FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

本校のクリスマスと旅立ちのわんこ


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

1/12日 飯能/丸広百貨店
2/23日 小豆沢/ドックタウン小豆沢
3/8日 飯能/丸広百貨店
4/26日 小豆沢/ドックタウン小豆沢
5/10日 飯能/丸広百貨店
6/28日 小豆沢/ドックタウン小豆沢
7/12日 飯能/丸広百貨店
8月 お休み
9/13日 飯能/丸広百貨店
10/25日 小豆沢/ドックタウン小豆沢
11/8日 飯能/丸広百貨店
11/29日 同窓会/ドックタウン小豆沢予定
12月 お休み

◎プチふれあい会(さいたま市 ハレノテラス)

2/2 4/5 5/24 を予定しております。

〇こつぶママ プチプチふれあい会
(門前仲町)
1月19日、4月5日、7月12日、10月18日

(新松戸 シャロンシェリー)
1月12日

その他プチプチは決まり次第アップ致します。



ハッピー犬屋敷2020年カレンダー

①A4型・・・1200円
②卓上型・・・1000円
どちらも送料込みです。


カレンダーのお申込み&振込先など詳細はHPの方をご参照下さいませ。

01_P(2019-12) [更新済み]-02

2020年カレンダーお申込み



ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シートは常に必要です。よろしくお願い致します!
●歯のない子、偏食のある子が多いので、ウェットフード
●アミノペプチドフォーミュラーなど消化器の弱い子用のフード、皮膚疾患用のフード
●ベビーのドライフード(ちびベビー用小粒/玄海用大粒)、ベビーウェット(パウチ、缶詰)
●スーパーワイド、ワイド、レギュラーの順ですが、預かりママさんや施設によって色々使いますので、基本色々OKです。
●スタンプーベビー玄海の心臓手術募金のご協力をお願い致します。
振込先はカレンダーと同じですが、ゲンカイシエンとご記入下さいませ。




このところ忙しくて、皆さんへのお返事が滞ってます。
一応2週間お返事がなかったら・・とメールしてますが、
もう少し余裕をもって頂くか、気になる方はメールを下さいませ。
ただ、その前に里親になる条件をお読みになりご自身が里親としての
条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。


今日の記事です。

又、夜中の記事が復活しました。
19日にだーごが天国に召され、気の抜けたような日が
送れたのは1日程度。
もう既に相変わらずの忙しい日々が動いております。

だーごの介護で忙しくなった際に、メールやお申込みの
お返事がなかなか出来ないでおりました。
そちらを今順次処理しておりますが・・・
数が沢山でまだ追い付いておりません。
今更なメールが届くかもしれませんので、どうぞご了承下さいませ。


昨日はもう1年半近くも本校に居ましたこまちがトライアルに旅立つというので、ショコママもお見送りに行って来ました。

トライアルなのでどうなるかはわかりませんが、
長い間居た子の旅立ちなので沢山のママさん達が会いに来てくれました。

mini2019-1IMG_4720.jpg

mini2019-1IMG_4721.jpg


キャンディママさんが買ってきてくれたクリスマスケーキでお祝い。

mini2019-1IMG_4753.jpg

mini2019-1IMG_4735 (編集済み)


前日はブライダルエステ?を受けてまして・・・・

mini2019-1IMG_4660.jpg

どう?秋田小町、きれいでしょ?

mini2019-1IMG_4731 (編集済み)

こむあんさんからお洋服を頂き・・・・

mini2019-1IMG_4750 (編集済み)

スターこまちは沢山のお見送りの中、旅立ちました。
上手くいくといいね。頑張れ~!

mini2019-1IMG_4746.jpg


こまちは沢山の思い出があります。
なかなかわんこ同士では気難しい面もありました。
秋田小町なので自分より小さな可愛い子は嫌いです(笑)
いや、これ本当なんですよ。
小さな可愛い子を見るといちゃもんをつけました。
でも、デカくて喧嘩売ると反撃されそうな子には売りません。
たまに売って倍返しになって落ち込んでいたりもしました。

そして、男子(特に若いイケメン)はだーい好きで、
もう相手がドン引きするくらいのサービス満点の可愛い
女子になりました(笑)

実際のこまちも可愛い子なので何度もお見合いが
ありましたが、そんなわけで(小さくて可愛い)先住わんこが居るおうちはどうしても合わなくて、お見合いは破談ばかり・・・

でも、今回はわんこが居ない!
やっと1人っ子になれそうです。
人間にはとても良い子なので、うまく行くといいな。

頑張れこまち❣️

こまちの他にも沢山のわんこが赤い糸を待っています。

ただ、人間が良いご縁を繋いであげないと、又不幸になってしまいます。
その子の性格やサイズ、年齢などと、お申込み頂いた方のご年齢や家庭環境などでお断りさせて頂く場合もございます。

安易に糸を繋げることは又不幸を産むことになります。
長い間不幸な時間を過ごして来た子達が二度と不幸にならぬようどうぞ、その点はご了承下さいませ。

又年内の本校でのお見合いは終了しております。
2020年1月12日の飯能でのふれあい会、その後プチプチふれあい会と続きます。
その際にご希望のワンちゃんに会いに来て下さいませ。

お申込みの前にぜひ里親になる条件をよくお読み下さいませ。





だーごが天国で可愛いガール達と楽しく暮らせますように!
と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
関連記事

▲このページのトップへ戻る