FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハートフルマーケット


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

キャンディママ主催でハンドメイドのマーケットを開催致します。
皆様からご寄付頂いたハンドメイドの品も出品させて頂きます。

ハートフルマーケット11月14日

ハッピー犬屋敷2020年カレンダー

①A4型・・・1200円
②卓上型・・・1000円
どちらも送料込みです。


カレンダーのお申込み&振込先など詳細はHPの方をご参照下さいませ。

01_P(2019-12) [更新済み]-02

ハッピー犬屋敷HPよりお願い致します。



ご支援のお願い
●100匹近いわんこがおりますので、フード、シートは常に必要です。よろしくお願い致します!
●ブリーダー崩壊でわんこが増えてます。老犬が多いのでウェットのフードも助かります。
●アミノペプチドフォーミュラー、消化器サポートなど消化器の弱い子用のフード
今回はスーパーワイドが特に不足してます。他のサイズでも、預かりママさんや施設によって色々使いますので、基本色々OKです。




本日の記事です。

12月の6日7日にキャンディママ主催のハートフルマーケットが開催されます。
埼玉県の狭山市での開催です。
ハートフルマーケット11月14日

6日(金)、7日(土)の2日間開催されますハンドメイド品のマーケットです。

mini2019-156508.jpg
皆さんが作られたものが所狭しと並びます。

mini2019-156511.jpg

mini2019-156510.jpg


キャンディママがハッピー犬屋敷のボランティアに参加して下さるようになってから、ハッピー犬屋敷コーナーが出来ました(^^♪

ハッピー犬屋敷のスタッフは芸達者が多く、プロの方もいれば、素人離れした腕の方もいます。
又、ご寄付で頂くお品の中にも沢山のハンドメイド品がありますので、今回はそんなお品も一緒に販売させて頂きます。
お写真は前回のものです。

mini2019-156509.jpg

今回はハッピー犬屋敷のスタッフもお手伝いに参加します。
ショコママも7日土曜日にはカフェコーナーの
ママ?バァバ?として・・・お手伝いさせて頂きます。

その際には手作りのおやつを作って行こうと思います。
昔はケーキとか何種類も焼いて「すご~い!」とか言われて調子に乗っておりましたが、最近は犬のご飯ばかり作ってますのでケーキは無理。
久々に去年あたりに人間のクッキーを作ったら、お砂糖を入れるのを忘れてしまいました(+o+)
だって、わんこのクッキーはお砂糖使いませんからね~。

なので、今回も味のないスィーツ?の可能性がありますが、その際はわんこ用に切り換えます( ;∀;)

ケーキは無理そうなので、もう少し楽勝な物に致します。フルーツクレープかな~。

どうぞ、ハンドメイドのショッピングをしながら、
カフェコーナーにもお立ち寄り下さいませ。
駐車場ありますし、抱っこなら屋内もOK。
抱っこ出来きないサイズの子はテラス席(屋外)を作るそうです。

mini2019-156512.jpg


パン屋さんも入るそうです。
お茶飲みながらパン食べて、スィーツ食べて、ショッピングして楽しい1日をお過ごしください。
ハッピー犬屋敷のハンドメイド品のお買い上げは、わんこ達の医療費や保護活動費に使わせて頂きます。



そのハンドメイド品、欲しい、カフェにも行きたい~とか思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
関連記事

▲このページのトップへ戻る