FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お願いごとあれこれ/ふれあい会in ハレノテラスについて

応援のポチをお願いします!

1日1回ポチしてくださいませ。
ハッピー犬屋敷の保護犬達を応援してください!
沢山の方に知って頂き、沢山の赤い糸が繋がりますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



◎公式ホームページ

募集中のわんこ情報、ふれあい会、フリマなどのイベント情報、預かりママのリンク集など全て載せてあります。

下のロゴからHPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!

        ↓↓↓
HP紹介ロゴ




◎ハッピー犬屋敷ブログ・・犬屋敷のお知らせ、トライアルや正式譲渡状況
卒業生幸せ通信・・・卒業生の幸せ通信!

☆ショコママが書いてます☆
◎犬屋敷フェイスブック ・・・保健室のわんこの様子やお知らせを
◎犬屋敷インスタグラム・・・保健室わんこの様子


■次のイベント予定■

プチふれあい会in ハレノテラス

●日時:8月18日(日曜日)11時~15時30分まで
●場所:ハレノテラス(埼玉県さいたま市見沼区島町393番地)





イベントについて詳しくはこちらを⇒◎イベントカレンダー



■ボランティア募集中!

◆シェルターボランティア・お散歩ボランティア・イベントボランティア・預かりボランティア

詳しくはハッピー犬屋敷のHPからご覧下さいませ⇒ボランティア募集



●今必要としている支援品・フリマ用品について詳しくはこちらを
         ↓↓↓↓↓
支援品0529

※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
どうぞ、ご協力よろしくお願い致します。



本日の記事です。

お願いごとがいくつかあります。

まずは里親様にお願いです。
卒業生の幸せ通信ですが、担当のラブママが
お仕事の合間に頑張って更新して下さってます。

嬉しいことに沢山いただいているので、ただ今渋滞中です( ;∀;)

過去を振り返ったりして写真を探す場合もありますので
1日2匹分がやっとこだそうです。

送ったのにまだ?届いたのかしら?とご心配だと思いますが

少しお時間を頂き・・・・

ゆっくりと首を長~くしてお待ちくださいませ。

どうぞ、よろしくお願い致します。

※長~いわんこです。

mini20182019 1月_190114_0093



2つ目は皆様にお願いがあります。

こちらはお手伝いのお願いです。

来月の8月18(日曜日)にさいたま市見沼区で
プチふれあい会を開催します・・・・

が、搬送の為の車が足りません。

入間市周辺の方で、
フリマの荷物などを車で運んでもいいよ、という方が
いらっしゃいましたらショコママまでご連絡下さいますか?

☆ショコママへのメール

10時くらいまでにさいたま市に着かないとならないので、
朝早くて大変ですが、どうぞ、ご協力よろしくお願い致します。


ハレノテラスさん、こちらの会場ではもう少し涼しくなったら
フリマもさせて頂きたいと思ってます。

mini2019IMG_5265(1).jpg

今はお子様用のプールです(あの時は準備中でした)

mini2019IMG_5261(1).jpg

ハレノテラスさん、チラシを作って下さったり、
しかもそれを駅前で手配りして下さったり、
HPにもどどっと載せて下さったり、至れり尽くせりで
感謝感謝です。


こちらの会場はご自身のわんちゃんを連れて来ても
OKなんですが、商業施設なので、スリングなどで抱っこする、
キャリーに入れてくる、のみでお願い致します。
会場がそれほど広くないのと2階なのでカートもNGです。

よろしくご協力お願い致します。


これから、ハレノテラスさんとお話して、色々な企画も考えようと思ってます。

会場側の写真館の方ともお話して、
わんこと一緒の家族写真を撮ってもらう企画とかもいいかなと思ってます。

うちもそうですが、1人+わんこはあっても、なかなか家族写真(with わんこ)ってなかったりします。
ちょっとおしゃれしたりして、記念に残る写真を撮る、というのもいいかなと思います。

このところ、続けてわんこを天国に見送っていると、
いつかお別れって来るんだな~と改めて実感してます。

あとで、一緒の写真なかったな~とか思うわけです。
ショコママなんていつも後悔してます。

でも、ショコママの家族写真っていうと・・・・・どんだけ犬犬犬・・・・(笑)

どこまでが家族なのか・・・・

いや、みんな家に居る時は家族です。



3つ目のお願いは・・・・

又、ドライフードが足りなくなりそうです。

なにせ100匹超えてるのですごい消費率です。

大袋、ブリーダーパック、小袋、中袋、サイズはまちまちでOKです。


又、缶詰も助かります。どうぞ、よろしくお願い致します。

こちらも住所などは

☆ショコママへのメールに質問下さいませ。

又、里親様の場合、譲渡用紙にショコママの住所や連絡先が書いてございます。
宜しくお願い致します。

20197月_190714_0082

20197月_190714_0068

20197月_190714_0043

20197月_190714_0038

20197月_190714_0089



●幸せ通信ブログ始めました!

卒業わんこの幸せ通信を
それぞれの預かりママ、ショコママ(LINE又は譲渡用紙に載っているメールアドレス)
又は、happyinuyashiki@yahoo.co.jp  までお送り下さい。

その際、こちらの内容を入れて下さるとハッピー犬屋敷を
応援して下さっている皆さんにどの子かよくわかります。

こちらの項目をメールやラインにコピペして
お使いください。
(下記の内容を●印の後ろに入れて送って下さい)

全てわかる範囲、覚えてる範囲でいいです。

●保護ネーム・現在の名前
●シリーズ
●譲渡時年齢
●現在年齢
●卒業 年 月頃(わかる範囲)
●里親さまからのメッセージ・エピソード等
一言だけでもオッケーです🙆‍♀️
●卒業生達のブログ・Instagram等があれば
お知らせいたします。URLをお知らせ下さい。

下の写真をクリックしてくださいませ。

幸せ通信200

ステキな写真は来年のカレンダーに使われるかも・・です(^_-)-☆
※カレンダーの場合はわんこのみのお写真から使われます。



◎頂きましたご支援品につきまして


頂いたお品のお写真は全て撮ってるつもりですが、過去を振り返りつつ写真とお名前を合わせて行きますので、前後で間違えてしまう可能性があります。間違い、抜けなどがありましたら遠慮なくご指摘下さいませ。
下の文字からそれぞれリンクしております。

2019年

◎3月のご支援品
4月のご支援品
◎5月のご支援品

お名前の入ってない方もおります。お心あたりの方はご連絡下さいませ。
又、掲載ミスや掲載漏れがありましたら、どうぞご指摘下さいませ。
皆様のお優しいお気持ちに感謝致します。今後とも宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!
一応欲しい物リストを作ってみました⇒欲しい物リスト



◎医療費、活動資金のご協力をお願い致します。

ハッピー犬屋敷の保護わんこ達は病気の子が沢山います。
病気や障害があっても出来るだけのことをしてあげたいと思ってます。
そんなわんこ達の医療費、そして活動資金のご協力をお願いできないでしょうか。

障害のある子も、病気のある子も、老犬も、なかなかご縁のない子も、ボランティアさんのご協力の元、十分な医療と、十分なケアをしてあげられたら、と思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

●郵貯同士の場合
10370―63130021
ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:0三八(読み方 ゼロサンパチ)
店番:038
預金項目:普通預金
口座番号:6313002

お振り込みしていただいたむねのご一報を頂けるとありがたいです。
①件名は・・・募金について

②文面にはお名前もしくはハンドル名も宜しくお願い致します。

※お振り込みしていただいたむねのご一報を頂けるとありがたいです。

収支報告の際はイニシャルもしくはハンドル名のみで、金額は出しません。 どうぞ宜しくお願いします。
(むしろ載せてください、という場合は載せます)

●何かありましたらこちらからご連絡くださいませ。

☆ショコママへのメール

☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る