FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日はふれあい会 in 小豆沢/ ぜひわんこ達に会いに来てください!


◎公式ホームページ

募集中のわんこ情報、ふれあい会、フリマなどのイベント情報、預かりママのリンク集など全て載せてあります。

下のロゴからHPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!

        ↓↓↓
HP紹介ロゴ



■次のイベント予定■

第10回ふれあい会 in 小豆沢

mini20192019年9月10月11月ふれあい会ポスター_190930_0006



◆同窓会
日時:11月24日(日)12時~15時半位までの予定
場所:ドッグタウン小豆沢
1家族2千円(おやつ付き)

同窓会のお申込み⇒お申込みフォーム

締め切りは11月10日までとさせて頂きます!


まだ内容は検討中です。
詳しいご案内はもうしばらくお待ちくださいませ



ハッピー犬屋敷のHP">ハッピー犬屋敷のHP

HPには下記の他、殆どの事が載せてあります。
何か知りたい、と思われた方はHPをご覧になって下さいませ。

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品


◎その他、イベントについてはこちらを⇒◎イベントカレンダーその他、色々・・・・



お願い
フリマ用品を集めてますのでご協力お願い致します!
●100匹近いわんこがおりますので、フード、シートは常に必要です。よろしくお願い致します!
●肥満の子+超肥満の子がいるので、ダイエット用のフードが欲しいです!



本日の記事です。

今日も簡単更新です。

明日はいよいよふれあい会です。

明日は雨が降るかも・・ですね。
お気をつけてお越しくださいませ。

ネットからお申込みをされてる方は、
オレンジのベストを来たスタッフに
「ネットから●●ちゃんのお見合いを申し込んだ〇〇です」と
申し出て下さいませ。
優先的にお見合いをさせて頂きます。
ただ、同様な方が多い場合は当然お待ち頂くようになります。
どうぞ、ご了承下さいませ。

今回はとても可愛いわんこが多いです。

その子がとっても可愛くて、誰にも渡したくない!と思われても
他に抱っこしたいな、と思う方がいらしたら譲ってあげてください。

長く抱っこしていた方に決まるわけではありませんからね。
順番に・・・をお忘れなく。

「私はずっとでもいいからねっ」 by 小町

mini20192019 9 29小豆沢ふれあい会_191001_0084

ベビー玄海も4ヵ月にして10キロを優に超えてます。

前回より一回り大きくなったスタンプーベビーをご覧下さいませ。
同じプードルといってもスタンプーは別格の品と可愛さがありますね。
めちゃくちゃ目立ちます。
頭もいいですしね。

でも、4ヵ月です。見た目とやることのギャップに驚きます。

中身は・・・・

ベビーですからね~。

mini20192019 9 29小豆沢ふれあい会_191001_0300


ショコママもデッカイお家があったら、スタンプーとか
サルーキーとかデッカイわんこも欲しかった~!
そんなわんこと一緒に寝てみたい~!

mini20192019 9 29小豆沢ふれあい会_191001_0051


そうそう・・・・

プチフリマもやります。
わんこのお洋服などは激安ですので、覗いて見てください。

mini20192019 9 29小豆沢ふれあい会_191001_0234

とても使いいやすいベッドも並びます。

mini20192019 9 29小豆沢ふれあい会_191001_0233

又、明日は久々におやつ部のわんこおやつの販売もあります!
ぜひぜひ沢山買ってあげてください。
冷凍にすると結構持ちますよ。
ショコママはご飯としてあげてますよ。
そんなにいっぱいはないので、早いもの勝ちです!

okasi1026.png


最後に、いくつか注意事項がございます。
恐れ入りますが、お守り頂きますようお願い致しますm(__)m

●ドッグタウン小豆沢の駐車場は利用できません。
近隣に大きなコインパーキングがございますので、そちらをご利用くださいませ。
●ご自宅のわんちゃんをお連れいただけますが、必ずオムツやマナーベルトの着用をお願いいたします。
●ヒートや吠えなどのあるわんちゃんは、ご来場をお断りさせて頂きます。
●小さいお子様をお連れの方は、双方の事故防止の為お子様から目を離さないようお願いいたします。
また、未就学のお子様のいるご家庭には譲渡できませんので、その点ご理解くださいませ。
●保護わんこはデリケートな子も多いため、抱っこをご希望の際は急な抱っこはなさらず、会場のスタッフまでお声がけくださいますようお願いいたします。抱っこの際は事故防止のため立ったままではなく、お座りいただいて抱っこくださいますようお願いいたします。



沢山の皆様のご来場をお待ちしております。

mini2019IMG_9471 (編集済み)


保健室からはチワワの能美(のうみ)と
芦屋を連れて行きます。

※能美↓

mini2019IMG_9465 (編集済み)

※芦屋(あしや)

mini2019IMG_8080.jpg




明日も赤い糸が沢山繋がりますように!
と願って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

▲このページのトップへ戻る