FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チワワ、ポメ、プードル保護しました!


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

イベント2020-500


mini2019-1S__26894344.jpg

全てのイベントについて
◎詳しくはホームページのお知らせをご覧下さいませ



ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002



●心臓病などの手術募金のご協力をお願い致します。
振込先はカレンダーと同じですが、イリョウヒシエンとご記入下さいませ。
宜しくお願い致します。

医療費募金1



このところ忙しくて、皆さんへのお返事が滞ってます。
一応2週間お返事がなかったら・・とメールしてますが、もう少し余裕をもって頂くか、気になる方はメールを下さいませ。
ただ、その前に里親になる条件をお読みになりご自身が里親としての
条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



本日の記事です。

本日又保護がありました。

超寒い中、ブルブル震えながら・・・・
あと高速では強風に煽られながら頑張って行ってきました。

5匹ともおとなしい子のようです(今のところ)
吠えもなく静かに過ごしてくれてます。

Tプードル2匹、ポメラニアン1匹、チワワ2匹です。
よーし、頑張って赤い糸を探しましょ!

mini2019-1IMG_7678.jpg

そして、可愛いチワワの旭(あさひ)がマツカルママ教室に移動しました。
旭は背中の傷は良くなりましたが心臓に先天的な疾患があります。

旭は心疾患の為にまだ避妊が出来てませんが、今ヒート中です。
保健室のこれ又去勢が出来てないオスがうるさくて大変です。
危険なのでマツカルママ教室に退避です。

急な移動でハンストを起こしてるようですが、多分すぐに
慣れると思います。

最近豆と姉妹のように仲良くしていました。

mini2019-1IMG_7461.jpg

寂しいけどまたね!

mini2019-1IMG_7459.jpg

保健室は色々なわんこが体を休めては移動していく、
そんな場所ですもんね。

病棟も兼ね備えてますので、ずっと居そうな子もおります。


みんな赤い糸をがっちりつかみましょう!
と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
関連記事

▲このページのトップへ戻る