のケアをしないとならない根尾とか、心臓君、腎臓君も心配だし・・・ちょっと無理だなぁと。

(ド派手ですが、梓です)
mini2018IMG_7203(1).jpg

うちのスタッフさんは皆さんしっかりしてるので、ショコママが居なくてもちゃんと回してくれると思います。
どうぞ、皆さんも応援してあげてくださいませ。

今回もフリマも開催しますので、アンティミテさん、ちくままベッド、わんこおやつなどもお楽しみに。

mini2018IMG_7195(1).jpg

又、ドックマッサージもあります。チャリティーですので、ぜひ体験してみてくださいませ。

そして、今回はフリマの大黒柱、スカイママが体調不良でお休みです。
人手が足りないようなので、前回同様、里親様などで
お手伝い可能な方はショコママへご連絡下さいませ。

☆ショコママへのメール
どうぞ、よろしくお願い致します!

●わんこについての日々の暮らしはリンク集から預かりママリンク集



フリマ用品ご寄付のお願いです!

医療費、活動資金が不足しております。
今後もふれあい会などでフリマを続けようと思います。
どうぞ、ご協力をお願い致します!
※一応「これはどうかな?」の品はメールにてご確認下さいませ!

送り先は下記にご連絡いただいた方に返信の形で送らせて頂きます。

☆ショコママへのメール



☆ご支援を頂くと助かります☆

保健室のわんこ、本校のわんこ、そして預かり教室のわんこ達にご支援をお願いします。

こんなものが必要・・・は公式HPに載せてあります。どうぞ、よろしくお願い致します!

HP紹介ロゴ

◎頂きましたご支援品につきまして

やっと4月、5月、6月、7月、8月、9月の最後までは公式HPのお知らせのページから掲載させて頂いております。
ご確認下さいませ。
大変申し訳ありませんが、記録が難しい為に、こちらでアップしていますご寄付の品は、ショコママの自宅か本校(シェルター)に宅配等でお送り頂いたもののみとさせていただきます。
ふれあい会、個々の預かりママさん宅などで頂いた品はこちらでは掲載致しませんのでご了承下さいませ。

頂いたお品のお写真は全て撮ってるつもりですが、過去を振り返りつつ写真とお名前を合わせて行きますので、前後で間違えてしまう可能性があります。間違い、抜けなどがありましたら遠慮なくご指摘下さいませ。
下の文字からそれぞれリンクしております。

◎4月の支援品
5月の支援品
◎6月の支援品
◎7月の支援品
◎8月の支援品
◎9月の支援品

本当にありがとうございました!


◎医療費、活動資金のご協力をお願い致します。

ハッピー犬屋敷の保護わんこ達は病気の子が沢山います。
病気や障害があっても出来るだけのことをしてあげたいと思ってます。
そんなわんこ達の医療費、そして活動資金のご協力をお願いできないでしょうか。

障害のある子も、病気のある子も、老犬も、なかなかご縁のない子も、ボランティアさんのご協力の元、十分な医療と、十分なケアをしてあげられたら、と思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

●郵貯同士の場合
10370―63130021
ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:0三八
店番:038
預金項目:普通預金
口座番号:6313002

お振り込みしていただいたむねのご一報を頂けるとありがたいです。
①件名は・・・募金について

②文面にはお名前もしくはハンドル名も宜しくお願い致します。

※お振り込みしていただいたむねのご一報を頂けるとありがたいです。

収支報告の際はイニシャルもしくはハンドル名のみで、金額は出しません。 どうぞ宜しくお願いします。
(むしろ載せてください、という場合は載せます)

●何かありましたらこちらからご連絡くださいませ。

☆ショコママへのメール

又、わんこのお申し込みは公式HPから受け付けておりますが、どうしてもわからない方はこちらからでもOKです。
お申込みフォーム

☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る