FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生 チワワ、シュナプー、マルチ、シーズー、ポメ、ヨーキー


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて
新型コロナウィルスの流行に伴い、しばらく大きなイベントは自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

それまではプチプチふれあい会(様子を見ながら開催)
あとは個々のお見合いになります。

お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。

プチプチふれあい会につきましてはHPをご覧くださいませ。



ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002



●心臓病などの手術募金のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg



お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり、ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



本日の記事です。

わんこの保護がありました。

今回のわんこ達はあまり若くはありません。

ヨーキー♀が伊根(いね)7~8才
シーズー♀が南丹(なんたん)6~7才
ポメ♂が加佐(かさ)7~8才
チワワ♂が竹野(たけの)10才くらい
マルチ♂が乙訓(おとくに)7~8才
シュナプー♂が左京(さきょう)4~5才

京都0218トリミング前

そして、あまりに臭かったので、翌朝無理にお願いして
シャンプートリミングをしてもらいました。

京都0218トリミング後名入1

明日から順次病院に連れて行ってメディカルチェックを
します。
色々分かり次第お知らせ致します。

保健室以外のわんこに付いては→リンク集



あと、お願いなんですが、病院に連れて行ったり、保護に
行ったりする際に使うキャリーのご支援をお願いできないでしょうか?

ある程度の数は揃えてありますが、預かりママさんに
お貸ししたり、破損したり、本校で使用したりして保健室に
少なくなります。
Wドアのものは結構大活躍してます。ビビリの子を出すには
Wドアの方がいいんです。

特に急な保護の際はショコママの手元に最低10個は
用意したいのですが、いつも足りなくて、壊れたものも
修繕して使ってます。でも、何かの際に外れたりしたら
怖いので新しい物があると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

住所はこちらからお問い合わせ下さいませ→連絡先

また・・・

アマゾンの欲しいものリストにも登録してあります!




新入生が健康診断で何も引っかかりませんように!
早く新コロナウィルスの流行が終息しますように!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
関連記事

▲このページのトップへ戻る