FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チワワの竹野、フィラリア強陽性


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて
新型コロナウィルスの流行に伴い、しばらく大きなイベントは自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

それまではプチプチふれあい会(様子を見ながら開催)
あとは個々のお見合いになります。

お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。

プチプチふれあい会につきましてはHPをご覧くださいませ。
新型コロナウィルス流行の状況によってはプチプチふれあい会、
個別のお見合い等、中止にする場合もございます。



ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002



●心臓病などの手術募金のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg



お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり、ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



本日の記事です。


新入りのわんこ達についてです。

全員のシャンプー、トリミングが終わりました。

京都0218トリミング名入

ショコママはチワワの竹野、ポメの加佐、チワワの乙訓(おとくに)の
メディカルチェックに行ってきました。
病院では伊根を連れてきてくれたさえママに会いました。

マルチの乙訓は健康診断も耳が汚れている以外は
特に悪いところなしです。
耳は前日トリミングしたばかりですが、片耳がドロドロです。
外耳炎かもしれませんね。

mini2019-1IMG_8417 (編集済み)

あと、片手が(左)悪いのかもしれません。
左手をあげてることが多いのですが、両前足を見ても
足の形がおかしいです。
骨折したまま固まったのかもしれません。
痛がってるという風でもないのです。
ビビリちゃんです。


こちらはチワワの竹野です。
血液検査の結果は特に大きな特記点はないと言えばない・・・が

フィラリア陽性でした。しかも、おそらく強陽性。
鼻も悪く、皮膚も悪い・・・・

mini2019-1IMG_8439.jpg

保健室にようこそ!~ですね。

mini2019-1IMG_8438 (編集済み)

多分、年齢も12才、13才にはなってそうです。

でも、病気があっても障害があっても、お年寄りでも
幸せになる権利はありますよね。
お年寄りのワンコたちは、譲渡可能年齢をあげます。

mini2019-1IMG_8437 (編集済み)


ヨーキーの伊根も若くはありません。10才くらいかもです。
でも、血液検査では特に悪いものはありませんでした。

沢山子供を産んで、沢山取り上げられたのでしょう。
おっぱいは垂れ下がってました。

これからはゆっくりとしたわん生を送っていこうね。

mini2019-1mini2019-1IMG_8394.jpg


本校、預かりママ用のシートが足りなくなってきてます。
ワイド、スーパーワイドです。
箱の中は出来れば小分けになってるものがいいです。

アマゾンの欲しいものリストにも登録してあります!
どうぞ、よろしくお願いいたします。





新入生が健康診断で何も引っかかりませんように!
早く新コロナウィルスの流行が終息しますように!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
関連記事

▲このページのトップへ戻る